Ougi Style

おもしろい物・サイトを紹介

暇人は見た!! No.665

EQ2:
まだ試してないのだけど、新しくなったマクロがいい感じかもしれない。呪文時と接近戦時で装備の切り替えなどが楽になりそうな感じ。FFの着替えマクロより、うまくつかえば簡単かも。
週末、ちょっと試してみるか。

今日の新刊購入:ARIA(10)、かりん(11)、ソード・ワールド突撃!へっぽこ冒険隊、からっと!(1)、マリア様がみてる あなたを探しに、装甲騎兵ボトムズ コマンドフォークト、フェイク・フェイク


あなたの本当の年齢をチェック(秒刊SUNDAY)
実年齢より2歳ほど下でしたw

Ameba News|巨大プッチンプリン「Happy」が現在発売中(秒刊SUNDAY)
Bigよりさらにw

「コードギアス」未放送分・24&25話は夏まで放送されない!(カトゆー家断絶)
夏まで待てないですねぇ。5月くらいには放送して欲しいところ。

「暇人は見た!! No.665」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.664

EQ2:
今日、GU33が入った模様。
Game Update #33: ライブサーバーへ導入!…デスフィスト城、ソード・オブ・デスティニー2章、コンジュラーの帽子、新マクロシステム、など(EQ2 Spells III -)
城とかはもうちょっとレベル上げないといけそうにないなぁ。
まぁ色々盛りだくさん入ってるようなので、見てみよう。


中村光一 meets オンラインゲーム。チュンソフトが語る「アミーゴ・アミーガ」の今後と,オンラインゲーム市場
「アミーゴ・アミーガ」,アップデートでデュエル機能などを追加(4Gamer.net)
やっぱあんなCMでも効果あるのですねw ステータス振り直せるのはいいですね。お金かかるけどw

よく眠るために覚えておきたい17のTips(かーずSP)
寝付きはいいのだけど、最近、5時間程で目が覚めるなぁ。

ロックマンのドット絵でハルヒED完全版を再現した「ハレ晴レユカイ-ロックマンバージョン」(GilCrowsの映像技術研究所)
やっぱり2chは能力の無駄遣いが多いなw いい意味でw

FF11オリジナルサウンドトラックプレミアムBOXを買ったよレポート(カトゆー家断絶)
昨日発売だったか。

「暇人は見た!! No.664」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.663

EQ2:
Brew Dayイベントのクエを終わらせてきました。
しかし、あの色の象はないでしょw
まぁヨッパにはありがちな光景なのかもしれませんがw
そしてGU33が間もなくくるようです。
参考:エバークエスト競押璽爛▲奪廛如璽33(Everquest II turedure_news)


「ファイナルファンタジーXI」,3月29日実装の「チョコボレース」の詳細情報が公開に(4Gamer.net)
遅すぎな感もありますが、楽しみですね。

アニメの知識をテストする「アニメ検定」が誕生(Impress)
ちと高めですね、受験料。

見逃すな! 今週のアニメ新番組(4月第1週)チェックリスト(カトゆー家断絶)
今年も多いな・・・。どれだけチェックできるやらw

鶴巻和哉が語る『トップをねらえ2!』秘話 最終回 「オカエリナサイ」の「イ」の字は?(カトゆー家断絶)
昨日買ったNeXT GENERATIONに書いてありましたが・・・はてさてw

サンライズ 『装甲騎兵ボトムズ ペールゼンファイルズ』 公式サイトオープン!(カトゆー家断絶)
久々に見かえしたくなってきたw

米Microsoft、HDMI搭載の上位機種「Xbox 360 エリート」を発表 日本国内での発売時期は未定。別売の120GB HDDは発売決定(Impress)
静音化対策とかは施されてるのだろうか。続報待ちだなぁ。

「暇人は見た!! No.663」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.662

EQ2:
アーマークエの2つ目が終了。3つ目に手を付けたのだけど、Lv30でソロじゃ無理だなこりゃ。なんとか骨Knightは12匹倒せたけど、それ以外がねぇ。
ギルメンに応援頼むとしよう。

今日の新刊購入:トップをねらえ!NeXT GENERATION(上)(下)、GUNSILINGER GIRL(8)


ザクタンク少年のねがい((・∀・)イイ・アクセス)
せつねぇ・・・

【血染めの】ユーフェミアのガイドライン【ユフィ】(カトゆー家断絶)
やっちゃった感があった回でしたが、ガイドラインまで出来てたとはw

「サンドック」って言う気象現象の写真(エルエル)
こういう現象もあるのですね。

「暇人は見た!! No.662」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.661

次の日曜にお花見に行く予定なのだけど、天気がちょっと微妙。晴れてくれるといいけど。
そうだ、おにぎりの具を考えとかないと。某所でリクエストのあったミカンとブルーベリージャムは確実として、さてどうしたものかw

この週末は、仕事三昧だったのでネトゲがほとんどやれなかったなぁ・・・


【都知事選】「政府転覆しかない」「当選したら私もビビる」…外山恒一氏の政見放送(【2ch】ニュー速クオリティ)
公共の電波でこれはないだろうw

日本のオタク業界三大スルー「スター・ウォーズ無双」が作られなかったワケ(かーずSP)
コーエーの断り方がすごいw

【石川地震】放送事故?電話の途中で苗山さんの中の人が入れ替わる…NHKで謎のやりとり(⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto)
マイメロ最終回のたびに石川県で地震(カトゆー家断絶)
なんか色々あったのですね・・・

