Ougi Style

おもしろい物・サイトを紹介

暇人は見た!! No.685

コンチェルトゲート:
昨日の夜中のメンテで大分、鯖がましになった模様。
それはさておき、アルバムに登録したモンスしか封印できないので、カードのドロップとお金稼ぎのために回廊オンライン中。ゴーレムは出たのだけど、ヒヨコとかが出ない。
ゴーレムの封印もスキルが低いのと安いカードでやってるので20連敗中。でも使わないとスキル上がらないし、悩ましいところ。

今日の新刊購入:デトロイト・メタル・シティ(3)、邪眼は月輪に飛ぶ(1)、仮面ライダーSPIRITS(4)(5)


アキバで万引き横行 転売でメイド喫茶通いのオタクも(ITmedia)
もう、あほかと。

安価で貼られたAAを嫌な感じに描く(かーずSP)
確かにこれはイヤだ

Lantis 「らき☆すた エンディングテーマドラマ(仮)」 7月11日発売(カトゆー家断絶)
全ED収録なのかな。それとも何回かに分けるのか。

「暇人は見た!! No.685」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.684

コンチェルトゲート:
ようやくなんとかプレイできるように。ですが、30分ごとに鯖落ち&メモリー不足で落とされるので、余り快適とはほど遠いですが。
それでも何とか頑張って、見習い封印術師になれました。しかし封印カード高いなぁ。
ゴーレムのカードが出て登録出来たし、あとは封印頑張らねば。

知ってる人も多いだろうけど、ちょっとTIPS。
後衛系は装甲が紙なので、ソロはきついです。ですが初期ペットを前衛に立て、自分を後ろにおく。なおかつペットに「何もしない」命令を出しておけば、ペットがガード状態になるので、盾役として不足なし。被ダメは大体4−6くらい。回廊では十分使えます。ついでにVITも上げれば幸せになれるかも。
HP回復は病院でLv10まで無料なので、これまたお得。序盤の経験値&お金稼ぎには丁度いいかと。
ついでに魔法を一つ覚えてると楽です。

今日の新刊購入:トニーたけざきのガンダム漫画(2)


NASAが初の太陽の3D画像を公開(エルエル)
こんな感じになるんですね。

Lantis 「もってけ!セーラーふく」ジャケット公開(カトゆー家断絶)
cw曲が気になります。

アイドルマスターの衣装配信とバンダイナムコの株価が連動していた!(カトゆー家断絶)
ワロタ。

べりやさん(カトゆー家断絶)
誰なんだ、これ。

「暇人は見た!! No.684」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.683

コンチェルトゲートがメンテでできず。
LothRのCBTが当たってたので、インストールしたのだけど、ランチャーが途中で止まってしまい起動できず。どうやらファイアウォール関連らしいので、いじってみるかな。
そういやEQ2もGU34入るし、色々やりたいのだけど時間が足らなさすぎ。連休はほとんど仕事で潰れるしなぁ。

今日の新刊購入:BAMBOO BLADE(5)


なんでも手書きでグリグリβ版((・∀・)イイ・アクセス)
絵心のある人はうらやましい。何やら意図した用途と違ってる気もしますが。

ネコとカメ(エルエル)
さすがに甲羅はどうしようもないですね。

ローゼンメイデンで「陰陽師」、最新映像公開!(カトゆー家断絶)
完成版が早く見たいですね。

「暇人は見た!! No.683」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.682

コンチェルトゲート
昨日からOBTが始まりました。しかし、ヒヨコonlineが手強すぎてちっともプレイできてませんが。
職業は封印術師にしてみようと思ってるのだけど、まだ最初の所でレベル上げ最中。隊列変更の仕方が分かってなくて、死にまくりでしたが・・・。今日はトカマクを前衛に据えてさくっとレベル上げれるといいなぁ。

ついでに、検証はしてないのですが、ヒヨコが続く場合、クライアントの再インストールが有効かもしれません。1−2度やったのだけど、すぐに入れました。まぁたまたまだったのかもしれませんが。


今日の新刊購入:BLADE(上)、仮面ライダーSPIRITS(1)〜(3)


TVアニメ 『げんしけん』 アニメ第2期シリーズ制作決定!今秋TV放送予定!(カトゆー家断絶)
やるのか。秋に向けて色々動いてるなぁ。

今期のアニメは埼玉対決か!? (かーずSP)
埼玉ベースの作品ってなにげに多いですね。

くそ☆みそOP「もってけ!いいおとこ」((・∀・)イイ・アクセス)
何も言うまい。

「暇人は見た!! No.682」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.681

らき☆すた3話のEDは、フルメタル・パニックふもっふの「それが、愛でしょう」だったですね。そうきたかという感じですか。もっとマニアックに走ってくれるとよかったのだけどね。
来週は誰が歌うのやら。
そりゃそうと全巻予約してきてしまった。まぁ今期分で買うのはこれと、あと1作くらいかもなぁ。あ、OPの予約忘れた・・・

ついでに日曜、RF online Zをちろっとやってました。セガの頃、OBTまでやってたのですが、放置してたらサービス終了してたという。
種族と職業はコラでウォーリア。脳筋は何も考えずにやれるので、この手のLv至上主義ゲーでは楽だねぇ。


