Ougi Style

おもしろい物・サイトを紹介

暇人は見た!! No.293

マビノギ:
今朝、誕生日だったことを思い出しログイン。ナオにルア服渡してきましたよっと。
あとは逝くだけだな・・・w
SS撮ったら忘れずにUPしとくかねぇ。
とりあえず撮ってきたw
nao.jpg

さて、次の目標はエンチャランク上げに決定。まぁアルビ周回して安いESを大量にとってくるだけですがw
今EなのでCぐらいに上げられればなぁ、なんて考えております。ちなみにエンチャ上げするのはメインキャラじゃなく2垢のキャラだったり。

今日の新刊購入:薔薇のマリア(3)


ガラスのジグソーパズル(秒刊SUNDAY)
やってみたい気もするけど、高い・・・

秋葉原メイドヘアサロン moesham 公式サイトオープン(カトゆー家断絶)
ほんと、この手のがどんどん出てくるなw

ロボット作品を追え!全ロボット作品データベース(カトゆー家断絶)
たまに調べたくなるのがあるので、ありがたいかも。

「暇人は見た!! No.293」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.292

マビノギ:
やっとこさ貢ぎオンラインが終了。ルア服ゲットしました。あとは誕生日にナオへ服を渡すだけw
合計およそ56万G使ったわけで・・・聖職者コートが1着買えてしまうなと。そのぐらいの価値はあるのかと言われれば、どうなのかわからんけどw
補償期間なかったらこんなに早く達成できなかっただろうなぁ。
とりあえず、目標の一つが終わったし次は何しようか。

今日の新刊購入:復讐する化石 猫子爵冒険譚

元気、「必殺裏稼業」の予約特典はテーマ曲が流れる仕込扇子――プレイ画面中心のPVも公開(ITmedia)
こういったおばかな特典はめっきり減ったなぁ。

帯も漫画の一部です(かーずSP)
これに類似して「帯も小説の一部です」ってのもあります。

岡■克也は寄生獣説(カトゆー家断絶)
確かに似てるな・・・w

暴君ハバネロ暴君フェスタ05(カトゆー家断絶)
もう2周年なのね。ストラップは持ってるしTシャツはいらんからパスだな。悪夢のメキシコツアーは行ってみたい気がするw

「暇人は見た!! No.292」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.291

マビノギ:
週末はギルメンのG1お手伝いにあの世行ってたり。さすがに疲れましたがw
いやはやペットは便利だなぁ。前だと銀行券でしかアイテム移動できなかったのが、ペット経由でえらい楽に。券の枚数気にする必要ないし。
あとペットの呼び出し時間をもちっと増やして欲しいなぁ。時間が気になって呼び出してもすぐ返してしまうのよねぇ。せめて2時間以上ください・・・


ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ?♪((・∀・)イイ・アクセス)
そういや本編は一度も見てないなぁ。かなりアレだとか聞くけどw

氷で火をつける方法(かーずSP)
氷磨いてレンズにするのね。

あたる姓名判断(秒刊SUNDAY)
誠実度=88点 勇気度=94点 愛情度=91点 繊細度=93点
あたってるんだか、あたってないんだか微妙でしたがw

「暇人は見た!! No.291」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.290

マビノギ:
ペット買いましたよ。ショートヘアとキツネ。
とりあえずこの2匹でいいかなと。追加で買うのは次に種類増えてからにしよう。まぁ全種類買った強者もいますがねw
さて、昨日はキツネを使って遊んでみたんですが、なかなか楽しいw
ギルメン3人とペットでラビとか行ってみたんですが、へたすると人間キャラよりも強いかもしれない・・・
レベルもさくさく上がって現在Lv14。ディフェンスA、クリティカルAつーなんとも近接よりなくせに魔法も使えるよい子になりましたw
時間制限あるのがちょっと不満だけど、それはそれでいいかなぁと思ったり。

今日の新刊購入:KLAN IX


ビール缶(エルエル)
よくまぁ作るなこんなもんw

ナムコ『ドルアーガ オンライン』をAMショーに出展!(カトゆー家断絶)
アーケードだったんですな。

自分で組み立てる「超小型オープンカー K-3」(FINALE)
なんかすげぇ。価格も割と安め?

「暇人は見た!! No.290」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.289

マビノギ:
補償期間も終了。ふたを開けてみれば90万近く稼げてた模様。なかには1M単位で稼いでた人もいたみたいだがw
さて、シーズン2が今日夕方ようやく来ます。ペットです。リアルマネーが飛んでいきますw
そりゃそうと、新しい装備や服はこないのかなぁ。パンダやウサギの着ぐるみローブとかw

今日の新刊購入:すもももももも?地上最強のヨメ?(2)


「秋葉原まんじゅう」も発売。つくばエクスプレス開業に関連したアキバの商売(アキバBlog(秋葉原ブログ))
饅頭は好きですが、このなんの捻りもないのは買いたくねぇw