「暇人は見た!! No.661」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.660

マビノギ:
「マビノギ」,本日のアップデートでスキルやダンジョンなどを追加(4Gamer.net)
そこそこよさげなアップデートがきました。
精霊実体化試してみようかと思ったのだけど、課金してなきゃだめっぽいw
ダンジョンは時間があれば行ってみようかなぁ。

EQ2はクエを2−3消化して終了w

今日の新刊購入:覚悟のススメ完全版(1)、XBLADE(1)


「BASTARD!! ONLINE」,キャラクターモデルの最新素材88点を一挙掲載(4Gamer.net)
制作続いてたのですねw

YouTube - 陰陽師夜を往く アイドルマスター 陰陽師Ver((・∀・)イイ・アクセス)
また妙なのがw

日本の太陽観測衛星が撮影した太陽の渦巻く炎(エルエル)
太陽もまだ謎だらけですからねぇ。これからの観測に期待。

いかにしてシリーズを見切るか(カトゆー家断絶)
たまに止めてしまうのもあるけれど、大概全部買ってます。読む読まないにしろw

「暇人は見た!! No.660」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.659

EQ2:
生産用のDBを作ろうと思い、色々CGIとか探してたのですが今ひとつなものばかり。
ギルメンに相談してみたところwikiで十分なんじゃ、という回答w
そんなわけで、wikiの作成開始。昨日は半日それにかかってましたが。
なんとか自分がやってるカーペンターのT3素材使う物までは網羅。画像はまだだけどw
他の生産品のは、ギルメンやらに頑張ってもらうとしようw

今日の新刊購入:シグルイ(8)、ジャイアントロボ(1)、鋼の錬金術師(16)


「Second Lifeとは違う」3D仮想コミュニティ「splume」がスタート(Impress IT)
日本語が使えるのが強みだけど、どうなのかねぇ。境界がシームレスなのはいいかもだけど。

新型『Xbox360』が遂に登場?HDMI端子、大容量HDDを搭載との噂(カトゆー家断絶)
新型の続報。

登場人物が一番多い漫画(カトゆー家断絶)
確かにFSSがダントツだろうなぁw

「PASMO」の萌え擬人化&スク水イラストが早くも登場!(カトゆー家断絶)
どこどうすればこうなるんだろうw

「暇人は見た!! No.659」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.658

ネットゲーネタが今日はなっしん。
なので、巷ではやりのPASMOを導入。磁気カード式定期を変更してもらってきました。
Suicaをたまに使ってたけど、いちいち定期出さずに改札通れるのはやっぱ楽でいいなぁ。
あとはSuicaを解約してくるだけ。そのうちしてこようw

今日の新刊購入:フルメタル・パニック! つどうメイク・マイ・デイ、とりあえず伝説の勇者の伝説(10)

ASUSTeK,ゲーマー向けノートPCを公開。日本への投入を検討中(4Gamer.net)
28万円か。やっぱ高いなぁ。

ハヤテのごとく!:小説化決定、「天河」の外伝も 小学館新文庫「ガガガ」「ルルル」(まんたんウェブ)
あの手のは文章化すると、おもしろさ半減しそうな気もするけど。出たら試しに買ってみるかな。

そこに黒歴史あり(かーずSP)
消去したい気持ちは分かりますが、世に出ちゃったものはどうしようもないと思うのですがw だからこそ黒歴史となりうるのかw

IT業界の大企業での生々しい話を5つほど(かーずSP)
2ch見れないと困るというのは、開発やってる知り合いがよくこぼしてるw

WOWOW 月刊「チャンピオンRED」で連載中の問題作「シグルイ」がついにアニメ化。7月放送開始!(カトゆー家断絶)
地上波じゃなかったのね。WOWOWなら多少むちゃやっても大丈夫そうだw

「暇人は見た!! No.658」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.657

EQ2:
ついつい2ndのコンジュラーをLv17まで上げてしまった。生産キャラにするつもりだったのにw
ついでにメインキャラの生産レベルは35に到達。新しい金庫が作れるようになったので、銀行の金庫とかを順次切り替えていかないとなぁ。

今日の新刊購入:フルーツバスケット(23)と(宴)


バンダイ:SIC展 戦い疲れたV3など迫力の超精細フィギュア(まんたんウェブ)
21日までだったか。行ってくるかなぁ。でも渋谷か・・・

ガンプラのストップモーションムービーがすごいことになってる件(GilCrowsの映像技術研究所)
作業がほんと大変そうだ。

携帯ショップ店員が明かすソフトバンクの内情(楽画喜堂)
シャープ製は故障が多いのか。SBのだけなのかな。今のところ、この間買ったドコモのは問題なさそうだけど。

「暇人は見た!! No.657」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.656

EQ2:
戦闘レベルがやっと28に。生産ばかりにかまけてたからなぁ。とはいえまたこの週末で生産に戻るかもだけどw
そろそろアーマークエも再開しないとなぁ。

今日の新刊購入:School Rumble(16)


名作恋愛アドベンチャーゲーム『CLANNAD-クラナド-』、待望のTVアニメ化決定!(電撃オンライン)
京アニですか。そういや買ったもののやってないなw

PASMO、Suica の各カードの違いをまとめてみる((・∀・)イイ・アクセス)
メモメモ。

山口貴由『シグルイ』がTVアニメ化決定、7月より開始(かーずSP)しかもTVですか。描写どうするんだろw

MOSAIC.WAVのみ〜こさんのアッガイFLASHに続編(GilCrowsの映像技術研究所)
好きなように台詞を替えてみましょうw

「暇人は見た!! No.656」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)
Information
  • Search Keyword :

Calendar
<< 2007/03 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
Categories
New Entries
Recommend
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile
Other