Ougi Style

おもしろい物・サイトを紹介

暇人は見た!! No.390

マビノギ:
昨日からレベル上げ強化週間に突入。目標はLv35ぐらい。
これで日曜の潜入に万全の体制で臨めるといいなぁ・・・

今日の新刊購入:失われし一族(上、下)


「QPストラップ」暴走気味の34種類(Impress)
うわ、極悪なのが大量にw

デフラグさん((・∀・)イイ・アクセス)
仕事しろよw

ソビエトの写真1917?1989(エルエル)
昔の写真はやっぱり味があるなぁ。さすがに戦時中のは見ててきっついけど。

「暇人は見た!! No.390」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.389

マビノギ:
G3の潜入を挑戦したのですが、時間も余り無く運の悪さも重なって、結局クリアできずじまい。
ガーゴイル対策に幅広が必要っぽい(へたれなので)。あとレベルが低かったのも要因かなぁ。Lv21で突貫したのがまずかったか。今週中に出来るだけ上げるとしよう。
後は、まぁ集中力がどこまで続くかが一番の問題w
ある程度、傾向と対策はつかめたので、来週には突破できるといいなぁ。


人間のコミュニケーション性を1辺47ミリのキューブで体験する「CUBE WORLD」(ITmedia +D)
何やらおもしろそうではあるなぁ。出来はあっちのにしてはよさげかもしらんw

金持ち、勝ち組、インテリはテレビなんか見なくなった(かーずSP)
テレビはニュース程度、バラエティなんかほとんど見ないなぁ。でも金持ちとか勝ち組とかじゃないんだけどねw

ミスター味っ子に登場するメニューを再現!(楽画喜堂)
作れなくもないだろうだけど、めんどくさすぎw

「暇人は見た!! No.389」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.388

FFXI:
「FFXI」拡張ディスク「アトルガンの秘宝」 アトルガン皇国や新ジョブの概要が明らかに(4Gamer.net)
小出しにせずにまとめてどばっと出せと思うのはいけないのだろうか。もちっと情報くれてもいいじゃまいかw
それはさておき、コルセアはおもしろそうだなぁ。青魔よりもこっちに惹かれるかも。
サポ付けるのはやっぱり忍者になるのかねぇ。ただし、修正入ったらその限りじゃないけどw
とりあえず、メインジョブを頑張って上げて発売日に備えるとしよう。


MMORPGとRMT?国内リアルマネートレードの現状とは -中央政策研究所 水谷氏(前編) (後編)(Slash Games)
結構、興味深い話しが出てます。こういった活動が早く実を結べばいいですが。

オリンパス、初のライブビュー機能搭載一眼レフ「E-330」(デジカメWatch)
何買うか未だに悩んでる訳ですが、これでまた選択肢が増えたなぁ。

ネコヘルメットの作り方(エルエル)
お手軽だなw

「暇人は見た!! No.388」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.387

マビノギ:
マフラーコートでいい色出てないかとフレッタの所行ったら、モフモフコートの色に目を惹かれてしまい即購入w
なんというか、やばいんじゃないかという位の配色。もう人間やめますかというほどのインパクト。ペリカンプロテクターが霞んで見えるぜ・・・。
自虐ネタとしては良質な一品です。本当に、ありがとうございましt

ちょいとSSを撮り忘れたので覚えてたら、夜にでも貼っとこうw

mofuperi.jpg


今日の新刊購入:おとぎ奉り(7)


OVA『マルドゥック・スクランブル』 イントロダクションページオープン(カトゆー家断絶)期待してもよさげかな。

TVアニメ『ガンパレード・オーケストラ』のDVD-BOX全3巻を発売(カトゆー家断絶)
白の章は買ってきてみたり。

キレる子供:脳科学研究 映像メディア制限し効果=編集委員・平野幸夫(カトゆー家断絶)
最近のガキがどうしようもないのは、大部分の所で親に責任があるんじゃないかと。なんでも他の所為にしたがるのね。

「暇人は見た!! No.387」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.386

FFXI:
2月にどうやら大型VUがくるらしいけど、バトル関連の調整が気になるところ。
このところマビに集中しすぎて入ってないので、週末あたりにでも頑張るかなぁ。

今日の新刊購入:イコノクラスト!(4)、ファイナルシーカー レスキューウィングス、エデンズボゥイ(15)、マリア様がみてる(5)


MMORPG「DEKARON」,1月27日(金)にオープンサービス開始(4Gamer.net)
うーん、これどうなんだろう。装備が派手過ぎるんだよねぇ。釣りはおもしろそうだがw

