Ougi Style

おもしろい物・サイトを紹介

暇人は見た!! No.432

マビノギ:
ようやく鳥でバリ上級の通行証がでました。うーん、なんか木、金曜日に通行証が出やすい気がするのは気のせいかなぁ。先週もこの曜日に割と出たし。
ちなみにバリ上級は、私が途中で回線落ちしたのと、時間が遅くなったのとで結局クリアせず。今日出たら再度行くかな。

今日の新刊購入:吉永さん家のガーゴイル、レディ・ガンナーと二人の皇子(下)、円環少女(3)、シャンク!!ザ・ロードストーリー VOL.2、幼馴染はドラゴンを纏う タマラセ、薔薇のマリア(5)、マリア様がみてる くもりガラスの向こう側


「壁一面の本棚の作り方」(Impress IT)
壁1面に本棚作ってもたぶん入りきらないかもしれない・・・

「お化け探知機能」付きケータイストラップ登場 (ITmedia +D)
えらい小さくなったなぁ。安いから買ってみるのもおもしろいかも。

Abandoned Bicycles of New York(エルエル)
放置自転車のギャラリー。国が違ってもこういうのは変わらないねぇ。

「暇人は見た!! No.432」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.431

今日は仕事が珍しく忙しいので縮小版。
夜、気力があれば追加するかも・・・

今日の新刊購入:トゥインクル☆スターシップ(10)、まじしゃんず・あかでみい?、ファイナルファンタジーXI ?旅の恵み?、ガンパレード・オーケストラ(1)、新世紀エヴァンゲリオン(10)、BREAK-AGE外伝 ボトルシップトルーパーズ完全版


乾燥させたナマコのキーホルダー『金ん子ちゃん』(秒刊SUNDAY)
リアルだw(当たり前

「暇人は見た!! No.431」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.430

マビノギ:
ほんと通行証持ってこないよね、鳥・・・
昨日はESをぽろぽろ持って来てたけど、曜日によって持ってきやすい物とか決まってるのかねぇ。

今日の新刊購入:ベルセルク(30)、吉永さん家のガーゴイル(9)


コーエーの最新ゲーム「三国志11」にスタッフの苦しみの声が(かーずSP)
真偽はともかく、顔がw

こんなときどうするの?今さら聞けない おとなのマナー(かーずSP)
テーブルマナーなどすっかり忘れてたりw

WOWOW 『ザ・サード?蒼い瞳の少女?』 番組サイトをオープン!(カトゆー家断絶)
ちょっと顔がとがりすぎな気もしないでもないが・・・

「暇人は見た!! No.430」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.429

マビノギ:
「マビノギ」4月27日に大規模アップデート実施,チャプター2へ(4Gamer.net)
てな訳で、チャプター2がきますね。それに合わせてキャンペーンの内容も公開。
注目は記念ペット販売かな。3種ってことはベヤヤ、黒羊、ユニコーンかな。
馬も買うから、ペットがかなり増えるなこりゃ。どれかを転生させる方向にしないとなぁ。
文字集めのイベントは、また殺伐としそうなw
しかし、この時期ってFFXIのアトルガンと重なるんだよねぇ。どう時間配分したもんかw


スクウェア・エニックス、PS2「ヴァルキリープロファイル2」初回限定版「ARTIFACT BOX」の内容を公開(Impress)
とりあえず買えたら買いますがw

「クレヨンしんちゃん」に登場するスナック菓子『チョコビ』が商品化(秒刊SUNDAY)
東ハトですかw

スパイダーマンが萌えキャラ化されてフィギュアで登場(3/26)(カトゆー家断絶)
もう何も言うまいw

「暇人は見た!! No.429」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.428

マビノギ:
なんか鳥でずっと「さがせ!」やってるこの頃w
D行って通行証取りにいくのが、鳥のおかげで面倒になってるなぁw
今日も鳥で遊んでそうな予感w


"人間カレンダー" 全人生を記憶する女(かーずSP)
記憶を何度も反芻させられると、確かにおかしくなるかもしれない。

タイでの珍走団の捕まえた方(エルエル)
これは・・・いいのか?w

「クソゲー」という言葉を受け止められない人間がゲームを作るな、と言いたい(カトゆー家断絶)
まぁクリエイターは日々精進ってことで。

「暇人は見た!! No.428」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.427

マビノギ:
昨日も書きましたが、鳥2種を買いました。青い鳥は2垢にでも持たせるかなぁw
それはそうと、鳥が結構楽しい。動きとかは他の動物に1歩譲るけれど、1番はアイテムを持ってくる事。
昨日の成果は覚えてる限りで、通行証2枚、魔符3枚、靴3種、手袋1種、手製矢1本。枝、お金(1G)とかとか。
ギルメンとだべってる時でも、こまめに探索させとけばいいかもしれないw

