Ougi Style

おもしろい物・サイトを紹介

暇人は見た!! No.272

マビノギ:
さてケオ島ですが・・・
ゲートが開いたのが午前1時半。眠くて島に着いたらすぐ落ちましたよ・・・
まぁそんな訳で、今日帰ったら今度こそゴーレムと戯れますw


動くマトリックスAA(秒刊SUNDAY)
よくここまでやれるなぁ。すごいの一言。

バンプレスト:スーパーロボット大戦最新作 50万本出荷(カトゆー家断絶)
買いました。OP見るだけで満足してる私はだめだめですか?w

「ヨーグルティング」国内本格始動 クローズドβは9月1日開始(4Gamer.net)
アクションだったのねと。どんな感じの物になるか分からないけど、私的にはイマイチかもしれん。

「暇人は見た!! No.272」の評価です。

暇人は見た!! | comments (1) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.271

マビノギ:
ケオ島でゴーレムと戯れたかったので、FBをとってみました。
まぁこれで少しは戦闘の幅が広がるかねぇw
帰ったらテント持ってケオ島行ってくっか。

今日の新刊購入:ガーディアン・ハーツ(5)、ワイルダネス(4)、おとぎ奉り(6)、疾走!千マイル急行(上)、マビノギアンソロジーコミック わくわく生活日記 ?


台風一過の関東、猛暑/アキバは午後に54.7度C(アキバBlog(秋葉原ブログ))
ドンキの温度計はどうなっとるのやらw

death route((・∀・)イイ・アクセス)
私の受験生時代にネトゲあったらやばかったなぁw

卵かけご飯 - Wikipedia(かーずSP)
久しく食べてないなぁ。つかwikiはほんとなんでもありだなw

和田慎二『スケバン刑事』が映画化決定、来年公開予定(カトゆー家断絶)
うーむ、麻宮サキ役は誰がやるんかねぇ。

「暇人は見た!! No.271」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.270

マビノギ:
イメンマハがきて釣りをしまくってる訳ですが、まぁネタもあんましないんで、釣れた物でも思い出せる範囲で羅列してみるかw
黄金のリンゴ、黄金の卵、リュート、楽譜、ローブ、鍛冶屋の靴、片手斧、虹色のマス、金色の魚(名前が思い出せん)、インプの魔符、スパイクキャップ、生ゴミ、水の入ったビン、ポポスカート、蜘蛛の糸、細い糸
こんな感じかねぇ。未だにレア物は釣れてないわけですが・・・まぁそのうち釣れるだろうw
あと190?のニジマス釣ったら「釣りバカ」タイトルがわかりました。後はティルコで鮫釣るだけw


プロ野球史上に輝く幻の『アストロ球団』今ここに参戦!(カトゆー家断絶)
なんかちゃっちぃ合成しとるっぽいが・・・まぁ期待しておこうw

真理を得る(カトゆー家断絶)
真理を得ましたw

ひまつぶし(ひまつぶし)
ほんとにひまつぶしだなw

「暇人は見た!! No.270」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.269

別口で設置してる掲示板に、初めて業者様がいらっしゃいました。
いやぁインターネットって怖いところですねぇw
しばらく、さらしもんにしといてやろうかと思ったんだけど、まぁ帰ったら消そうw
確かあのBBSのCGIはIPとか抜けたっけねぇ。アク禁できるならやっちまうかw

今日の新刊購入:光降る精霊の森


スーパーゲーム機大戦デモ((・∀・)イイ・アクセス)
続きが早く見たいのぉw

欧州の科学者が超小型ゴキブリロボットの開発に成功(カトゆー家断絶)
駆除目的なんだろうが、ぞろぞろと引き連れてるのは見たくないかも・・・

善人・悪人 判定てすと♪(FINALE)
あなたは限りなく天使に近い人間です
・・・まぁ、ありえん話だがw

「暇人は見た!! No.269」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.268

マビノギ:
ペリカンマスクと聖職者コート買いました。おかげで貯金残高が寂しいことに・・・
そんでも、それだけ金かけたの価値はあるなとw
かなり見栄えがGoodです。えんじ色で統一できたのもよいっぽい。
ペリカンはそこそこ見かけるけれど、コートの方はまったくといっていいほど着てる人がいない・・・やっぱ高いからかねぇ。それでもいましたよ着てる人。緑色で眼鏡かけてて知的な感じでした。
new.jpg

エビマヨ((・∀・)イイ・アクセス)
ワロタw

MMO「ファンタジーアース」最新情報 一部仕様変更も(4Gamer.net)
色々と仕様変更があるっぽいですが、もしかして想定してたレベルまで開発できそうになかったからじゃ・・・w

Tシャツ 国崎最高!(カトゆー家断絶)
これはどうかとw

「暇人は見た!! No.268」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.267

マビノギ:
さてさてG2きましたよっと。イメンマハへ到着後、即新アイテムチェックに走りましたw
気に入った服とかあったけど色がイマイチだったので保留。しばらく色オンラインだなぁ。
ちなみに気に入ったのは聖職者コートとペリカンマスクw
とりあえず観光が終わって、ソロで新ダンジョン潜ってみることに。
コイルはフィアードの上級版っぽく、ルンダはラビ並みな感じでした。
さてルンダ潜ってるときに、上級をゲット。一人で行くのはなんなんでギルメンに声かけたところ、5人が集まり突入。
あれこれ書いてる暇はあんましないんで割愛しますが、平日の夜中に行くもんじゃないなとw
1階層が広い上に4階まであった日にゃ・・・さすがに疲れました・・・
戦利品は船長ESでございました。他のドロップはお察しください・・・
経験値稼ぎにはいいんだけど、ドロップ求めて行くのはきついかも。

