Ougi Style

おもしろい物・サイトを紹介

暇人は見た!! No.371

今年の更新も今日で終わり。次回更新は1月4日からを予定してます。
そんなこんなで毎度、当ブログを見て頂きありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

さて、昨日ようやくPSPを買ってきました。もちろん、スパロボMXとともにですがw
ついでに液晶フィルターを買ってきたのだけれど、埃がフィルター面にも付くわ、うまくとれないわで、結局貼るのを断念;;
とりあえず、実家へ帰りながら色々遊ぶとしよう。でもあんましバッテリー持たないみたいなんだよなぁ・・・外部バッテリー買うしかないかw


“本当の発売日”を迎えたXbox360、デッド オア アライブ 4発売アキバBlog(秋葉原ブログ)
これでハードがどれだけ売れたかだがw

('A`) 駄ゲーオブザイヤー2005 結果発表!!かーずSP
ついこの間発売したというのに、No.1の座を射止めるとはw

東映特撮BB 2006年、仮面ライダーカブト誕生!カトゆー家断絶
次のはこういう路線でいくのか・・・

「暇人は見た!! No.371」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.370

仕事も佳境に入ってきました。29日には終わるのか・・・つか無理矢理にでも終わらせねばw


2005年度「最も輝いた男性」ランキング (秒刊SUNDAY)
輝きまくってるなw

WHITE CHAMBER(エルエル)
赤、緑と続く白い部屋が公開されてます。今は時間がないので年明けにでもやってみよ。

何度も耳にしたあのメロディ「ルパン三世」のタイトル時のメロディが流れる電卓登場!(カトゆー家断絶)
うるさいようなw

デスノート実写映画化(カトゆー家断絶)
ほんとかどうかは不明。マジなら配役とかどうなるんだろ。

「暇人は見た!! No.370」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.369

3連休は仕事で潰れ・・・
毎年の事ながら、ほんとかなわんな。仕事納めまであと4日なんとかがんばろ・・・


年末恒例“C級ニュース ザ・ベストテン”今年の1位は…(かーずSP)
オバハンつぇえなw

「さよならガンダム種デスティニーイラストコンテスト」 結果発表(カトゆー家断絶)
結構、応募あったんすねw

来年はライトノベル原作アニメの年?(カトゆー家断絶)
そういわれると多い気がする。オリジナル物も頑張って欲しいところ。

「暇人は見た!! No.369」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.368

マビノギ:
ようやく楽器演奏系のスキルが全て9に。これで魔法演奏ができるとほくそ笑んでおりますw
とはいえ、何本か作曲してみたけれど微妙なのばっかり。じっくりやらんといいのは出来そうにないなぁ。
話しはちと変わりますが「マビノギ オリジナル・サウンドトラック 」を買ってきてみました。帰ったら聴くとしよう。
追記:「クリスマスイベント」がきたようです。

今日の新刊購入:げんしけん(7)


ASX:マリア様がハッスル!((・∀・)イイ・アクセス)
ワロタw そういや新刊が出てるんだった。買って来ねば。

ソフトバンク クリエイティブから待望のライトノベル「GA文庫」ついに刊行!!(カトゆー家断絶)
来月か。何冊か買ってみよう。

テイルズ乱発の原因はナムコの成果主義?(カトゆー家断絶)
確かにテイルズシリーズはなぁ・・・アビスはなかなかいいらしいですがw

「暇人は見た!! No.368」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.367

FFXI:
先週末、LSでBCNMに行ってきました。獣人印章60の攻城剛力組。構成は戦ナ竜黒赤詩。私は竜で参加させてもらったw
5連戦してきた訳ですが、意外と楽に勝てて5戦全勝。人死にもでずw
自分のオーブの番に、ここぞとばかり竜剣使用。最初にやる獣巨人を短時間で撃破。結構貢献できましたw
そして、報酬の種族籠手2をゲット。自分の種族のじゃなかったので競売に流すことにしたのだが・・・
売れずに戻って来てしまいました;;
ちょっと欲目つけすぎたかなと反省。競売は手数料が高いので、次は寝バザして売ってみよう。


「漫画で読む!防衛白書」はかなり過激(かーずSP)
ちょっと読みたくなってきたw

徹夜をしてはいけない理由(かーずSP)
ネトゲで徹夜することはあるけど、仕事じゃ徹夜なんかしないな。

WAR OF THE HELL(エルエル)
おもろいけど、微妙にキモイかもしれんw

「暇人は見た!! No.367」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.366

昨日ようやくボーナスが入ったので、今朝PSPのギガパックを買いに行ったけど軒並み売り切れ;;
先週クリスマス商戦ピークだったからなぁ。カード使って買っときゃよかったと思っても後の祭り。
仕方ないから29日のスパロボと併せてバリューパック買おう・・・

今日の新刊購入:V?MAX―ヴァーシャ・マックス 正義を貫く物語―、エル・ウィン武官弁護士事務所業務日誌(2)、ドリムゴート(5)


難易度の高い脱出ゲームだけ集めてみました(カトゆー家断絶)
時間のあるときでもやってみよう。

九千冊の本を暗記する男 ― サヴァン症候群とは(カトゆー家断絶)
昔はよく覚えられてたのだが、最近は・・・

TVA「ブラックラグーン」公式サイトプレオープン(楽画喜堂)
制作がマッドハウスなので期待出来るか?

