Ougi Style

おもしろい物・サイトを紹介

暇人は見た!! No.606

今年もあとわずか。
体調不良でまともにネトゲが出来てませんでしたが、今日の夜もしくは明日から完全復帰予定ですw
年末年始はたぶん、実家に帰る気力がないので、アパートにいることになる可能性大w
なのでネトゲ三昧やってるかもしれないw


2007年中に静音、省スペース、低発熱、低消費電力のXbox360が登場か((・∀・)イイ・アクセス)
早い時期に出して欲しいなぁ。来年2月辺りとかw

お年玉でプレイステーション3やWiiは買えるのか? アキバの各店を調査(カトゆー家断絶)
X箱360なら余裕でw

劇場版『空の境界』 公式サイトプレオープン!(カトゆー家断絶)
劇場でやるのですか。

CD7枚組+楽譜集の豪華ボックス仕様! 『FINAL FANTASY XI Original Soundtrack PREMIUM BOX』2007年3月28日発売(ファミ通.com)
楽譜付くのか。買うか迷うなぁ。

『仮面ライダー電王』公式サイトオープン(楽画喜堂)
これはもやはライダーじゃないなw


さて、そんな訳で年内のブログ更新はこれにて終了。
見に来て頂いた皆さん、ありがとうございました。
来年もまぁよろしくお願いします。

「暇人は見た!! No.606」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

ブログ更新について

体調が優れないのと、仕事が忙しいのとで一杯一杯のため、年内はブログの更新をお休みしたいと思います。
まぁ余裕があれば更新するかもですが、ご了承下さい。
年明けは4日もしくは9日から再開の予定です。

「ブログ更新について」の評価です。

雑記 | comments (1) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.605

マビノギ:
オスラのランダムボックスが入ったので10個試して来ました。
結果は惨敗w スタポ10とかハゲズラとかもうねw
目玉の正宗や長刀が出るのは、かなりつぎ込まないとだめかもしれない。どこかのドロップで出るみたいなことも書いてたので、それに期待するしかないかw

今日の新刊購入:ゼロの使い魔(10)、ゼロの使い魔〈コミック〉(1)、涼宮ハルヒの憂鬱(3)、まかでみ・らでぃかる(5)、マリア様がみてる クリスクロス、つばさ(2)、 機動戦士ガンダムさん つぎの巻
本屋行ったら新刊ラッシュでした。


[韓国ゲーム事情#635]「マビノギ」新種族ジャイアントと雪原エリア実装(4Gamer.net)
みんなで一斉に地団駄踏んだらおもしろそうだw

ゴンゾ:マルドゥック・スクランブル、制作中止に(まんたんウェブ)
期待してたんだけどね。ゴンゾやばいのかねぇ。

BIGLOBE、アニメ「コードギアス」第11話までを年末年始限定で無料配信(Impress BB)
全力やらオレンジが楽しめますw 見てない人や見逃した人はこれを機会にどうぞw

「暇人は見た!! No.605」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.604

マビノギ:
先週水曜がメンテだったので、昨晩デザドラ出現。
毎度のごとくドロップ品はモンゴ旅行服、図面×2と、イマイチな結果。
今晩も出るとは思いますが、4時とかになりそうなので無理w
追記:「マビノギ」に武器系ランダムボックス登場,日本刀を手に入れよう(4Gamer.net)
これはひどいw 1k分くらいつぎ込んでみるかw

今日の新刊購入:げんしけん(9)特装版、サーラの冒険Extra、魔法戦士リウイ ファーラムの剣 鋼の国の魔法戦士


「AREA51」で“UFO探知機”の性能を検証する(ITmedia)
自費ですかw

ノロウイルス猛威 少年ジャンプ編集部が大変なことに((・∀・)イイ・アクセス)
ノロウイルスは怖いですな。

レゴの大作(エルエル)
ほんとレゴ職人すごすぎw

古泉一樹、キョンのキャラクターソング発売決定の報(カトゆー家断絶)
やっぱ作ってるのかw

「暇人は見た!! No.604」の評価です。

暇人は見た!! | comments (1) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.603

MoE:
アイテムショップにヴァルキリー装備が入ったので、買おうと思ったところ、着こなしが足りず購入延期。あと3、頑張って上げようw
セイクリッドバズーカも同様に銃スキルが足らず。こっちはあと18も上げなきゃ使えないので、しばらく保留かなぁ。
すでに購入されて着てる人をちらほら見かけましたが、もちっと色が濃いほうが好みかなぁ。色を変えれるようにしてくれるとGJなんだけどw