「いただきます・ごちそうさま」こそ日本文化そのもの(かーずSP)
最近は声に出して言わなくなったなぁ。でも心の中では言ってますよ。

1株から1万3,000個のトマトがなる巨木のトマト(かーずSP)
なりすぎw

かわいいウミウシ(エルエル)
ウミウシふぇち向けw

「暇人は見た!! No.386」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.385

マビノギ:
G3が順調に進行中。やっとこさ女神D修復は全て終えました。
そういや明日で20歳アクセもらえるから、冬プレミアで転生するとしよう。

今日の新刊購入:聖刻群龍伝 龍攘の刻3


視力0.1以下の裸眼飲み会 裸眼会(かーずSP)
これは危険すぎるw 私も裸眼がこれ以下なんだけど、やりたかないな。

うまい棒のキャラメル味、ココア味、かばやき味が製造中止に(カトゆー家断絶)
こんな味のがあったのかw

今年の抱負ジェネレーター(秒刊SUNDAY)
「今年中にNow_Loading...774KBをフライにする」。訳わからんw

「暇人は見た!! No.385」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.384

マビノギ:
G3コンプへばく進中。1個クエ終わったらリアル2時間待ちってのは勘弁して欲しい。
今週中になんとかバオル行けるまでもってきたいなぁ。聞くところによると、ここが一番の難関らしいが・・・


USBで開閉コントロールできる鍵付き宝箱「QBOX J-1」が発売(Impress)
USB以外じゃ開けられないのかねぇ。しかし、この手の商品が最近多いなぁw

「猫ニャンぼー」の復刻版。(エルエル)
こんなのあったなw

カウボーイビーバップで好きな話ってどれよ?(カトゆー家断絶)
ロブスターの回はつぼに入ったなぁw

「暇人は見た!! No.384」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.383

マビノギ:
色々入った今回のアップデートですが、多少不評な点もあるけど、概ねよかったのではなかろうかなと。まぁ一番は衣装が増えたことだけれどもw
結局、昨日は色待ちで何も買わずに終わってしまった。赤系統でよさげな色にならないのよねぇ。今日あたり出てくれるといいなぁ。

今日の新刊購入: フルメタル・パニック! 燃えるワン・マン・フォース、ドラグネット・ミラージュ、神曲奏界ポリフォニカ


サントリー、戦いに疲れた身体を回復する「ファイナルファンタジーXII ポーション」発売へ (ITmedia +D Games)
プレミアの瓶がいいなぁ。予約とかあったらやっとこうw

『仮面ライダー』のOP&ED映像を集めたDVDが発売に(カトゆー家断絶)
なかなかよいかもですな。

『Amazing Sculptures made from Food Cans(画像)』(みずほN◇MIZUHO(N))
ここまでくると芸術かw

こわしや我聞最終巻に関して藤木先生より一言。(かーずSP)
3年後の話もおまけで書いてるのかー。9冊だしまとめて買ってくるかのぉ。

「暇人は見た!! No.383」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.382

マビノギ:
さてさて、某GMの日記によると、今日のメンテで何かが来るらしいけど。
お金とアンプルはとりあえず準備完了。あー、倉庫に空きがないや・・・キャラ増やすかなぁ。
追記:1月19日のアップデートが来ました。コンテスト衣装も冬プレミアも入ってますな。帰ったら早速、服のチェックいかなきゃw

今日の新刊購入:フルーツバスケット(19)


「萌輸送カバン 外敵の目を眩ませる事が可能です」(アキバBlog(秋葉原ブログ))
ただのりゅっk。まぁ1000円なら安いかw

今年の花粉、多いの? 少ないの?(かーずSP)
花粉症の私には気になるところ。ほんとに少なければいいけど。

東京アニメセンター:日本最大のアニメ拠点 3月に秋葉原に(カトゆー家断絶)
こんなのあのビルに入るんかw

ファミコンのロムにありがちな隠しメッセージ(カトゆー家断絶)
昔はよくあったねぇ。PCゲーなんか特にw

「暇人は見た!! No.382」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.381

マビノギ:
さて、明日のメンテですが、お昼の時点じゃなんにもアナウンスされてませんねぇ。
国際コスチュームくるといいけど。くれば星月の鎧ってのを買ってみるかなとか思ったり。
今晩あたりにメンテ時間とか来るかねぇ・・・


EA、MMORPG「ウルティマオンライン」及川奈央さんとゲーム内でデートする特別企画を実施(Impress)
ぐだぐだにならなきゃいいがw

「練馬大根ブラザーズ」は「嫌韓流」よりも過激な糞アニメ!(カトゆー家断絶)
まだ1話しかみてないけど、玄田さんが歌ってた・・・w

進化してた食玩(カトゆー家断絶)
結構リアルな作りになってるのね。

「暇人は見た!! No.381」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)
Information
  • Search Keyword :

Calendar
<< 2006/01 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
Categories
New Entries
Recommend
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile
Other