Ougi Style

おもしろい物・サイトを紹介

暇人は見た!! No.194

マビノギ:
今日のお昼前くらいにバンホールへの道が開いたらしい。ちなみに鯖はタルラークですが。
帰ったら早速行ってみるかな。鍛冶スキルがとれるらしいけど、APがねぇよ・・・

今日の新刊購入:ランブルフィッシュ(9)、ゼロインZEROいのうえ空短編集


エイプリル先任軍曹((・∀・)イイ・アクセス)
ネタ構築のWeb管理者の皆様、がんがれw

愛知万博の失敗を静かに見守るサイト・天下り官僚を追放しよう!(秒刊SUNDAY)
なんか色々あるっぽいですな。

だれもいない…おどるなら いまのうち…(カトゆー家断絶)
ワロタw

PS2『ランブルローズ』の“泥レス”モード開発秘話(カトゆー家断絶)
これのために作ったというのも過言ではない?w

「暇人は見た!! No.194」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.193

マビノギ:
今日も懲りずにやってました。そしてなんとかLv20到達。
Lv20でプレゼントもらえるクエストがあったんですが、それが・・・orz
こんなんじゃ別にほしかないやい。APよこしやがれー。
とまあそんな具合で廃ペースな今日この頃w


ないないないwwwww (秒刊SUNDAY)
・・・これは・・・一体・・・つかありえないw

[事故]2台が追突、運転手20代男性が死亡(楽画喜堂)
まぁ確かに後方不注意かw

『萌え萌えジャパン』発売記念 「妄想力」判定テスト『GMM(グロス・マイ・モエ)』チェック!(カトゆー家断絶)
「現実に生きる人」だそうでw

「暇人は見た!! No.193」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.192

マビノギ:
昨日初めてアルビダンジョンをソロで攻略してきましたよ。雑魚やボスはなんなく勝てるのに、赤蜘蛛に負ける私って・・・
まぁ面倒になってひたすら突っ込んでいくのが悪いのだけどねw

今日の新刊購入:エアマスター(24)


【愛知万博】飲食物が高い「デマ」に注意!【実はコミケより安い】(カトゆー家断絶)
高いのは一部だけでしたか。普通に食い物は安いのね。

ネットゲー廃人が日本のMMORPGを殺す(カトゆー家断絶)
私もあくせくレベル上げと金稼ぎに勤しんでますが、おおよそのんびりやっとります。確かにここで書かれていたように「遊び方が幼い」ってのは同意ですな。自分たちで楽しみを模索できないのが多いように思える。これもオフラインのコンシューマーゲームの弊害なんですかねぇ。

日本一ネット(朝目新聞-asame.com)
なんか無駄な日本一が多いような・・・w

「暇人は見た!! No.192」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.191

マビノギ:
昨日、仲間内4人でキアダンジョンを攻略しにいった訳ですが、ダンジョン長すぎw
ボス戦までは行ったのですが、事前準備を怠ったのと時間的にきつかったので、攻略はおあずけに。
しっかり準備して、あと1人か2人いればボスに勝てそうだ。


キレる自分にどう対処する?(かーずSP)
10数えても怒りが持続してたらどうすれば・・・そんときゃ素直にキレときゃいいか。

キャットドラム(エルエル)
ワロタ。

2本足で歩くタコ(エルエル)
動画みるとほんとに2本足で歩いとるw

【電話の前に】クレーマーどもよ【ここを見ろ2】@プロバイダー(カトゆー家断絶)
どこにでも変なのはいるのな。

「暇人は見た!! No.191」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.190

昨日買ったS.I.C.匠魂Vol.5ですが、見事ハカイダーが出ました。でも白だったり。できれば黒のがよかったなぁと思いつつも、バイクもなんとかせねばと思う今日この頃w
ちなみに2つ買ってたんですが、もう1個はキカイダー00でした。

今日の新刊購入:クラッシュ・ブレイズ スペシャリストの誇り


アトラス新作MMORPG・PC『リスク・ユア・ライフ2』公式サイトに新たなシステムの解説ページが登場!(カトゆー家断絶)
アクション主体のも楽しいんだけど、やってると疲れるのよねぇ・・・年か・・・

全国のローカルヒーロー集まる 27日に下条でステージイベント(カトゆー家断絶)
120人もかw

地球に優しく人に厳しい?「愛・地球博」お食事事情(ITmedia モバイルtop)
高すぎ、つーか、ぼりまくっとるな。いくらゴミの問題とかあるとはいえ、ひでぇ商売してやがる。

「暇人は見た!! No.190」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.189

S.I.C 匠魂VOL.5が出てたので買ってみた。まだ開けてないのでなにが出るか楽しみだ。
ハカイダーが出るといいなぁw

今日の新刊購入:おとぎ奉り(1)(2)


