Ougi Style

おもしろい物・サイトを紹介

暇人は見た!! No.466

マビノギ:
だらだら聖堂ボランティアをやりつつ、犬飛ばして通行証を狙ってたけど、どうにも矢しかもってこず途方にくれてた所、ギルメンがフィア中4人用をゲットしたので行ってきました。
さすがにAR高ランク使いが2人もいると、攻略が速いしこっちの負担がかなり減ってお得だw
とはいえ、それではDFマスターの名が泣くので、なるべく敵を引きつけるべく中央に陣取ってタゲ取りしてましたが、うまくいかんものですなw
結局、あまりいい物は出ずに終わってしまいましたが、剣の熟練とレベルが上がったのでよしとしようw
次の転生でARとかレンジをもちっと上げるかなぁ。でもサンダーも上げたいしどうするか。


ライダーベルトで蚊を撃退(ITmedia)
色々考えるなぁw

「スター・ウォーズ」DVDにファン激怒!(カトゆー家断絶)
そりゃ怒るわな。

コスプレ将棋(TBN)
どうしたんだNHKw

アキバ系バイク族は要注意!ホコテン駐車も即アウト!(楽画喜堂)
バイク専用の駐車場ももっと増やして欲しいものだ。

「暇人は見た!! No.466」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.465

土曜にでも買ってこようかと思ったのだけど、昨日の帰りに買って来てしまいました、新キーボード。
以前は前にも書いたけど、今は無きJustyのJKB?106Sを使ってました。さすがに10年近く使ってると、かなりキーがへたれてきて、入力しても反応しないこともしばしば。
これじゃ本気でマビのD潜る時にきついので、替えてみた次第。
候補はそうはなかったのだけど、ダイヤテックのFKB108M/JWに決定。
値段はまぁ普通の奴から比べると高いのだけど、いやほんと打ちやすいw
ぎゅっと押し込まなくても入力できてるので、割と速く打ち込める感じ。
これで少しはDとか楽になるかなぁw

今日の新刊購入:ドロヘドロ(8)


我らがスプー様、7億円で落札(エルエル)
5億円に下がってますな。質問がMAXいっとるw

TVアニメ 『ブラックラグーン』 STORY、NEWS、ITEM:CD・DVD、SPECIAL更新(カトゆー家断絶)
OPテーマが来月14日発売に。買わなきゃ。

出版社占い(かーずSP)
文藝春秋タイプて・・・

「暇人は見た!! No.465」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.464

マビノギ:
土曜夜、ギルメン5人とペッカ下級に突入。この時、午後11時。
1Fのハーブのところまでは、それなりに順調。悪夢はそこを越えたところから始まった・・・

というか何アレ、ゴースト強すぎ・・・ちょっとでもミスると瓦解するのがなんとも。

そして、時が流れる。
4F半ば、ジャイアントモスを辛くも倒した我々は、その後に訪れた、赤青ゴースト4匹部屋で力尽きたorz。この時、午前5時半。

とりあえず、私含め3人が放置して寝てからまたやる事に決定。だがここで思わぬ事態が・・・
日曜朝8時半、落雷で停電。そりゃないぜセニョール状態。むなしくPCの再起動音が部屋にこだましましたとさ・・・

まぁそんな訳で私の挑戦は、自然現象の前に脆くも崩れ去ってしまった訳ですがw
残った2人は起きてからずっと進めており、月曜午前0時半頃にようやくボス前ついたと言ってましたがw 私は限界が来て寝てしまったので結果は聞いてませんが、あの2人ならクリアしてることでしょうw


超怖がりな人がドラゴンボールZを観賞した場合。((・∀・)イイ・アクセス)
音声聴けてないのでわからないけど、DBZでびびるのか?w

お部屋晒し.com2(かーずSP)
ここまで部屋をキレイにしたいもんだ・・・

SOS団公式サイトの更新内容分析(5/27更新分)(カトゆー家断絶)
よくまぁ細かいとこで更新しとるなw

「暇人は見た!! No.464」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.463

マビノギ:
ギルメンからキア中2のお誘いがあったので、行ってみることに。
ボス前までは楽勝だったんだよねぇ・・・
入り口近くにいたゴーレムにタゲられ、隅にはめられ、2度死亡。赤POTもあんまり持って行ってなかったし、完POTも鞄に入れ忘れ・・・orz
ちと自分の力を過信してましたw
あの場で双剣でもあれば押し切ってたかもしれないけどw
さて、今日のメンテなんかくるといいな。

