Ougi Style

おもしろい物・サイトを紹介

暇人は見た!! No.230

今日から古のマシンを使ってた訳ですが、いやもう勘弁してください状態でした・・・
Librretto100の仕様があったので貼ってみたり。
Libretto 100 ハードウェア仕様
まぁ贅沢は言ってられないので、しばらくはこれで我慢・・・できるかー;;

今日の新刊購入:消閑の挑戦者(3)、リュシアンの血脈(2)


『ハッピー☆マテリアル』の応援&まとめサイトかーずSP
なんかおもろいことやってるなぁw

オンラインアクション『JUNKMETAL』サービス終了に。9月1日からは無料プレイ期間カトゆー家断絶
徐々に終了タイトルが増えてきましたねぇ。

あなたは誰タイプ!?声優占い♪かーずSP
つかさ嬢は 千葉紗子 タイプなのです♪
嬢ちゃん扱いにされちまいましたがw

「暇人は見た!! No.230」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.229

ノートPCがとうとうこわけた;;
まぁ原因と場所は特定出来とるので、修理の際は状況報告に困らんがw
しばらくは昔使ってたリブレット引っ張り出して使うしかないなぁ・・・


怠惰な日常さん 萌えるカレーパン四コマ”がんばれ香りちゃん(仮名)!”かーずSP
どうやら北海道限定で萌えカレーパンがある模様w

神奈川県が有害図書指定したソフトタイトルが明らかに!楽画喜堂
このゲームだったか。まぁ納得?w

スイカ専門フルーツカービングサイトFINALE
すげぇ。これじゃ食いたくても食えんw

「暇人は見た!! No.229」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.228

ノートPCがブラックアウトを繰り返すように・・・
いい加減、覚悟を決めて修理に出さないといけないなと思いつつ、先立つものがないのも現状。
夏のボーナスまでだましだまし使ってくしかないかなぁ。とりあえず修理見積もりに出してみるか。

今日の新刊購入:クラッシャージョウ10、剣の聖刻年代記 蒼天の聖王1、ジオブリーダーズ(11)、ガンスリンガーガール(6)、みかにハラスメント、すもももももも(1)


MMORPG「マビノギ」のGeneration2アップデートは7月末?8月ごろ(4Gamer.net)
「マビノギ」一日親善大使ナオさん、編集部を訪問 今後のアップデート計画が明らかに(Impress)
イメンマハとかは7月末かぁ。パッチ見送られたのはギルドチャットだったんかな。

MMORPGミューが不正アクセスの被害を受ける。多数のアカウントが盗難(19:12)(Slash Games)
ほんとこういった事するあほは許せんな。まぁ管理会社ももちっとセキュリティをしっかりして欲しいところ。

銀ピカバイク(エルエル)
乗ってるとタンクからの照り返しでまぶしそうだw

広江礼威「ブラック・ラグーン」TVアニメ化決定(カトゆー家断絶)
TVよりもOVAの方がいいような。ファンとしてはしっかりした作品に仕上げてほしいですな。

「暇人は見た!! No.228」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.227

マビノギ:
先週日曜に転生してからようやくLv20。あと5上げれば土曜にまたあの世行けるなと思ったり。
そりゃそうとパッチに問題が出たそうで、今日のメンテでの実装は見送りに・・・
月1くらいでいいからユーザーに飴をくだされw


もっこす((・∀・)イイ・アクセス)
そりゃスッキリせんわな・・・

B!P!O!B!P!O!のコーナー 2005年04月分(5/25)(カトゆー家断絶)
相変わらず種デス関連とか多いこってw

高級料亭しいたけ携帯ストラップ(カトゆー家断絶)
非常食?w

「暇人は見た!! No.227」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.226

マビノギ:
何やら明日のメンテでパッチが来る模様。鞄とかだといいなぁ。イメンマハ実装でもいいw
ついでにG2も7月末辺りから来るらしいので、そっちも期待。早くペット欲しいぞw
ソースはこちら。『マビノギ』の人気NPC“ナオ”が電撃編集部を訪問! 読者にはマグカップをプレゼント(電撃オンライン)

今日の新刊購入:銃姫 (4)、夷皇島学園 恋するアンドロイド2


「EverQuest」の元開発者達が贈るMMORPG「Vanguard:Saga of Heroes」(4Gamer.net)
なにやら期待できる作品になるやも。生産の作業が細かなのが職人魂をくすぐられそう。

