Ougi Style

おもしろい物・サイトを紹介

暇人は見た!! No.333

マビノギ:
新たに熟練100のクレイモアを作るためセンマイで熊を狩る日々。他に熟練上げれるよいスポットはたくさんあるんだけど、そこはそれ最高級皮ドロップ狙いでw
2?3時間で3枚とエンチャ付き装備2つでたから、そこそこいいのかなぁ。
まぁ熟練の方はお察しくださいw

今日の新刊購入:吉永さん家のガーゴイル(8)、ファイナルファンタジーXI?新たな夢 上?


肉のある風景(エルエル)
肉ですな。

一瞬で自動販売機に変身できるスカート(カトゆー家断絶)
一瞬・・・なのかw

男が作れる超簡単料理(FINALE)
最近まともに作ってないなぁ。1人分だとどうしても面倒。

「暇人は見た!! No.333」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.332

マビノギ:
S4きましたが、欲しい精霊石がでませんなぁ。私の場合、精霊Dで化石3個しかでなかったし・・・大抵皆、6個くらいはでてるのになぁ。相変わらずリアルラックがないな、わたしゃ・・・
とりあえず3個の結果は♀ワンド×2、♂鈍器×1。自力で剣だすのめんどそうだから、買うかなぁ。♂なら安いしw

さて、今朝CPUファンがぶっとびやがってくれました。新しいのに替えたばっかというのに。今晩はその取り替えでマビとかプレイ出来そうにないなぁ。

今日の新刊購入:ドロヘドロ(7)


「マビノギ」オリジナルサウンドトラック12月22日発売(4Gamer.net)
いい曲多いから買ってもいいな。

世界最高レベルのスリルを味わえるジェットコースター(秒刊SUNDAY)
私にゃ無理だw

星野亮&後藤なお「ザ・サード」アニメ化企画進行中!(カトゆー家断絶)
こいつもアニメ化か。あの世界観をきっちり表現できるかどうかだなぁ。

ハードナルド(カトゆー家断絶)
・・・w

単語力(タンゴリキ)(FINALE)
単語力341。

「暇人は見た!! No.332」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.331

マビノギ:
さて、今日はG2最終のS4が実装です。精霊武器、ペッカ、ハンディクラフトなど目白押しw
精霊武器はまぁいいとして、ハンディクラフトを上げてみようかなと目論んでたり。
帰ってからが楽しみだw

今日の新刊購入:すもももももも~地上最強のヨメ(3)、シュヴァリエ(1)


オリジナルキャラクター「セントレアフレンズ」紹介(中部国際空港 | セントレア)
こんな怪しげなキャラ作ってたのかw

マクドナルド カロリー栄養チェック(かーずSP)
ビッグマックで508kcalもあるのね。

プロジェクトA((・∀・)イイ・アクセス)
保健所さんの新作。ARIAはチェックしてないなぁ。

「暇人は見た!! No.331」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.330

FFXI:
なんとかかんとかレベルを元に戻し・・・またちまちまと上げていかんとなぁ。
ちょっと竜上げるの休んで別のジョブ上げるかな。黒を60まで上げたいしなぁ。
土日でちと頑張るか。


バンダイチャンネル、富野由悠季の新作アニメを配信(Impress)
ネット配信だけなのか。気が向いたら見ようw

NHK受信料に法的観点から“対抗”する方法(かーずSP)
いい方法だな。来たら試してみるのもいいかとw

日本全国のローカルソングを集めました(カトゆー家断絶)
気になる曲名が満載ですw

「暇人は見た!! No.330」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.329

マビノギ:
このところ位置情報がズレまくり&ラグがひどく、まともにD攻略ができないのがつらい。セイレーンとかきつめのDへ潜りたいとこだけど、これらのおかげでさらに逝きまくるからなぁ。
昨日もラビ通常で逝ったし・・・
もちっとしたら光に乗り換える予定なのでそれまで我慢か・・・


「ガンパレード・オーケストラ」製作委員会による公式ブログ開設(カトゆー家断絶)
ソフトも発売迫ってきたなぁ。

CJインターネットジャパン、MMORPG「ダークエデン」クローズドβテスターの募集を開始(Impress)
応募してみよっと。

B・P・O!B・P・O!のコーナー 2005年09月分(10/24)(カトゆー家断絶)
毎度おなじみの。今回は少ないなぁ。

「暇人は見た!! No.329」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.328

FFXI:
土曜にプロミヴォン-デムをクリア。お手伝いしてくれたLSMありがとう。
そしてようやく竜騎士が63に。だがしかし、今朝サソリにぬっころされ、Lvダウン・・・
まぁ1時間半くらいで戻せるから、いいんだけどね。

