Ougi Style

おもしろい物・サイトを紹介

暇人は見た!! No.410

マビノギ:
バリ上級を2連続で回って、さすがに疲れ気味。
このDはほんと近接には優しくないなぁ。AR頑張って揃えるか、FBでも数字ランクにあげるかねぇ。
とりあえず2回目のDで商人に会えて、楽譜買えたのでよしとしようw

今日の新刊購入:エアマスター(27)


本格武侠MMORPG「英雄オンライン」3月に日本上陸(4Gamer.net)
おもしろそうなんだけど、キャラが決まってるってのがねぇ。

ときメモオンラインの学園生活がリアルすぎてついていけない件について(かーずSP)
ゲームなんだからもちっと気楽にやってもいいと思うがw

アニメ化して欲しくなかったライトノベル(かーずSP)
ヤシガニが盛況ですなw

NintendoDSLiteを独占先行入手 まとめサイト(カトゆー家断絶)
ほんと超限定カラーだなw

TVA「吉永さん家のガーゴイル」キャスト発表(カトゆー家断絶)
いい感じのキャストになってますな。

欧州でケガ人続出のゲーム機「PainStation」が日本上陸(▼TS)
どこのMの世界だ・・・

「暇人は見た!! No.410」の評価です。

暇人は見た!! | comments (1) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.409

マビノギ:
土曜にようやくG3クリアしてきました。毎度手伝ってくれたギルメンのお二方、ありがとう。
しかし最終D長かった・・・。
ほぼ全ての玉部屋で全沸きさせてしまったという・・・私の運がかなり悪かったってのもあるんですがw

それからダークナイトにも予定通りなりました。あの世2往復しないといけないこともあり、土曜中に終わらせなきゃならんかったので、かなり無茶して突破w
DKなれたのが午後11時40分頃だったという話。そこからまたあの世に行きましたがw
ちなみにホーリーナイト(だったかな?)になってたので、DKはカオスナイトからとなっております。


奇面フラッシュ((・∀・)イイ・アクセス)
ワロタ。

魔人探偵脳噛ネウロの「ドーピングコンソメスープのうた」が公開! (かーずSP)
色々とまぁw

凄いレタス(秒刊SUNDAY)
確かにすごいわw

もしもイザークが主人公だったら・・・なガンダムSEED OP映像(楽画喜堂)
よく作るなぁ。なんか違うのも入ってたりしたがw

「暇人は見た!! No.409」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.408

マビノギ:
G3最後のアップデートが来ましたが、ハウジングや鳥は放置されてる模様。来月にでも入るといいけど。
さて、パラディンやらダークナイトはほっといて、キア上級2人用をギルメン誘って、さわりだけ行ってきました。
いやはや、しょっぱなから逝きまくりw
赤いネズミは回し蹴りしてくるわ、赤いラゴはミル&毒してくるわ。おまけに何かでかいの(バグベア)に瞬殺。
1Fまではなんとか突破できたけど、2F途中で力尽きましたorz・・・
無制限で8人いればなんとかクリア出来るかもしれないなぁ。
さぁ次はバリ上級だw

話しは変わりますが、念願のデジタル1眼を購入してきました。
こないだ書いた通りオリンパスのE?330。帰ったらいじくり倒そうw

今日の新刊購入:ROD(11)


「恋のドレスとつぼみの淑女」はコバルト文庫版の京極堂シリーズらしい(かーずSP)
おもしろそうだ。今度買ってこよう。

スイス銀行に口座をつくる方法(カトゆー家断絶)
口座開設にそんなにいるのかw

ライトノベル関係の黒歴史集(一部)(カトゆー家断絶)
数え出したらキリがないかとw

「FFXI」拡張ディスク「アトルガンの秘宝」新登場NPCやアサルトなどの情報が公開に(4Gamer.net)
アサルトに期待かな。

「暇人は見た!! No.408」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.407

マビノギ:
パラディンとダークナイト用のペットが公式に上がってますね。
しかし、今回は鳥シリーズ見送りなのか・・・残念。
猫派な人なんでダークナイトにするのは確定なんですが、土曜にバオル最終行く予定なので、それが終わってから買うかなぁ。


2ちゃんねるプラモデル パート1 2ちゃんねるプラモデル パート2(かーずSP)
何もプラモにしなくてもw

やわらか戦車3((・∀・)イイ・アクセス)
最近、人気のフラッシュ新作。1台欲しいところだw

MSペイントのスーパーアート(エルエル)
結構描けるもんなんだな。このサイトかなり重いので注意。

「暇人は見た!! No.407」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.406

FFXI:
昨日、バージョンアップがありましたが、どうもVU途中でクライアント落とすと、最悪OSが破壊されるそうで・・・
うちも最後の1%で止まってたので、こりゃ回線切れたかとか思いつつほっといたんですが、それがよかった模様w
あそこで終了してたらと思うとガクブルもんです。
ほんと、あそこの開発はテストとかしとらんのか・・・