バーチャルけん玉(秒刊SUNDAY)
おもろいけど、技がわからんw

ダチョウの卵でスコッチエッグ(エルエル)
よく揚げれたなぁw

攻殻SAC“タチコマ”ストラップ登場?(カトゆー家断絶)
これ欲しいかもw 調べたらAnimax Online Shopで生産確定してた。

「暇人は見た!! No.226」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.225

前からサブマシンが不安定でかなり困りものだったのが、ふと思い立ったメモリの交換で安定して動くように・・・今までの苦労は・・・
まぁPC100使ってたのを忘れてのがいけないのだがw
ついでにノートPCが熱暴走・・・
そのため3D機能が壊れた模様。こりゃ修理ださんといかんなぁ・・・

今日の新刊購入:PARTNER(3)


踏切で一時停止を義務づけているのは世界で日本と韓国だけだ(かーずSP)
そういう考えも確かに一理あるけど、ここ最近の交通事情をみてるとねぇ。

きな粉のブログ(秒刊SUNDAY)
そういやきな粉のチロルチョコってあったなw

ひょっとすると関東大震災が来るかも・・・?!(楽画喜堂)
うーむ、どうなんだろ。ちっとは備えしてみとくかなぁ。

「暇人は見た!! No.225」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.224

マビノギ:
ここ2、3日でギルメンが結構増えてきた。まぁマスターがせっせと勧誘しとるおかげだがw
今まで少ない人数でダンジョン攻略してたけど、これがかなーり楽になった。数の暴力とはこのことかとw
ついでに初めて転生してみました。とりあえず微妙な16歳スタート。日曜はAP貯めるためにLv上げに専念。ある程度貯まったので、今日辺りから生産系を伸ばす予定。
マゾいのは覚悟で・・・w

今日の新刊購入:薬師寺涼子の怪奇事件簿 東京ナイトメア後編

こねこのぜんしん(かーずSP)
歌も絵もイイ!

医療機器アンティークコレクション(エルエル)
技術の進歩はいいことだと思った・・・w

「超合金魂ガイキング」レビュー(楽画喜堂)
昔、この超合金を持ってた記憶が・・・ここまで出来のいいものじゃなかったけど。なので微妙に欲しかったりするw

「暇人は見た!! No.224」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.223

昨日は熱出してダウンしておりました。今日はまだ熱っぽいけど出社。
土日はゆっくりマビノギやってよw

今日の新刊購入:スクラップド・プリンセス・サプリメント4、銀盤カレイドスコープ(4)


「新学期アヴェマリアン」C・Eパート(かーずSP)
出来上がりが楽しみですな。

「ToHeart2」PCへ移植決定!ただし18禁ではない模様(楽画喜堂)
PS2で買おうかと思ってたけど、こっち待つかw

HPでばれる会社のレベル(秒刊SUNDAY)
うちの会社はメインとなるのは作ってないなぁ。別口なのはいくつかあるけどw

「暇人は見た!! No.223」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.222

次世代ゲーム機が3種出揃いましたが、最近とんとコンシューマーへの興味が失せてしまっております。まぁ理由は言わずもがなですがw
なんかこう1本突き抜けたソフトって出ないものですかねぇ。全世界を巻き込むようなw
それはそうと、発売急ぐあまり初期不良は止めて下さいね、某2社さん・・・ええ、前回泣かされましたともw


ベーコン型バンドエイド(秒刊SUNDAY)
指に巻いてたら囓られそうですなw

上下に重ねて展示してある靴を、きちんと揃えまくる幽霊に悩む靴屋さん(カトゆー家断絶)
無害だからいいんじゃないかねぇw

『メタルギア ソリッド 4(仮題)』はプレイステーション3で!(カトゆー家断絶)
3で終わりじゃなかったんかと小一時間(ry

「暇人は見た!! No.222」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.221

風邪ぶりかえしました・・・


SCEI、「プレイステーション 3」を発表(Impress)
高スペックになるのはいいことだけど、ソフト開発がついてこれるのかがねぇ。ついでにコントローラーの形はPS2のままにしろといいたいw

ゲーム市場進出反対派社員のプライド「ソニーが負けていい相手は松下だけ。任天堂などという京都の花札屋に万が一負けたらどうするんだ!」(笑)(かーずSP)
この手のプライド持ってる人多いからねぇ。特に年齢の高い方々。

アメリカ、人肉味の豆腐が発売される(エルエル)
開発者は人肉食ったことがあるのかよと・・・w

「暇人は見た!! No.221」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)
Information
  • Search Keyword :

Calendar
<< 2005/05 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
Categories
New Entries
Recommend
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile
Other