今日の新刊購入:ピルグリムイェーガー(5)


ヨーロッパの地下道とかの写真(エルエル)
こういう雰囲気好きだなぁ。

アニオタクイズ ?2005秋?(カトゆー家断絶)
まったくわからんw

HAINE+ Episode-01改((・∀・)イイ・アクセス)
どこまでひっぱるんだかw

「暇人は見た!! No.328」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.327

マビノギ:
昨日、新しくギルドに人が入りました。なんでもギルド紹介のオサーンのフレーズに惹かれたそうでw
そりゃそうとうちのギルド、♀キャラ率高すぎなんだよなぁ。15人中(アクティブのみ)、♂キャラは私含めて3人しかいないしw
さて、この週末は来週のS4に備えて熟練上げとお金稼ぎかな。

今日の新刊購入:愛と哀しみのエスパーマン、スレイヤーズすぺしゃる(25)、スクラップド・プリンセスサプリメント5、ザ・サード 今日の午後は、聖竜伝(2)、伝説の勇者の伝説9、創竜伝(4)、capeta(9)


ゲームボーイミクロ並の大きさの、海外版自作携帯ファミコン(かーずSP)
カセットの方がでかい罠w

「朝の頭痛」はうつや不安のサイン!?(かーずSP)
朝に頭痛が起きたことはないなぁ。昼過ぎにはしょっちゅうあるんだがw

もすかう?これがジンギスカンだ!(エルエル)
これも出すのかw

カラオケDAMの11月アニカラ新譜がスゴイ! (カトゆー家断絶)
最近カラオケ行ってないけど、かなりその手のが充実してきたのねw

楽譜を無料で入手できるサイトリンク集(カトゆー家断絶)
これはマビノギで曲作る時につかえそうだ。

「暇人は見た!! No.327」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.326

昨日は妙に眠くて早々にダウン。ちろっとFFでレベル上げして終わってしまった。


「DAoC:Darkness Rising」プレイレポート:新要素”馬”について(4Gamer.net)
自由に扱える馬が入るのか。FFでもチョコボを自分で所有できたらいいのになぁ。

もすかうが・・・((・∀・)イイ・アクセス)
知らない世代が増えたのね・・・w

ゲーム業界求人サイト「GAMEJOB」正式オープン(カトゆー家断絶)
職を探してる人はどうぞ。

「暇人は見た!! No.326」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.325

マビノギ:
バリ通常でキア中級1人用をゲットしたので、行ってみることに。1人では行ったことなかったのですが、他の中級と比べるとかなり楽でしたw
青ラットマンやらをずんずん倒していって、およそ1時間程でボスに到着。ボスもまぁゴーレムなんであっさりと倒して終了w
報酬は破滅のコンシデメイス。こいつはさくっと燃やしてしまうかなw

今日の新刊購入:×××HOLiC(7)


新学期アヴェマリアン((・∀・)イイ・アクセス)
よく作るなぁ。脱帽ものw

生活の中でのストレス強度順位(カトゆー家断絶)
仕事が忙しくストレスが溜まってきてるかもしれん・・・

“お守り”メモリ発売 (ITmedia)
確かに無くさないかもしれないw

「暇人は見た!! No.325」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.324

マビノギ:
あまりに物が増えてきたので、勢いキャラ追加しましたw
まぁ夏のキャンペーンで付いてきたベーシックカードが余ってたからな訳でw
これで2垢合計で7キャラ+4ペット。たぶんこれ以上は追加しないと思う・・・
さて、来週はいよいよG2S4(予定通りなら)。精霊がきますねぇ。一応武器の準備は済んでるけど、色々集めるのが大変そうだなぁ。


【やじうまPC Watch】美少女キャラに包まれた萌えPC「モエコン」(Impress)
そこそこ需要あるのねw

ゲイツ箱360のアダプタがでかすぎる(かーずSP)
もちっと省スペース化の努力してもらわんと。欧米とは違うのだよ。

E.本田理論を応用した大陸間弾道力士の開発(カトゆー家断絶)
100人前食ったら飛べないって・・・w

こんな悪の組織はイヤだ!(朝目新聞-asame.com)
これみて思い出したけど、「こっぺとBB団」はおもろかったなぁ。続きはよ出んかな。

「暇人は見た!! No.324」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)
Information
  • Search Keyword :

Calendar
<< 2005/10 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
Categories
New Entries
Recommend
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile
Other