「暇人は見た!! No.366」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.365

昨日、友人に誘われてバスケットボールのプロリーグ「bjリーグ」の試合を見に行ってきた。対戦は埼玉ブロンコスVS新潟アルビレックス。とりあえず埼玉県民なので埼玉ブロンコスを応援してみたw
場所は春日部市民体育館で、うちから車で10分ほどとまぁかなり近場w。
このbjリーグ、どうも10月に出来たばっかりという話。ちと集客に難ありという印象もなきにしあらず。春日部だし仕方ないかもしれんw
それはさておき、試合内容ですが前半埼玉が有利に進めてたにもかかわらず、後半、新潟の3ポイントがガンガン決まり逆転、その後、追い上げするものの61対76で埼玉が負けてしまった。
しかし、こういうのを間近で久々に見ると、ほんと自分でもやりたくなってくるのが不思議w
バスケなんて10年近くやってないからなぁ。体作るとこから始めないと無理だw


2005年下半期、アニメソング結果発表(かーずSP)
ぱにぽにだっしゅが上位占めてますな。1位は当然というかそんな感じかw

ファイナルファンタジー戦闘画面パート2 (秒刊SUNDAY)
なんつーか、作った人に拍手w

Xbox360が擬人化!その名は「Xboxさんろくまる子」(楽画喜堂)
よく作るなーw

缶コーヒーのおまけに“デコトラ”登場(FINALE)
「デコトラ」は、缶コーヒーの主要購買層に人気って・・・

「暇人は見た!! No.365」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.364

マビノギ:
G3が始まった訳ですが、昨日はフレッタの新服見に行ったのとネイルの秘密商店出すので終わってしまったw
本格的にやるのは今日からかな。ダークナイトも進めたいし、転生したばっかだからレベル上げもしたいしね。
それはさておき、クマーがかわええ。ギルメンがヘビ買ったので見せてもらったけど、動きがなかなかよさげ。買ってしまうかw

今日の新刊購入:紳士同盟クロス(3)、スクール・ランブル(11)、スピード・グラファー(3)
タチコマ売り切れてた・・・orz


テレ東wwwwwwwwwww(カトゆー家断絶)
さすがというか何というかw

書店でのマナー集(カトゆー家断絶)
この手のマナーの悪いのをちょくちょく見かけるな。本の上に鞄置いてる奴なんか見ると、はったおしたくなるw

秋葉原は死んだって?(12/16)(カトゆー家断絶)
そういう目線もありですな。逆ウオッチングも楽しいかもw

「暇人は見た!! No.364」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.363

マビノギ:
10日に課金が切れたため今日まで封印中でしたが、G3とともに復帰予定。
今日明日はG3を満喫するかなぁw
追記:2垢分のファンタジーライフクラブとキャラカード1枚、ミニクマカード1枚を購入。ヘビはどうすっかなぁ。


タチコマ プラモデル発売 「たくさん作ってタチコマンズを結成しよう!」(アキバBlog(秋葉原ブログ))
簡単に作れるっぽいな。明日でも買ってこよw

人間スーツ(かーずSP)
頭はそのまんまなのねw

「コミックス限定版情報」に新情報を多数追加(カトゆー家断絶)
カルタ2枚はなぁ・・・w スクランは明日だったか。

mixiで秋葉ツアーをしている人たちの感想とか(カトゆー家断絶)
一般の人来て騒いでるの見るとなんだかねぇという感じがしますが。まぁ時代の流れなんでしょ。

コアラ課長(カトゆー家断絶)
ホラーなのか・・・w

「暇人は見た!! No.363」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.362

FFXI:
ベドー奥でソロ上げしようとずんずん進んでたのですが、バルキリー落とすNMに張り付いてる人が全くいなかったので急遽変更して狙うことに。
抽選POPだよなぁとか思い出しながら周辺の雑魚倒すこと10分余り。さっくり沸いたので突撃w
こいつって連続魔使ってくるんだと関心しながらも、大してHP減らされる事なく勝利。
そして期待のドロップ品ですが、バルキリーマスクではなくデュエルレイピアでした・・・w
まぁ受け流し+10付いてるから使えなくもないけど片手剣だし、使わないだろうからお蔵入りもしくは競売かなぁw


ネクソン,「マビノギ」12月15日のG3アップデート内容を公開(4Gamer.net)
新しい服の画像があったののでこっちを貼りw

それで秋葉原発と言われても(カトゆー家断絶)
なんでもかんでも、やりゃいいってもんじゃないかと。

ジブリ新作「ゲド戦記」来夏公開、監督は宮崎駿監督の長男(楽画喜堂)
子だからといって親の才能を持ってるとは限らないかと。

「暇人は見た!! No.362」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)
Information
  • Search Keyword :

Calendar
<< 2005/12 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
Categories
New Entries
Recommend
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile
Other