新情報も飛び出した!『マビノギ』2周年記念オフラインイベント(ジーパラドットコム)
ジャイアント入ったらちょっと戻るのもいいかも。

「高校メーカー」(Impress IT)
a href="http://maker.usoko.net/koukou/r/%C0%F0">扇高校←こんな結果に。

キスダム第3話にしてありとあらゆるものが崩壊、実況するチャンス到来(かーずSP)
昨日録画で見ましたが、無茶苦茶でしたねぇ。

「デトロイト・メタル・シティ」3巻発売!魔王の妖光放つ超クレイジーな特製ピックをプレゼントしてやるぜ!(カトゆー家断絶)
確保しにいってくるか。

ロックマンのキャラが「らき☆すた」ダンスを踊る超越神動画(カトゆー家断絶)
よく作るなぁ。

「暇人は見た!! No.681」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.680

新・豪血寺一族のCDが、まだ残ってたので即保護。これでレッツゴー!陰陽師が聴き放題。まぁ他にも愉快な曲が多いのだけれども。
ちなみに今日で年を食いました。まぁ永遠の○○歳なので気にはしませんが。

今日の新刊購入:鉄のラインバレル(6)、聖痕のクェイサー(2)、覚悟のススメ完全版(2)


「コンチェルトゲート」オープンβサービス開始日決定&キャンペーン情報(4Gamer.net)
23日からだそうです。ちょっとやってみるつもり。

どの組織からアクセスがあったかが一目瞭然!無料サービス『なかのひと.jp』速攻レビュー!((・∀・)イイ・アクセス)
これは色々とおもしろかもしれない。

とかちちゃんのゲリゲリの歌(エルエル)
なにやらまたキテル曲らしいです。

マンガ史上 究極の金持ちは?(カトゆー家断絶)
クレオパトラD.C.を思い出した。

「暇人は見た!! No.680」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.679

Fate/stay night[Realta Nua]時をかける少女を確保してきました。どちらも限定版。
Fateの方はまぁ余ってれば買うかな程度だったのだけど、大量にあったのでさっくりと。
時かけは、限定版の本数がなさそうに思えたのだけど、気のせいかな。展示もひっそりとしてたし。まぁ本来明日発売だしなぁ。とりあえず週末にゆっくり見よう。

今日の新刊購入:ヨルムンガンド(2)、狼と香辛料(1)(2)


YouTube - Lucky Star OP (GUNPLA Edition)((・∀・)イイ・アクセス)
膝の可動範囲の少なさに泣いた。

「テレビっ子」から「インタネっ子」「ブログっ子」へ・ブログ読者はテレビをほとんど見ない傾向(カトゆー家断絶)
TVは昔ほどおもしろさを感じないからねぇ。ゴールデンなんて特にひどいし。

ロボットに変形するNIKEシューズ(ITmedia +D LifeStyle)
前にも一度載せたのだけど、やっぱ履けないのね。

「暇人は見た!! No.679」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.678

アクアノート:
地味にアイテムが増えてますね。民家はまだしもトーテムポールは招き猫と同じく、飾り付けに困る気がしないでもない。敷き詰めてしまうと楽しいかもしれません。APが非常にかかりますが。
それはそうと魚の種類をそろそろ増やして欲しいものですね。


NVIDIA,ミドルレンジ向けGeForce 8「GeForce 8600/8500」を発表(4Gamer.net)
比較的手頃だし買い替えてみようかなぁ。

香港版のリアルドラえもんがなんだかちょっとすごいぞ (かーずSP)
これを彷彿とさせます。

あなたの心を揺さぶる「2ちゃんねる名言集」((・∀・)イイ・アクセス)
核心をついてます。たぶん。

「暇人は見た!! No.678」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.677

EQ2:
Game Update #34: 一部がテストサーバーに導入!…クエスト共有、新しい乗り物、セットアーマーのドロップルール変更、など(EQ2 Spells III -)
GU34が近々来るもよう。新しい乗り物ってどんなのだろう。あとクエスト共有はうれしいところですね。

今日の新刊購入:redEyes(11)


踊っているアニメのOP・ED集(日刊スレッドガイド)
昔から割とありますね。

PS3のWii対抗の切り札はVR/3Dコントローラ?(かーずSP)
これが出来るようになったら買ってもいいかなぁ。

漫画の整理(カトゆー家断絶)
うちもなんとかしなくては。

「暇人は見た!! No.677」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.676

週末は「らき☆すた」のOPをエンドレスで聴いてたのが運のつき。いつのまにか原作買いに走ってました・・・。
編集された7分バージョンのせいだ。きっとそうに違いない。
ついでに怪物王女も買って来てしまったため、財布の中身が一気に飛んでいった気がする。まぁいつものことだから、気にしても仕方ないけど。
しかし「らき☆すた」EDは、あの調子で続くのだろうか。2話をみたけど、キョーダインに続きアクマイザーとは、またえらい物もってくるなぁ。普通知らんぞ。
アニメも入れてるとか言ってたから3話目はアニメなんだろうけど、何入れてくるやら。
テッカマンかゲッターロボ辺りと予想しておくのも、おもしろいかもしれない。


新ジャンルdeらき☆すた その1(イミフwwwうはwwwwおkwwww)
その4まで&画像まとめがあります。つか、何がここまで人を突き動かすのだろうか。

映画『時をかける少女』 時かけDVD、まさに今...開封!(カトゆー家断絶)
劇場にいかなかったので、買って見る予定。

マリサは タイヘンなものを ぬすんで いきました!((・∀・)イイ・アクセス)
ドット絵でここまでやるとは。

「暇人は見た!! No.676」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)
Information
  • Search Keyword :

Calendar
<< 2007/04 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
Categories
New Entries
Recommend
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile
Other