今日の新刊購入:鉄のラインバレル(0)(5)、聖痕のクェイサー(1)


巨大企業から訴えられた場合になどに備え、いい弁護士を選ぶ方法((・∀・)イイ・アクセス)
何かあったときに選ぶ基準にするといいかもw

マゾ専用?女の子12人に叱られる「おしかりCD」発売(アキバBlog(秋葉原ブログ))
いやほんと、需要あるのかねぇ?w

大量サンタパレード(エルエル)
トナカイはいない模様w

「暇人は見た!! No.603」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.602

FFXI:
いつの間にやらバージョンアップがきてましたw
今回の目玉はサルベージとチョコボの宝探し、マトンのエモーションw
サルベージはLv65から参加できるのですが、私の唯一の高レベルキャラ竜騎士でも参加できるのだろうかw
チョコボはこのところ放置しまくりだったので、引退させて新しい子を育てないとなぁ。
マトンのエモは今日帰ったら見てみるかなw

#ここ数日、ネトゲやろうと思うのだけど、戦国ラ○スがおもしろすぎて手についてないw

今日の新刊購入:貧乏姉妹物語(4)


英雄コナンの世界をゲーム化した「Age of Conan」の最新画像16点(4Gamer.net)
これみる限り、いい感じなんだよねぇ。日本語化どっかでやってくれないのかなぁ。

SCEJ、隊員を育成して戦うSLG PS2「機甲装兵アーモダイン」(Impress)
ガンパレのパクリもといオマージュっぽいのが気になりますが、どうなるのやらw

サンタの費用は130億ドル?(ITmedia)
病気のトナカイの費用ってw

いろんなちゅるやさんパロディを集めてみた!(かーずSP)
ほんと色んな所で増殖してますねぇw

男の子のための少女まんがアンケート結果発表(その1)(カトゆー家断絶)
読み始めたきっかけは、たぶん男友達に勧められたからだったかなぁ。

「暇人は見た!! No.602」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.601

INFINITY
先着順でCBTを受け付けていたのが取れたので、ちろっとやってみました。
ネズミみたいなキャラでやってみたかったのだけど、CBTでは使えず。なので槍使いをチョイス。
なんというか、まぁ大味な奴だなとw コンボ重ねて倒すだけだからw

操作はキーボード、キーボード&マウス、ゲームパッドで出来るのだけど、キーボード&マウスがやりづらいったらありゃしないw
仕方ないのでキーボードのみに変更。ゲームパッドは設定が面倒だったのでパス。
キーボードでの操作は可も不可もなく、割とすんなり受け入れられる設定。
ゲームパッドだともっと扱い易いかもしれない。

あとシナリオクリアは1人じゃ、たぶん無理。最初の分はなんとか出来るんだけどね。

今日の新刊購入:ハヤテのごとく!(9)、よつばと!(6)


ゲーマー向けの高速LANカード「Killer NIC」が登場(Impress)
これは効果あるんだろうかって5万円弱もするのか・・・

畑健二郎『ハヤテのごとく!』がTVアニメ化決定(かーずSP)
とうとうやるのかw

中国・ヨウスコウカワクジラが絶滅…日本メディアは報じず(かーずSP)
ネットでニュース眺めてるので知ってましたが、たった2社だけですか。

B・P・O!B・P・O!のコーナー 2006年11月分(12/16)(カトゆー家断絶)
アニメの意見が減ってるってことは、いいことなのか悪いことなのかw

「暇人は見た!! No.601」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.600

ファンタテニス
OBTが始まったのでやってきました。
まず登録先が複数あるので選ばないといけないですが、まぁ好きな所で問題なし。
さてゲーム内容ですが、ベーシックモードだと普通にテニスできますが、バトルモードだともうこれはテニスじゃねぇよとw
操作は割と簡単ですが若干慣れが必要かと。シンプルだけど奥が深そうな感じ。
知り合いとやってみて思ったのですが、ゲーム中に会話してる暇がないw 操作で手一杯。ボイチャとかあればいいかもしれない。
あとシングルもおもしろいのだけど、ダブルスだともっとおもしろいかもしれない。暇を見つけたら、ちょこちょこやってみてもいいかもしれない。

