Ougi Style

おもしろい物・サイトを紹介

暇人は見た!! No.569

もうなんというか、ダメですねソフトバンク。
まぁ私はドコモだからいいのだけどw
au、MNPを使った転入ユーザーが10万人突破
どうやらauが一人勝ちしてる模様。ドコモももっと何かしら企業努力してもらわないとねぇ。
MNPは自分的にはどうでもいいのだけど、前倒しでシャープのワンセグ携帯出してくれないかなぁw


映画「ホステル」嘔吐バックキャンペーン(エルエル)
そんなにやばい代物なのかw

モンスターシューズ(エルエル)
履きたくねぇw

漫☆画太郎のHP難しすぎてワロタwwwwwww(カトゆー家断絶)
これはひどいw

「暇人は見た!! No.569」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.568

マビノギ:
気の迷いか、課金を1ヶ月ばかりしてしまいましたw
まぁほんとは銀行やら何やらで、アイテム整理したかっただけだんだけどw
ついでにフラフラ探検レベル上げてたら、リザードESが出て、チャット売りで捌くの面倒だったってのもw
そんなわけで、時間みつけてちょろちょろ復帰かなぁ。DKにもなれることだし、ファイナルヒットの最終D終わらせるかw


ソフトバンク、申し込み殺到で番号ポータビリティ手続きを停止(ITmedia)
お粗末すぎ。転出が予想外に多かったってことかw
DoCoMo、au 「SoftBankからの移転が多くてシステムパンク」と発表(痛いニュース(ノ∀`))
と調べてたら、やっぱりw

中国の標識がきびしい(かーずSP)
ここまでしないとダメなのかw

『ぱにぽにだっしゅ!』北米版公式サイトがオープン!(カトゆー家断絶)
北米進出ですか。つかあっちで受けるのか、これw

黒歴史を羅列するガイドライン(カトゆー家断絶)
まぁ世の中色々あるわけでw

「暇人は見た!! No.568」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.567

マビノギ:
アレクシアーナのランダムBOXを2個買ってみたんですよ。そしたら立て続けに10歳ポーションが2個出たんですよ。前回もそうだったのだけど、全然ランダムじゃないんじゃ・・・もしかして、課金してないのがいけないのかw
ハロウィンはまぁ、6時間沸きらしいので、やる気失せましたw
30分おき位に、各地域で1体ずつ沸いても問題ないと思うんだけどね。

今日の新刊購入:デトロイト・メタル・シティ(2)、ゼロイン(6)


アニメ界ディナーNO.1決定戦(カトゆー家断絶)
MUSASHIのはもう食べ物じゃないんじゃ・・・w

SCEJ、PS3向けのネットワークサービス「PLAYSTATION Network」を11月11日よりサービス開始(Impress)
これに接続しないと他のネトゲにつなげない、とかは止めてもらいたいところ。

リアルハンティングゲーム「Hunting Unlimited 4」のデモ版をUp(4Gamer.net)
ちょっとやってみるかなw

「暇人は見た!! No.567」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.566

マビノギ:
昨日は時間があまりなく、DDOをさっと流しただけで終了。なので、このネタにしとこうかとw
まず最初は新ランダムBOX。こいつでまた散財させられる人が多数出るんだろうなぁw
ついでハロウィンイベント。こういうのは面白くていいですねぇ。ローブ狙う人は、人の少ない時間帯・CH選んで倒せばゲットできるんじゃないかと。かぼちゃ帽子はFBでも2−3発いれとけばいんじゃないかねぇw
それにしてもゴーストローブは何かマヌケだw


Google、「ググる」の使い方を注意(ITmedia)
こんなの定義するほどのものなのかw つか、ググる=検索って世間ではなってるのか。

Turbocharged Penguins(エルエル)
単純だけどおもろいw

Amazonのお急ぎ便が早すぎる件について(カトゆー家断絶)
1回やってみようかと思ってるけど、早すぎw

TVアニメ 『REIDEEN』 公式サイトオープン(カトゆー家断絶)
どんな感じになるのか、今から楽しみ。

「暇人は見た!! No.566」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.565

HB:
ハロウィンイベントが始まってたので、やってきました。
月曜からちびちびパイを集めてたのですが、今日ようやく完了。ペロペロキャンディをゲットできましたw
ついでに南瓜帽子も過熟×2、半熟×4拾っておりますw
そういや、今朝はなんか異常に南瓜モンスが多いなと思ってたら、GMらしき人がいて大量沸きさせてた模様。おかげでさくっと集まりましたとさw


やじうまWatch ソフトバンク「ゴールドプラン」にウィルコムユーザーが警告 ほか (Impress)
やっぱり、うさんくさすぎ。乗り換える方は注意しましょう。

建築建材のCM(エルエル)
なんつーCMだw

TVアニメ 『ロケットガール』 事業報告書&イベントレポート公開(カトゆー家断絶)
キャラデザがいまいち、というか好みじゃないなぁ。

斬新過ぎるデスクトップ(カトゆー家断絶)
これはいいw

「暇人は見た!! No.565」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.564

ラペルズ:
昨日の夜、やろうと思ってつないだらOβ終わってましたw
25日から本サービス開始だそうで。
何か色々と変わるのかなぁ。

今日の新刊購入:ゼロの使い魔外伝、サクラ大戦(6)