70年代当時大人気を誇った「ロボダッチ」が青島文化教材社の手によって復活!(カトゆー家断絶)
懐かしいな。いくつか持ってた記憶が・・・w

日本海を取り戻すためのwiki((・∀・)イイ・アクセス)
テレビにも取り上げられてたようで。

「暇人は見た!! No.289」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.288

マビノギ:
明日のメンテでG2S2導入のはずなんだけど、延期なのかねぇ。公式に告知でてないし・・・(12時半時点)
精霊武器やペッカ開放は正直どうでもいいけど、ペットを早いとこ入れて欲しいねぇ。
猫は確定としてあとは狐と犬かなぁ。

そりゃそうと、怒濤のボーナス週間が過ぎ去って行こうとしてますが、まぁそれなりに稼げたのでよしとしとこう。終了前にもう1回くらいラビ下級にいっときたいなぁ。


ラオックスのヨドバシ対抗?アソビット系列は8月24日グランドオープン(アキバBlog)
統廃合で回りやすくなってるといいなぁ。

ヤフオク、CLAMPイラスト入りサイン色紙「ツバサ」(エルエル)
200万円超えてますよ・・・

OVA『トップをねらえ!2』 DVD第4巻 10月28日発売決定!(カトゆー家断絶)
伝説のバスターマシンが出るとか予告でいってたなぁ。そりゃそうと明日は海洋堂からガンバスターのフィギュアが出るんだったな。

猫バージョンの『Nintendogs』は?―任天堂・紺野氏(カトゆー家断絶)
猫バージョンでるなら買わないでもないがw

「暇人は見た!! No.288」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.287

夏休みも終わり、今日からまた仕事な訳ですが思いっきりやる気がねぇw
だらだらと仕事してるとしよう。


防災グッズのいろいろ (秒刊SUNDAY)
なんか地震が多いので、持ち出し袋とか準備しとこうかなぁ。

ミラーマン公式サイトがオープン(カトゆー家断絶)
仮面ライダーといい、こういったのがこれから増えてくのかな。とはいえ何故ミラーマンなんだかw

[番外編(韓国・中国)] 信憑性のない証拠写真…斬り!!(カトゆー家断絶)
もっとこういった事をどんどん表に出して行くべきですね。それはそうと「たかじんのそこまで言って委員会」を関東でも放送せんかねぇ。実家帰ってたらやってて、かなりおもろかったんだがw

「暇人は見た!! No.287」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.286

ふと思いついて以前壊れたノートPCのチェックディスクを慣行。直った・・・
てっきりVGA辺りが逝ってたと思ってたのに、HDDだったとは不覚。
まぁ直ったのでよしとしよう。でも、このHDDも早めに交換しないとだめだろうなぁ。
さて、明日から4日間だけ夏休み。1週間ぐらいくれよ・・・


プレイバック“大人買い” 2005 第1回 大人買いPCのトホホな顛末:轟音編(ITmedia)
そりゃまぁ、あれだけファンが付いてれば音もでかいかとw

今週のアクエリオンに見たアニメ的演出の許容(かーずSP)
私も見ましたが、騒ぐほどのものかなと。

ブラウザで楽しむファンタジーRPG「スペクトラル グローリーズ」、公式サイト開設(Slash Games)
獣人ではなく、猫が気に入りましたw

「暇人は見た!! No.286」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.285

マビノギ:
ルアへの貢ぎオンラインをようやく半分消化w
計算してみると98,610Gも使ってますな・・・とはいえこれもまだ序の口なのです。半端じゃないのです。
とはいえ、途中で挫折しそうだなぁ・・・w

今日の新刊購入:RED EYES(9)、レンタルマギカ(3)、SHADE Lost in N.Y.


”マビノギキラー”と噂される「Shine Online」のムービーをUp(4Gamer.net)
期待のカートゥーンファンタジーMMORPG「Shine Online」,3回目のクローズドβテストへ(4Gamer.net)
ちとキャラデザがイマイチだなぁ。Kingdom Questシステムとか、システム的にはおもしろそうなんだけどね。

PCを使うとき部屋を暗くした方が調子が良い人も居るらしい(かーずSP)
試してみよう。

8月☆9月☆10月は『のだめ祭♪』開催デス!(カトゆー家断絶)
来月に13巻出るのか。早いなぁ。

このFLASHこえええええええ!!!!(カトゆー家断絶)
ううむ、シュールだな。この手の嫌いな人はやらないようにw

「暇人は見た!! No.285」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.284

いやはや地震は怖いねぇ。お昼前にえらい長いこと揺れてましたが・・・家の本とか崩れてそうだなぁ。
関東近辺はこのところ地震が多発してるから、でかいのこなきゃいいな。


リンゴでお絵かき(エルエル)
すごいのぉ。使命を果たしたリンゴ達は廃棄処分なのかねぇ・・・

初めてコミケに行ってきました。(かーずSP)
初めて行った人は大抵そのリアクションですな。私はもう慣れましたが・・・

TVアニメ 『銀盤カレイドスコープ』 公式サイトプレオープン(カトゆー家断絶)
10月からか。コミック化もするのね。んでもマーガレットってのは・・・

「暇人は見た!! No.284」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)
Information
  • Search Keyword :

Calendar
<< 2005/08 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
Categories
New Entries
Recommend
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile
Other