Ougi Style

おもしろい物・サイトを紹介

暇人は見た!! No.352

このところデジタル一眼レフが欲しいと思う今日この頃。安いとはいえ10万円程度だからなぁ。ボーナスと相談して決めようw
メインのパソコンもいじくりたいし、何かと金が出て行きそうな予感・・・

今日の新刊購入:エアマスター(26)


苗字の博物館 (秒刊SUNDAY)
たまに小説や漫画でこの手の名前を見るなw

レゴの世界(秒刊SUNDAY)
よくまぁここまでw

ぱにぽにだっしゅ!DVD版は修正入りまくりらしい(カトゆー家断絶)
さて買ってくるかw

「暇人は見た!! No.352」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.351

ぱにぽにだっしゅ!
ちょいと入手して見てみました。いやぁこれおもろすぎるわw
テンポいいし遊び心一杯だしw
伊達にあちこちで取り上げられてる訳ではないですな。
コミックとDVD買ってくっかねぇw


埃で作った家(かーずSP)
これも立派な創作物なのか・・・w

ゴムひものカタマリ(エルエル)
暇人はどこにでもいるのね。

「ガンダムSEED DESTINY」のDVDが累計100万枚を突破(Impress)
しかしよく売れてるなぁ。ビデオで録って見るだけで十分なんだがw

「暇人は見た!! No.351」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.350

テスト・ザ・ネイション新IQテスト
昨日これをやってみました。結果から書くと一般人。妥当なとこかねぇ。
ついでに左左の人志向型。論理的に物事を考えるっぽいですな。まぁ確かにそうは思うけどw
これからあんな形での視聴者参加番組が増えてくのかな。久々にテレビを真剣に見てしまった(問題だけね)w
ただ問題以外はなんかどーでもいい内容だったのがなんとも。もちっと番組の作りがこなれれば良い方向に進みそうだなぁ。


まっくら森の歌?naname.ver?(かーずSP)
この歌好きな人が多いですな。

郵便受けを1ヶ月開けないとどうなるか(カトゆー家断絶)
貯めすぎw

「○○だけど質問ある?」まとめ(FINALE)
最近、異様に増殖してますな。おもろいからいいけどw

「暇人は見た!! No.350」の評価です。

暇人は見た!! | comments (2) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.349

マビノギ:
ペットが4種追加に。ついつい銀ぎつねを購入w
増やすと管理が面倒なんで、褐色きつねを転生させることに。
なんか褐色より強いよこれ。クマにさっくりとはいかないけど、勝てるしw
そんなこんなでLv12まで上げて終了。今日もちっと育てるかな。

今日の新刊購入:クラッシュ・ブレイズ パンドラの檻、銀盤カレイドスコープ(5)、小娘オーバードライブ(1)


さらに観光地化したアキバ。「最近の秋葉は居心地が悪い」とも(アキバBlog(秋葉原ブログ))
これは同意だなぁ。今朝も行ってきたけどDQNっぽいを何人か見かけたな。

『中国の中国による中国のための東アジア構想』の不気味な胎動(カトゆー家断絶)
なんつーか、このままでいいのかねぇ。

デフラグさんチャンネル((・∀・)イイ・アクセス)
デフラグさんがまとめて見れるw

「暇人は見た!! No.349」の評価です。

暇人は見た!! | comments (2) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.348

FFXI:
ようやくというか何というか、竜騎士に強化がが。
まぁこれでやっとスタートラインに立てたって感じですが。
ただ、実装されてみないことには効果の程は分からないのだけどね。
それでも、素直にうれしいと言っておこうw


[韓国ゲーム事情#439]暮らしを楽しむMMORPG「風流工作所」(4Gamer.net)
ちょっとグラフィックがあれな気もしますが、期待できそうな一品。

いまどきのストラップ NO.1298:クレクレタコラ ストラップ (Impress)
懐かしい・・・

「ガラスの仮面」の劇中劇、国立能楽堂の新作能に(カトゆー家断絶)
一度、能とか見に行ってみたかったり。

「暇人は見た!! No.348」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.347

今朝、やっとこ車を修理に持って行った。これで直ればまぁ終わり。
とりあえず、バンパーがゆがんでるそうなので取っ替えと相成った。工賃込みで8万円超。相手の保険で全額支払いなので、どうでもいいんだがw
自損他損にかかわらず、ほんと事故はやですな。