世界初、3D立体地図(エルエル)
山歩きのときとかに便利かなぁ。

MOON PHASEさんによるアニメ新番組チェック(カトゆー家断絶)
この春も新番組多いなぁ。

「WILD ARMS the 4th Detonator」ノンクレジットOP公開!(楽画喜堂)
やる暇あんましないのに買ってしまった・・・このシリーズ好きだし・・・

「暇人は見た!! No.189」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.188

マビノギ:
やろうやろうと思ってた裁縫に挑戦。
とりあえず、一番安いポポスカートの型紙を購入。
布と糸も買っていざ勝負。
なんかあっさり仕付けが完了。最後に仕上げ糸を通すのだけど、マウス操作でクリック&ドラッグをしなけりゃならない。
マウスを持つ手が若干震えながらもなんとか時間内に成功。あとは判定を待つのみ。
・・・かなり程度のよいポポスカートが出来ましたw
最初にしては上出来か?
しばらくは裁縫やってみよう。
裁縫はマゾイとか聞きますが、紡績のほうがもっとマゾイぞっと;;

今日の新刊購入:まかでみ・らでぃかる(2)、聖竜伝(1)、ああっ女神さまっ COMPLETE 限定版(2)


TARAKO FIGHTER(かーずSP)
指つるってw

ホリの新カテゴリーにユニークアイテム続々!装着型食事装置「ショクシ」って?(カトゆー家断絶)
確かに汚れて困るけど、これは・・・

新撰組占い(かーずSP)
つかささんは 沖田総司 です

「暇人は見た!! No.188」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.187

マビノギ:
なんか連休中、ずっとやってたような・・・
まぁそれはおいといて、いつのまにやらLv15に。
最近のお気に入り武器は灰色オオカミの太い木の棒。
高ダメージがちょくちょくでるので、使い勝手はそこそこかな。ただし、たまに1桁ダメってときもままありますが・・・
武器はしばらくこれと木刀の使い分けでいくとして、肝心の防具をどうするかだなぁ。店売り高すぎだし。地道にバイトで稼ぐか。


サテライトハウジング7((・∀・)イイ・アクセス)
始まった頃紹介しようかと思ったけど、完結してからのほうが一気に読めてよいかなぁとか。

ゼリーでマドハンドを作ってみる[ギャングタクシー](かーずSP)
うーん、不気味だw というかコーヒーゼリーじゃなく他のにしてもらいたかったのぉw

すごいのもなんとも言いがたいのも揃う世界の建築物(カトゆー家断絶)
さすが中国はすごいな。

「暇人は見た!! No.187」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.186

マビノギ:
昨日に引き続き、ちろっとやってみたw
なんというかこの世界、かなり物価が高い・・・
なので、お金稼ぎをしないといけないわけですが、これがまた大変といえば大変。
各NPCからアルバイトが受けれるのですが、受けれる時間指定・人数制限があって、他PCとの熾烈な争奪戦を繰り広げなくてはならんという・・・
とりあえず1回くらいはやりたかったの頑張ってみましたが、負け続け;;
なんとか4回目くらいでようやく受けれました(単に夜中で人が少なくなったからともいう・・・
これを繰り返せと言われても私にゃ無理なんで、地道に羊の毛でも刈って裁縫とかで生きていきたいと思います。

今日の新刊購入:School Rumble(8)、ファイナルファンタジーXI ジラートの幻影・プロマシアの呪縛 ヴァナ・ディール ワールドリポート Ver.050224


CGでヒット、「スキージャンプ・ペア」映画化(カトゆー家断絶)
実写と合成するのかよw

燃料電池バイク「ENV」の開発に成功(楽画喜堂)
デザインが微妙だだw

キモチ悪い画像集(秒刊SUNDAY)
確かにキモチ悪くなりそうだ・・・

「暇人は見た!! No.186」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.185

マビノギ:
はい、キャラ作ってみましたとも。
View image
(画像でかいのでPOPアップ
そして、誘惑に負けてプレイw
さすがに初日だけあって獲物の取り合いの凄まじいことw
ふらふらと歩き回ってるだけでクエストが来る親切設計。お使い系が多いですが、生産とかしてると納品クエとかあるのかなと思ったり。
とりあえず、生産系のキャラ作りにするかなぁ。戦闘はお腹いっぱいなんでw

今日の新刊購入:カペタ(8)


Access Accepted第25回:MMORPGの”世界観”の傾向と,挑戦者達(4Gamer.net)
確かに独特の世界観を持ったのって少ないよなぁ。Tatsumakiはなんだかおもろそうだw


マビノギカフェ本日開店
(ITmedia Games)
最近、こんなプロモが増えたなぁw

ネコちゃん生中継(エルエル)
かわぇぇ。

バカ検定(かーずSP)
52バカ・・・体育会系だそうでw

「暇人は見た!! No.185」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)
Information
  • Search Keyword :

Calendar
<< 2005/03 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
Categories
New Entries
Recommend
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile
Other