今日の新刊購入:鋼の錬金術師(11)、おおきくふりかぶって(4)、サーラの冒険(5)、君の居た昨日、僕の見る明日(3)


岐阜経済大学 ジェントリィG.Kの何でも経営・経済相談室((・∀・)イイ・アクセス)
内容はまともなんだが・・・w

就寝時のエアコン、早めのタイマー切りは睡眠に悪影響(かーずSP)
いつも1時間で切ってるけど、よくないのか・・・3時間くらいにしとこうw

「アルティメット学園『乱』」,7月28日にオープンβ開始(4Gamer.net)
とりあえずやってみるかな。アイテム課金らしいから続けてはやらんけどw

「暇人は見た!! No.267」の評価です。

暇人は見た!! | comments (2) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.266

久々にサンデーGXを買ってみました。まぁ目当ては荒川弘の読み切りとブラック・ラグーンの特別付録描き下ろしコミックスカバーだったりしたんですがw
んで、このコミックカバーが笑えるつーかなんつーか、読んでみてぇw
次巻の巻末でもいいから書いてくれないかなぁ。


テクモ,新機軸戦略発表会で「バスタード!! オンライン」を発表
「BASTAERD!! ONLINE」制作発表に関する詳細をレポート(4Gamer.net)
北斗の拳といい、これから原作付きが増えていくのかねぇ。まぁおもしろければそれでいいけどw

曽田正人公式ホームページオープン!(カトゆー家断絶)
昴を早く再開してほしいなぁ。

マンガ嫌韓流の出版社特設サイト(カトゆー家断絶)
こないだ紹介した本の公式が出来てます。

ファンも驚く不思議食感!あのハイチュウがアイスになった!(FINALE)
これは食わねばw

「暇人は見た!! No.266」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.265

FFXIのVerUPが昨日あった訳ですが、HAHAHAつながらんやん・・・
機器交換してこれかいと。もちっとDLの方法とか考えてくれんもんか。
明日はマビノギもVUあるけど、こっちはどうなるかのぉ。

今日の新刊購入:フルメタル・パニック! 悩んでられない八方塞がり?、VS?ヴァーサス? file5


急にアキバ系とか言い出す産経新聞(かーずSP)
ほんと節操ないな。一般人の目から見るとなんでも「おたく」でくくられるのねw

多国籍食材サン・フーズさん(エルエル)
ワームは・・・。まぁ虫以外は普通に食えるような気がするw

「朝霧の巫女・地ビール」予約受け付け開始(カトゆー家断絶)
作ってるとは聞いてたけど、出来てたのね。

嘘?ホント?機動戦士ガンダムSEED続編の噂(楽画喜堂)
はてさて、ほんとならひたすらネタに走ってもらいたいぞっとw

「暇人は見た!! No.265」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.264

このところ無性に饅頭が食いたくて、目に付いたら買って食べてる今日この頃。
やっぱ、こしあんがええのぉ。つぶあんもまぁ捨てがたいがw

今日の新刊購入:ブラック・ラグーン(4)


[韓国ゲーム事情#379]「ラグナロク2」クローズドβ電撃発表!(4Gamer.net)
今年のTGSで発表だそうで。どんな感じのになるのやら。

Mステでマイヤヒーが放送されている件について。(かーずSP)
「恋のマイアヒ」着うた100万DL突破(エルエル)
やっぱネットと世間てずれてるよなぁ。私的にはマイヤヒーが懐かしいと思ったりw

韓国けなす漫画、日本アマゾンで前売りトップに(カトゆー家断絶)
漫画「嫌韓流」発売決定から、今までの流れ(カトゆー家断絶)
買ってみるかw

寄生獣マニア度チェック(カトゆー家断絶)
寄生獣マニア度 Cランク
かなり忘れてますw

「暇人は見た!! No.264」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.263

「モスクワの味パルナス」
これ知ってる人いるんかねぇ。何故かフレーズが頭をよぎったので今日のネタにw
確かアニメ世界名作劇場の再放送のCMで流れてた気がするんだが・・・イマイチ記憶が定かではない。なので補足も兼ねてググってみた。
モスクワの味:パルナス
PARNUS UNOFFUCIAL HP
関西限定だったのね。そりゃ関東とかじゃ知らんのも当たり前かw

今日の新刊購入:紳士同盟クロス(2)、capeta(8)、星界の断章?、ラインの虜囚


えふすく日記さん B・P・O!B・P・O!のコーナー 2005年06月分(7/14)(カトゆー家断絶)
毎度のことながら笑えるのぉw

海原零「銀盤カレイドスコープ」マンガ化&アニメ化決定!(カトゆー家断絶)
まぁ挿絵があれだからねぇ。あり得るとは思ってたがw

ガンダムにおける「戦争」、「進化」そして「生命」――「GUNDAM―来たるべき未来のために―」開催(ITmedia)
セイラさん、でかすぎw

「暇人は見た!! No.263」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)
Information
  • Search Keyword :

Calendar
<< 2005/07 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
Categories
New Entries
Recommend
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile
Other