今日の新刊購入:パンプキン・シザーズ(6)、School Rumble(15)、しずるさんと無言の姫君たち、ガンパレード・オーケストラ 青の章


「三國志 Online」プロデューサー&ゲームプランナーに独占インタビュー:コーエーがノウハウ/技術を結集して作る新作MMORPGは,つまり,どんなゲームなのか?(4Gamer.net)
結構いい感じのシステムになってるのかもしれない。CBTに応募してみてもいいなぁ。

1894年製のスチームバイク(エルエル)
これはすごいなぁ。今でも動くのだろうか。

何を見ても笑える笑い屋さん(カトゆー家断絶)
こういう仕事もあるのですね。

冬野菜を搭載した最新マックをレビューする(ITmedia)
しっかりバラしておられるw

「暇人は見た!! No.600」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.599

マビノギ:
ねむいのを押してデザドラ行ってきました。結果は惨敗w
ドロップ品:モンゴ旅行服、グリーブブーツ図面
5匹くらいと戦えたのだけど、うまく殴れなくドロップゲットならずのchも。
来週のメンテは1時くらいに終わってくれると助かるのだけどw


「ファンタテニス」本日午後よりオープンβテスト開始(4Gamer.net)
これはちょっとおもしろいかもしれない。日本向け仕様にはわろたがw

ソリッドアライアンス、ホタルイカ型USBメモリ(Impress PC)
耳のキャップ外すとなんかこえぇw

SCEJ、PS3用システムソフトウェア バージョン1.30を公開 PS2「ファイナルファンタジーXI」、「信長の野望 Online」に対応(Impress)
これでユーザーの方は移行できますな。

イヴァーリスの世界がPSPに登場という噂(かーずSP)
本当なら楽しみw

口内炎をなおすには! (口内炎の原因を探る、口内炎の対処法)(かーずSP)
よくなるんですよね。やっぱストレスなんだろうか・・・

そにしけんじ 『猫ラーメン』 TVアニメ化決定(カトゆー家断絶)
原作はおもしろいんだけど、どうアニメにする気なんだろうかw

「暇人は見た!! No.599」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.598

グーグルのロゴがムンクの叫びになってて笑いましたが。そうですか誕生日でしたかw
それはさておき
マビノギ:
デザインコンテストの結果冬季限定プレミアムキャラクターカードが来たようです。
デザインコンテストはローブがいい感じですね。海賊ルック?もなかなか。鎧は女性用の足がごっつすぎw しかし最優秀にタル鯖が2人も入るとはw 頭の方は雑誌発表だそうで。はてさて、いつ頃実装されるのだろうか。
冬季限定カードの方は袴が実装に。新キャラにしてひよこ帽もらうか、転生するか悩みどころですねw


ノバック、8基のユニット搭載の5.1chヘッドフォン2種(Impress)
これだと、長時間装着してても耳が痛くならないかなぁ。高いけどw

Winny開発者に有罪判決(ITmedia)
<ウィニー裁判>元東大助手の金子被告に有罪判決 京都地裁(Yahoo!)
なんか個人的に納得いきませんが、これで終わらしていい話ではないのも事実。変な方向に転がらなきゃいいけど。

VIPソングムービーまとめ((・∀・)イイ・アクセス)
VIPSTARはおもろかったなぁw

オンラインゲームを狙う税務当局--検討される仮想資産への課税(カトゆー家断絶)
アメリカでのお話。

「暇人は見た!! No.598」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)
Information
  • Search Keyword :

Calendar
<< 2006/12 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
Categories
New Entries
Recommend
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile
Other