Ougi Style

おもしろい物・サイトを紹介

暇人は見た!! No.252

マビノギ:
開始1時間もかからず寝落ち。
気がつきゃ午前4時前だったというお話。


ガンホーが新作を発表 その名は「北斗の拳オンライン(仮)」!(4Gamer.net)
ガンホー、「北斗の拳オンライン(仮)」を正式発表 海外展開を視野に入れ2006年度に正式リリース(Impress)
いや、もう、笑うしかw どこまで原作の雰囲気だせるかだなぁ。

[韓国ゲーム事情#371]ついにオンライン格闘ゲーム登場か(4Gamer.net)
格闘ゲームはまぁどうでもいいんだが、高性能ネットワークエンジンってのが気になるなぁ。

google先生(かーずSP)
さすがグーグルw

うらない(FINALE)
今日は鍋奉行に襲われるそうです・・・w

「暇人は見た!! No.252」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.251

マビノギ:
2HSの耐久が1削られてしまった。ただでさえ低いというのに・・・おのれふぁーがs
まぁそれはそれとして、転生してからほぼ1週間弱たった訳ですが、AP尽きましたw
ランク9とかAとか取ってると、そりゃ無くなるわなと。
とりあえずレベル上げて急場をしのぐとしようw


オタクの常識とは(カトゆー家断絶)
やっぱり、ほとんど知っている・・・w

20年後のサザエさん(カトゆー家断絶)
カツオダメスギw

あなたにぴったりのゲームがわかる!?ワンコインケチロウのゲーム相性診断!!(カトゆー家断絶)
CLANNADだた。そういや買ったまま積んでr

「暇人は見た!! No.251」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.250

なんか色々と物欲が出てきて困ってる今日この頃w
よくテレビショピングでやってるパワースチームアイロンとか、ガラスの仮面1?42巻とか、霜取り機能つき冷蔵庫とか、あーPCもパワーアップしたいとか、HDDレコーダーもあればなぁとか、そろそろTVもHD対応の大画面が欲しいかもとか・・・
とりあえずボーナスはでるっぽいから、このうちどれか考えるか。
そうだ、こないだ買った宝くじの番号調べていないじゃないか。帰って忘れなければ見るとしようw


ユーザーからの意見を元に進化していくのが「RF online」(ITmedia)
こういう姿勢はユーザーにとってはありがたいですな。どこかの国産MMOも見習って欲しいもんだw

認めたくないものだな。自分の過ちで定期を落としたのを(カトゆー家断絶)
買うときに証明書いらんもんなぁw

「アキバ系」ユーザーは全体の約5% ?「秋葉原」に関する調査(カトゆー家断絶)
週1くらいで行ってたり・・・w

危険な正露丸の服用(FINALE)
本当なら怖いですな。ガキの頃はよく飲んでたな、そういや・・・

「暇人は見た!! No.250」の評価です。

- | comments (1) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.249

マビノギ:
カウンターがランク9に突入。近接戦闘スキル数字計画が着々と進んでおりますw
スマッシュもAで数字間近。先にこっちを上げるか、それとも他のスキルを底上げするか・・・
スマッシュ上げちゃうとAP無くなってしまうのよねぇ。とりあえずもちっとAP貯めてから考えよう。
ちなみに2垢の釣りスキルもランク9になりましたw
数字になったからといって何が変わるわけでもなく・・・釣れる物かわらんなぁ・・・

今日の新刊購入:NHKにようこそ、エクセルサーガ(14)


何よりも「バランス重視」『RFオンライン』インタビュー(カトゆー家断絶)
クローズド当たるかなぁ。今までクローズドって当たったことほとんどないしなぁ。

野望ポスター(カトゆー家断絶)
頑張ればきっと・・・w

世界初のサイボーグ人間が誕生 米(▼TS)
すげぇ。モーターとかの限界があるんだろうけど、もちっと反応速度上がるといいかも。

「暇人は見た!! No.249」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

みゅーじかるばとん?うまいのかそれ?w

こめやさんから回ってきたんで、答えとくかなとw

(1)Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

MP3だけで810MB。意外と少なかったな。

(2)Song playing right now (今聞いている曲)

「勇者王誕生!(各バージョン)」熱いぜ! 昨日からひたすらエンドレースw

(3)The last CD I bought (最後に買ったCD)

「ガ王 勇者誕生! 10連発!!」当然の帰結ですなw
もちっと遡ると「僕たちの行方」(高橋瞳)か。まぁ知ってる人は何の曲かは分かるだろw

(4)Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

?「日本印度化計画」(筋肉少女帯)最初に聴いたときのインパクトはすさまじかったなw
?「明日へのbrilliant road」(angela)こいつも聴いた時シビレますた。
?「nowhere」(FictionJunction YUUKA)言わずとしれたヤンマーニw
?「LONELY CHASER」(田中利由子)これを知ってる人は滅多におらんだろうが、この時代では結構斬新でカッコエエ曲ですた。
?「プレイバックPart2」(山口百恵)よく聴く訳じゃないけど、一番古い記憶から印象に残ってた曲を出してみた・・・年ばれるなw