今日の新刊購入:デルフィニア戦記外伝 大鷲の誓い、PARTNER5、シュバリエ(2)、おおきく振りかぶって(6)


「ゲームが開発できない」PS3の本当の問題(かーずSP)
確かにそれはあるかも。PS2ですらフルに性能使い切ってないとか聞いたきもする。

オリジナルミクロマン付録×コミック×小説!初回限定生産「MicroSister UNI」4月18日まで予約受付中(カトゆー家断絶)
最近のミクロマンはどうなっとるんだw

コミックバンチ増刊 北斗の拳トリビュート号はお買い得(カトゆー家断絶)
買ってこようw

【仮面ライダーカブト】にパクリ疑惑?(カトゆー家断絶)
こういうのはどうも難しいですな。誰もが考えつきそうな設定では特に。

「暇人は見た!! No.427」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.426

マビノギ:
ショップシステムが今日から変わるということで。
ネクソンポイントにチャージと言われてもねぇ。ペット買ったら端数出るのがどうもね。
それと退会した時の返金処理ってどうなってるんだろ。あとで調べてみよう。
ついでに今日はなにかアップデート来るんだろうか。来月はチャプター2とか言ってるから、G3で入れてないハウジングとか来るのかなぁ。
追記:アップデート来ましたね。3月23日のアップデート内容
さっそくハヤブサとカラス買ってみたりw


クイズ魔女ッ娘アカデミー2((・∀・)イイ・アクセス)
この手のってゲーセンにまだあるんだろうか。

HYUTEC.COMさんによる春のアニメ新番組表(カトゆー家断絶)
案外、時間帯がかぶってないのね。

人に嫌がられる「話の聞き方」(カトゆー家断絶)
人の話を途中で遮られるのは嫌ですな。

「暇人は見た!! No.426」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.425

マビノギ:
昨日はだらだらとエリンにいっぱなしでしたがw
それはさておき、魔法音楽のバーサーカーがやばいです。成功するとこれほど心強いものはないんですが、失敗するとorz・・・
ラビ下級へギルメンと行って、これのおかげで全滅しかけましたw
いやぁ、さすがに骨相手にあれは危険だなとw
ランク5じゃ演奏失敗しまくりでいかんなぁ。頑張ってランク上げるかな。

今日の新刊購入:鋼の錬金術師(13)特装版


4月1日から買えなくなる中古ゲーム機はコレだ!(かーずSP)
何故か新品のドリキャスがあるんだが、どうすっかなw

店頭に「ジャンクの心得」を掲載!中身は実話!(楽画喜堂)
知らなさすぎるのもほどがあるねぇ。Winnyといい、これといい。

レゴで作った巨大空母 (秒刊SUNDAY)
レゴってもうなんでもありだなw

「暇人は見た!! No.425」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.424

マビノギ:
土曜、ギルメン2人の結婚式に参加。花嫁が式中に戦闘態勢とったもんだから、笑いまくりw
まぁ結婚行進曲の後に、燃えよドラゴンのテーマ弾いたのがいかんかったのかもだがw
とりあえず、おめでとう。
その後の2次会ではコイルDへ。総勢12人で、素手only。死者続出かなと予想してたのだけど、以外や以外、ほとんど死ぬ人もなく結構あっさりとクリアw
いろんな意味で楽しめた週末でした。


機動戦士乗り シャ?さん(かーずSP)
第2話はパタリrネタかw

代金引換を悪用した詐欺に注意!(かーずSP)
郵便局も対応悪いのぉ。

メガネかけたハエ(エルエル)
おしゃれ・・・なのか?w

「なおるよ!」のAA保管庫(カトゆー家断絶)
しかし、色々とAAが作られていくなぁ。

「暇人は見た!! No.424」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.423

マビノギ:
昨日はほとんど曲作りに励んでました。といってもMIDIからMMLへ変換したり、どっかに上がってたよさげなのをピックアップしてただけですがw
明日のギルメン結婚式に備えて色々しこまないとなぁ。今日も頑張るとしようw

今日の新刊購入:ブラック・ラグーン(5)、かりん(8)限定版、ハヤテのごとく!(6)、School Rumble TREASURE FILE


ちょwwwwwwwwwwwwマスコミwwwwwwwwwwww(かーずSP)
確かに専用PC用意すれば、感染しても被害はほとんどないわなw

GAINAX 『トップをねらえ2!』 完全変形ガンバスター、予約受付開始!(カトゆー家断絶)
6万超えですか・・・

若き頃のケンシロウとユリア(カトゆー家断絶)
書き手が変わるとこうも・・・単行本になったら買ってみようw

「暇人は見た!! No.423」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)
Information
  • Search Keyword :

Calendar
<< 2006/03 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
Categories
New Entries
Recommend
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile
Other