どにゃるどの秘密((・∀・)イイ・アクセス)
どなるど・・・w

前代未聞。2時間の映画を2分半に圧縮してネットで公開(カトゆー家断絶)
見てみましたが、訳ワカランw

B級グルメ王座決定戦(カトゆー家断絶)
もちっと近いとこでやってくれれば行ったのにな。どれもこれも美味そうだw

「暇人は見た!! No.406」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.405

マビノギ:
まったくDEF修練が進まない件について・・・
あの世でゾンビ相手に修練積んでるのですが、いやほんと、すぐ飽きるw
昨日はなんとか200近く減らしたのだけど、まだあと3400も残ってるし・・・
今週はずっとあの世だなぁw


「Master of Epic」で個人情報流出(4Gamer.net)
これはいただけませんねぇ。このご時世ですから、しっかり管理して欲しいものです。

実写版『銃夢』公開は2009年(カトゆー家断絶)
ちゃんと作ってたのね・・・w

エロゲソングを一般人に聴かせた時の反応を見てみよう(カトゆー家断絶)
大塚愛か。それは便利だなw

家電用品のPSEマーク、ネットオークションも経産省が監視 (Impress)
ネットオークションなんかはいいんじゃないかと思うんだが。

ファイヤーエンブレムクラス占い(かーずSP)
ペガサスナイト LV10
ペガサスナイト は・・・過去になった人がいないのではないかというぐらい超レアなクラスのようです
FEやったことはないのだけれど、この結果はどうなのかw

萌えキャラ占い(かーずSP)
占い系をもいっちょ。
ってツンデレかよw

「暇人は見た!! No.405」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.404

マビノギ:
今週末、助っ人を調達できればバオル最終へ行ってこようと目論んでたり。
それに向けてのレベル上げも着々と進行中。重鎧もそろそろ改造しどきかw


フジテレビが2ちゃんねるを批判(かーずSP)
適当すぎw

実在したフライングスパゲッティーモンスター
Wikipedia:空飛ぶスパゲッティ・モンスター教(エルエル)
なんというか、海外で人気だそうで・・・w

新作アニメ『ブラックラグーン』キャスト、放送局情報(カトゆー家断絶)
結構イメージに近いかも。

笑点の乙女ゲーが欲しい(カトゆー家断絶)
コメントしようがないが、ワロタ。

ライトノベルマニア度チェック(カトゆー家断絶)
扇屋さんのラノベマニア度は、 78 点です。
ランクAだそうでw

「暇人は見た!! No.404」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.403

色々悩んだ末、デジタル一眼は「オリンパス E-330」を買うことに決定。発売は今月24日。
とりえず実機を触ってからですが、私的にはこれがよさげかなと。E-500も捨てがたかったのだけど、まぁ新製品に軍配がw
そんな訳で、たぶん当日、即購入していることでしょうw

今日の新刊購入:カペタ(10)、コンシェルジェ(5)


MMORPG「ベルアイル」10か月あまりの時を経ていよいよ再始動,クローズドβテスター募集開始(4Gamer.net)
ようやくですか。とりあえずオープンβまで待つとしよう。

爆発! 巨大生物! ロボット暴走! “宅配寿司銀のさら”CM (Impress IT)
すげぇ、あほすぎるw

パニックトンカツ定食(エルエル)
150人分すか。油物はきついわなw

B!P!O!B!P!O!のコーナー 2006年1月分(2/16)(カトゆー家断絶)
毎度のことながら責任転嫁する人多いな。躾などは親がしっかりするもんだろう。

これって・・・ボンバーマン?!(楽画喜堂)
完全に別物っぽくなってますな。

「暇人は見た!! No.403」の評価です。

暇人は見た!! | comments (3) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.402

マビノギ:
APも足らなくなってきたので転生。それはまぁいいとして、ハンディフラフト上げを始めました。目標はアイテムフィッシングW22の製作まで。しかしランク7まで上げなきゃならんのか・・・遠いな。
さて、今日のメンテで何か来るのかな。公式サイトもメンテしとるし、ペットで鳥シリーズ来るといいなぁ。
追記:今回のメンテでは何もなし。来週に期待?w

今日の新刊購入:×××HOLiC(8)、創竜伝(5)


最近の漫画キャラ知らない俺が、お前らのヒントで描く(かーずSP)
スレ主の絵がなんともw

ピポサルドットコム 「サルゲッチュ」 アニメ化決定!4月からスタート(カトゆー家断絶)
どういう話にするんだw

2chにて進められたFFのギャルゲー企画が遂に完成(カトゆー家断絶)
2chで色々作られてるなぁw

「暇人は見た!! No.402」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.401

マビノギ:
昨日に引き続きバレンタインネタ。
なんとかギルメンのチョコ責めは乗り切った・・・あとは痩せるだけだなw
それはそうと、ついでにNPCの好感度上げて特別なチョコをもらってみました。
対象はイメンマハのオスラ。理由的には修理によく使ってるのと、まぁ誰ももらわないんじゃないかというレア性に賭けてみたってことでw
無事にもらえたはいいけど、食べると危険かもってのは・・・w


ホラーマスクコレクション(エルエル)
ジャック・ニコルソンやヒッチコックもホラーなようですw

ヘッドマウンテッドディスプレイ今昔(カトゆー家断絶)
何故かHMDには憧れるw

自分の住んでる都道府県の噂(カトゆー家断絶)
出身地(兵庫)のは確かにありえるw

「暇人は見た!! No.401」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)
Information
  • Search Keyword :

Calendar
<< 2006/02 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
Categories
New Entries
Recommend
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile
Other