今日の新刊購入:クラッシュ・ブレイズ(2)、涼宮ハルヒの退屈、涼宮ハルヒの消失


「ダンジョンズ&ドラゴンズオンライン」6月19日からクローズドβテスト(4Gamer.net)
応募しなきゃ。

NHKの歌のお姉さんが書いたスプーをデジタル化((・∀・)イイ・アクセス)
3Dにすると、さらにこえぇよw

ヤシガニアニメの歴史(MUSASHI -GUN道-までの流れ)(かーずSP)
ゲーム画面そのまま使ったのもあったのか・・・

「暇人は見た!! No.463」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.462

マビノギ:
このところ睡魔に負けて、早々に落ちてしまってる今日この頃。
上級や中級の通行証でも簡単に出れば行って、睡魔に打ち勝てるのだけれど、どうもぼーっとしてるのがいかんらしいw
それはそうと、明日のメンテで何か来るといいなぁ。G4S3でも来れば大盛り上がりなんだがw


『くじびきアンバランス』が今秋より漫画連載決定&TVアニメ放送決定(かーずSP)
やるのかw 見なきゃw

ファブリーズで除霊出来るらしい(カトゆー家断絶)
一度お試しをw

ウルトラセブン第12話 「遊星より愛をこめて 」がYouTubeで見られる時代(カトゆー家断絶)
ちらっとしか見たことがないなぁ、12話。

「暇人は見た!! No.462」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.461

Bフレッツになったのはいいけど、速度が全然でなく、しばらくあれやこれやいじってたんですが、とうとう原因が判明。
なんのことはない、RWINの値がめちゃくちゃだっただけw
そらぁ速度出ないわな・・・前に設定したつもりになってたから見落としてたorz
これで50M前後出るようになったので一安心。一時は5Mとか10Mとかで泣けてきてたのですよw


激辛30倍カレー(秒刊SUNDAY)
今年はまるまる1本、唐辛子が入ってるそうな・・・w

スプーのえかきうた(秒刊SUNDAY)
なんかすごいことになってる模様w

5月25日、大西洋に彗星が落ちてくると警告=仏研究家ジュリアン氏(カトゆー家断絶)
前にも載せた気がするけど、あと2日ですよ?w

「暇人は見た!! No.461」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.460

マビノギ:
最近、ドラゴンブレイドが値下がってきたので、買おうかと画策中。実用にはできないけど、ネタ&観賞用にはいいかなぁとw
とりあえず、使わないアクセやこないだのクーポンLヘテロとか売って、お金作るかな。


羊の毛刈りを見る(秒刊SUNDAY)
上野動物園でこんなんもやってたのかw

ペットボトルのペプシにドライアイスを入れたらどーなる?(カトゆー家断絶)
危険すぎw

中 の 人 が 同 じ キ ャ ラ(カトゆー家断絶)
演じ分けも大変ですなぁと思う今日この頃w

バイオハザードビビりプレー((・∀・)イイ・アクセス)
結構続いてたのねw

「暇人は見た!! No.460」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.459

マビノギ:
そろそろ何か次の目標を決めないとなぁ。とりあえず、放置しっぱなしの紡績とか裁縫を上げるとするかな。

今日の新刊購入:フルーツバスケット(20)、紳士同盟クロス(5)


JASRAC、パソコンも私的録音補償金の対象に(かーずSP)
こいつらだめだ。

洗 濯 機 エ ヴ ァ ン ゲ リ オ ン(カトゆー家断絶)
ワロタw

SOS団の入団テスト(カトゆー家断絶)
ただの人間。

「暇人は見た!! No.459」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.458

ようやくというか、なんというか、自宅に光回線がやってまいりました。とはいえ、マンションタイプなのでそれなりの速度になりますがw
まぁ今までのADSLよりかは断然速さが違うし、回線断もなし。マビで露店放置してても、これで問題なくなったなぁw


メモリーカードの価格が暴落中(かーずSP)
いつの間にやら、こんなことに。E?330用にSDカード買っとくかなぁ。

山田ちょんまげ村(秒刊SUNDAY)
哀愁ただよいまくりですなw

TVアニメ 『無敵看板娘』 公式サイトオープン(カトゆー家断絶)
OPは奥井雅美さんですか。

「暇人は見た!! No.458」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.457

マビノギ:
今週中にはと書いておきながら、さくっとディフェンスマスタータイトルを取ってしまいましたw
まぁ余り性能的にはよくはないのだけど、攻撃力の高い敵と相対する時には有効かなと。
あとは鎧をフレッタ改造すれば、かなり硬くなるなぁw


mission03 名駅を横断しろスネーク(秒刊SUNDAY)
こういうオチですかw

ラノベの杜「DB検索」(かーずSP)
ちょっと便利かも。

何故、ドリームキャストは売れなかったのか?(カトゆー家断絶)
いいマシンだったんだけどねぇ。そういや新品が1台転がってたな・・・

「暇人は見た!! No.457」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)
Information
  • Search Keyword :

Calendar
<< 2006/05 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
Categories
New Entries
Recommend
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile
Other