まぁ5曲じゃこんなとこか。他にも大量にあったりするんだが「死ね死ね団のうた」とかなw
まぁかなり極端に走っとるがこんな奴ってことでw

(5)Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
HAHAHA SONNANSHIRANYO

「みゅーじかるばとん?うまいのかそれ?w」の評価です。

雑記 | comments (1) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.248

マビノギ:
予定通り転生してきました。髪型は貴族、目はピュアブラックで神秘的な目、口は普通てな感じ。本当は面倒くさがりやの目にしようと思ったんだけど、髪型とイマイチ合わなさそうなので断念w
さて、APをどう振り分けていくかなっと。

今日の新刊購入:マリア様がみてる(4)

これぞ究極のライトセーバー・トイ! Masterreplica「FXライトセーバー」(Impress)
この値段だすならPSP買うなw まぁ1回実物を見てみたいかも。

ガンダム怪談まとめサイト(カトゆー家断絶)
怪談のはずなのに笑えるのはなぜだw

「レプリカント」=「ダブルゼータヴァンダム」な件について(カトゆー家断絶)
木曜洋画劇場の予告が凄いことに!(楽画喜堂)
相変わらずだなw ダブルゼータヴァンダムって何よ?w

「暇人は見た!! No.248」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.247

マビノギ:
昨日、転生しようと思ったのだけど、今日のパッチで髪型追加されるのでそれ待ち。
他のパーツも増えてないかなぁ・・・
アイテムカバンはどうやら既存のカバンの拡張版らしく、たいして大きくないらしい。なので買い換えはなしw

今日の新刊購入:げんしけん(6)特装版


銀河鉄道999 香港で実写映画化(カトゆー家断絶)
ワイヤーアクションバリバリの999・・・だったりしてw

「ガ王 勇者王誕生!10連発」の凄いところ(カトゆー家断絶)
しまった、こんなの出てたのか。アキバでまだ残ってるかなぁ。今日行ってたのに不覚w

バカプラモ展示場(FINALE)
サザンクロスの名にひかれて見てみれば・・・ワロタw

「暇人は見た!! No.247」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.246

RF onlineのクローズドβの募集が始まりました。
この手のSF物は結構好みが分かれるところなので、運営の手腕が問われますな。
私はこういうの好きなので勿論、応募しましたがw

今日の新刊購入:トゥインクル☆スターシップ(8)、ファイナルファンタジーXI?遠い願い上?、9TAILS?ナイン・テイルズ

ソリッドアライアンス、指形USBメモリ「イェ?イドライブ」(Impress)
寿司の次は指ですかいw

アニメ・ヒーロー・ヒロインシリーズ第2集「ガンダム」切手に立つ!(カトゆー家断絶)
小学校の頃、切手集めが流行りましたが、最近はこういうのもありなんかw

喜多方で見つけた「ラーメン丼」「ラーメンピザ」(カトゆー家断絶)
うまいんだろうか・・・

「暇人は見た!! No.246」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.245

マビノギ:
ここのところ毎日1回はクライアントが落ちる・・・
昨日もラビDサッキュン前で落ちるし・・・
そろそろ、このへんまとめて不具合報告だすかなぁ。
RADEON系と相性悪いのかね、このゲーム・・・

今日の新刊購入:伝説の勇者の伝説(8)


クララが立った(エルエル)
ああ無情w

根汁なめた苦味でアタマがくらくら!そういう植物「クララ」(カトゆー家断絶)
クララつながり・・・害虫退治草だそうでw

クララが○った
えー、ネタがなかったのでぐぐってみましたw

「暇人は見た!! No.245」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.244

マビノギ:
先週土曜で20歳になったので、誕生日の水曜にはまた転生する予定。
次の転生では近接戦闘全スキルを最低Aまでもってきたいなと思ってたり。
でも、昨日からメインマシンの調子が思わしくないので、D放置とか無理できなさそうだ・・・


モナースイッチ((・∀・)イイ・アクセス)
微妙にかわぇぇ?w

世界初!耳の中で支えるメガネ(カトゆー家断絶)
これどうなんだろう。長時間つけてても痛くならんのかなぁ。

生徒にブログを持たせるなら、まず先生が持つことを考えるべきだ(かーずSP)
同意。教えるべき人の知識の少なさが一番の問題かもですねぇ。

「暇人は見た!! No.244」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)
Information
  • Search Keyword :

Calendar
<< 2005/06 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
Categories
New Entries
Recommend
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile
Other