ゲーマー向けキーボード「Pro Gamer Command Unit」レビュー掲載(4Gamer.net)
この手の使ってみるかなぁ。DDOだとVCだからチャットでキー打つことあんまりないしw

新番組を評価するスレ (かーずSP)
結構、評価が分かれてるなぁ。

B・P・O!B・P・O!のコーナー 2006年9月分(10/21)(カトゆー家断絶)
確かにそうなんだけど、自転車の二人乗りのとこにはワロタw

「暇人は見た!! No.564」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (1)

暇人は見た!! No.563

あちこちのMMOでハロウィンイベントやってますが、DDOでもやってもらいたいところ。
ダークでヘビィな感じでw
それはさておき

FFXI:
VU後、初のビシージやってきました。前後のムービーが結構いい感じ。
あと専用アイテムが配られるので、戦闘も比較的楽に出来た感じがしました。個人的には子竜のHP回復アイテムがあったのには助かりましたw
経験値もそこそこ入るようになったのか、終了後800近くもらえてましたw


録画対応のワンセグチューナー発売、大ヒットで品薄(Impress)
録画対応ってのがよかったのかも。それよりも早くPSP用出してくれないかなぁw

「ツンデレ」とは無縁なブラックラグーン(アキバBlog(秋葉原ブログ))
確かに無縁だなぁw

中国市場でフルーツバスケット出版(カトゆー家断絶)
そういえば連載も無事終わったそうで。

「暇人は見た!! No.563」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (1)

暇人は見た!! No.562

FFXI:
治ったと思ったらまた恋煩いですか、うちのチョコボ・・・
何が原因でなるんだか。何やら新合成のアイテム使えば治るとか治らないとか。低スキルの錬金で作れるそうなので作ってみるかなぁ。

今日の新刊購入:シグルイ(7)


かなり強烈な「実写版AIR」((・∀・)イイ・アクセス)
こりゃほんときっついわw

【キャベツの国の】『夜明け前より瑠璃色な』が『MUSASHI』ばりの作画崩壊【 フィーナ姫】(かーずSP)
こういうのがデフォになりつつある現状・・・

セガ、AC「アフターバーナー クライマックス」稼動開始 「リンドバーグ」採用で3D化。2人同時プレイにも対応(Impress)
見かけたらやってみよう。

「暇人は見た!! No.562」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.561

今日はDDO、FFXI、マビノギとバージョンアップがきてますね。
DDOはクエストやらの追加。詳細待ち。
FFXIは各種大規模VU。竜騎士がちろっとよくなったのか、あれw
マビノギは4種のペット。ヘビがなかなかよいですねぇ。買わないけどw
今晩はDDOを確かめて、週末にでも久々にFFXIやるかねぇw

今日の新刊購入:はやて×ブレード(1)(2)


AccessAccepted第99回:オンラインゲーム最大の敵(4Gamer.net)
確かに運営がひどいと、いくら良いゲームでもしだいに足が遠のいていきますね。どれとは言わないけどw

面白広告画像集(かーずSP)
こういう遊び心のあるのは好きだなぁ。

キミは聴いたか!? アニメ新番組主題歌リスト(2006秋 その1)(カトゆー家断絶)
見た限りでは、今秋はそれほどインパクトあるのはないなぁ。

『BLACK LAGOON』単行本第6巻とDVD5巻連動で「ロベルタ祭り」開催(カトゆー家断絶)
原作も今月かぁ。GXの方も買うとしようw

「暇人は見た!! No.561」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (1)

暇人は見た!! No.560

衝動買いというか何というか、ビデオキャプチャ製品を買ってしまったw
物はカノープスのMTVX−HF USB
今あるうちのVHSビデオじゃ、どう考えても予約数が足らず、見逃してしまうのが多いため急遽導入。これで少しはなんとかなるかw
標準設定で30分番組が1GB使ってるので、少し設定の見直しもしないといけないなぁ。保存するにしても、DivX辺りに変換しないときついだろうな。
とりあえず250GBのHDDが丸々余ってるので、今のところ問題ないけど、録る→いつでも見れる→放置→HDDいっぱいいっぱいのコンボになりそうな気もしないでもないw


オンラインコンテンツ推進機構、RMT調査・提言から活動開始(Slash Games)
こういうのは、どんどんやってもらいたいですね。

進化するインターネット症候群、代表的な10の症例とは(エルエル)
そこまではさすがになってないなw

東芝が開発中のゲームシステム(エルエル)
ゴーグル型にでもならんと、実用は無理かとw

TVアニメ 『東京魔人学園 剣風帖』 公式サイト更新(カトゆー家断絶)
これもアニメ化するのか。

暇つぶしに如何?FLASHでオセロ(楽画喜堂)
確かに暇つぶしになるなぁw

キーボードの次はスキャナが“輪島塗”に(ITmedia)
キーボード、すでに注文入ってるのかw つかPFU、金かけすぎw

「暇人は見た!! No.560」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)
Information
  • Search Keyword :

Calendar
<< 2006/10 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
Categories
New Entries
Recommend
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile
Other