今日の新刊購入:鋼の錬金術師(12)、おおきく振りかぶって(5)、薬師寺涼子の怪奇事件簿 巴里・妖都変<前編>


『ぱにぽにだっしゅ!』第21話は2ちゃんネタ満載!?あのエロゲからも!?(カトゆー家断絶)
原作も読んだことないけど、おもろいのかのぉ。今度見てみるか。

まんが王倶楽部の中の人が男らしい件について(カトゆー家断絶)
確かにw

【リンク集】脱出ゲームを扱ってるところを集めるよ(カトゆー家断絶)
お好きな方はどうぞ。

「暇人は見た!! No.347」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.346

週末、予告通りナンジャタウンへ行ってきたのだが・・・
いやもうね、食うしかないんかあそこはとw
もちっと遊べるかなと期待はしてたのですが、ざっと見てざっと食って終了w
時間が余ったのでサンシャインの水族館へ。
確か10年くらい前に来たっけなぁ、とか思いつつ見て回ってたのですが、結構きれいになってて良い感じでした。まぁ他のとこから比べると展示が少ないので、あれでしたがw
たぶん、またもう何年もいかないんだろうなぁw


原寸ピクミンを並べる幸せ――「ピクミン2 コレクションフィギュア3」発売(ITmedia)
第3弾まで出てたのねw

でふらぐ1,2,3((・∀・)イイ・アクセス)
端的に現してるなw

経県値&経県マップ(カトゆー家断絶)
経験値: 115 点

「暇人は見た!! No.346」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.345

明日は何やらナンジャタウンへ行く模様。とりあえずシュークリームとか食ってくるかw
気が向けば月曜にでも書くとしようw

今日の新刊購入:ハヤテのごとく!(4)、天上天下(14)


[韓国ゲーム事情#438]韓国で「Gオンライン」改め「SDガンダム・カプセルファイター」発表会(4Gamer.net)
見た感じおもしろそうなんだけど、日本でのサービスはだいぶ先かな。

チューチューアイスの食べ方(秒刊SUNDAY)
最後のはありえん訳だがw

「感じる義手」は“ルークの義手”にどこまで近づけるか(カトゆー家断絶)
ここまで進んでたのか。

完全変形ガンバスター発売!お値段62,790円!(楽画喜堂)
欲しいけど、たけぇ・・・

「暇人は見た!! No.345」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.344

マビノギ:
グラディウスの熟練が予定してた数に達したので一気に改造w
耐久をこれ以上(現在10)減らしたくないので130式に。そこそこクリもでるし使いやすいかな。
次は別の武器をフル改造してみるかなぁ。


奥谷海人のAccess Accepted第56回:無料MMORPGと貧富の差(4Gamer.net)
ゲームの世界に現実が入り込み過ぎるのもなぁ。そのうち思うことをまとめてみようかな。

今週のHUNTER×HUNTERに武内直子センセイ代筆疑惑!?(カトゆー家断絶)
なんかダメダメですな。

中高年 キレ方ズルい?(カトゆー家断絶)
自分の事を棚に置いて切れるからなぁ。そこをさらに指摘するともうね。

ニート度チェック(FINALE)
少しだけニート傾向があるようです。

「暇人は見た!! No.344」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.343

さて、今日病院に行こうかと思ったのですが、朝起きると腰の痛みもほとんどなく、割と快適だったので仕事に行くことに。まぁなんとか治りつつある模様w


学園MMORPG「ヨーグルティング」11月24日に正式サービス開始。基本料金無料+アイテム課金に
「シールオンライン」12月1日から基本プレイ料金無料,アイテム課金へ(4Gamer.net)
なんかアイテム課金が加速してるなぁ。ライトユーザーが増えて収益性も高くなるのだろうけど、わたしゃあんまし好きではないな。

『WORLD TANK MUSEUM』を購入して“本物”の戦車キャタピラ(一部)をゲット!(カトゆー家断絶)
知り合いが欲しがりそうだなぁw

BBサーブ:「オンラインゲームは急成長の有望市場」(カトゆー家断絶)
この成長が続くかどうかは、最近微妙に思えてきた。

ツンデレキャラ ランキング一覧(カトゆー家断絶)
ネ申にワロタw

懐かしの型抜き屋を出店!(カトゆー家断絶)
昔よく見たけどやったことないのよねぇ。

「暇人は見た!! No.343」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)
Information
  • Search Keyword :

Calendar
<< 2005/11 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
Categories
New Entries
Recommend
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile
Other