Ougi Style

おもしろい物・サイトを紹介

暇人は見た!! No.769

MHF:
公式の「はじめてのマナー講座」見ましたが、クック先生ご愁傷様です。まぁ笑わせていただきました。
それはさておき、昨日は上位のフルフル亜種に挑戦。4人フルPTだったので、そんなに苦労せず倒せましたが。しかし報酬で電撃袋が出なかったのが悲しい。物欲センサーをどうにか切れないものだろうか。

今日の新刊購入:DOORS 機△蕕☆すた らき☆すた殺人事件、ムシウタ 00.、ラビリンス・ドール、ドラゴンキラーいっぱいあります


ライトノベルを購入する際の最大の障壁(かーずSP)
気にしちゃ買えません。

Xbox 360版「アイドルマスター」のアイテム売上が全世界で3位に(カトゆー家断絶)
買いすぎ。まぁ人のことは言えませんが。

使い捨てコンタクトの期限を守らないとどうなる?((・∀・)イイ・アクセス)
使い捨てでも面倒くさいので、メガネ常用です。

「暇人は見た!! No.769」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.768

MHF:
フルミナントブレード制作のために奔走中。フルフルやゲリョスの上位素材は何とかなるのだけど、一番のネックが費用。225kもするとか・・・
今週は稼げる配信クエがないから、上位のドスランポスでもマラソンして稼ごうかなぁ。


コピペ大事典「コピペディア」(かーずSP)
ありすぎです。

9月6日(木)放送「School Days」第9話からの視聴年齢制限に関して(カトゆー家断絶)
地上波は大丈夫なのだろうか。

厚労省がWikipediaでエロゲ「ななついろ★ドロップス」の項目を編集していた事が判明、農水省は「ガンダム」を(痛いニュース(ノ∀`):痛いニュース)
おもしろすぎ。省庁の中の人は暇なんだか、まじなんだか・・・

「暇人は見た!! No.768」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.767

FFXI:
VUがあったので久しぶりに戻ってみました。というか両手武器強化ですよ。竜騎士強化ですよ。これは期待せずにはいられません。
ミスリルグリップ+1を競売で購入。軽くLコリブリ(丁度)をやってみたところ、ペンタで平均700ダメ。VU前がうろ覚えだけど500−600ぐらいだった気がするので良い感じです。ちなみにLv66サポ白。
これだと結構レベル上げが楽になりそうだなぁ。しばらく戻って70くらいまで上げてくるのもいいかもしれない。
参考:「FFXI」大規模アップデート情報:“チョコボサーキット”の導入を始めとした,幅広いアップデート内容(4Gamer.net)


アイドルマスター菊地真、誕生日記念動画:まこにゃんダンス(未完成)(ニコニコ動画(RC))
個人なのかはたまた業者なのか。けれど、すごい出来です。

『げんしけん2』第2期シリーズがついに始動!(ファミ通.com)
10月からだそうで。

iiyama、約7万円のHDMI搭載24インチワイドモデルなど液晶ディスプレイ3製品発売(ITmedia +D PC USER)
ナナオのと比べてどうなんだろう。

鳥とともに空を飛び仲間の元へ戻れるか?――「トリノホシ 〜Aerial Planet〜」 (ITmedia +D Games)
これはちょっとやってみたいかも。

カプチーノと化したシドニーの海岸(エルエル)
こんな海で泳ぎたくないかも。

Xbox360は今買うべきではない?(カトゆー家断絶)
どうしても欲しかったので、すでに買ってしまってます。

「暇人は見た!! No.767」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.766

MHF:
上位クエを受けれるようになったので、ソロでまずドスランポスから行ってみました。これは2匹出るのですが、なんなくクリア。
次いでドスゲネポス行ってみたのですが、正直舐めてました。周りの雑魚がうざすぎというのもあるけど、ドスゲネポスの攻撃力がさすが上位だけあって強めというか強い。
猫飯を食べて行かなかったのと回復薬しかもっていってなかったのが不幸の始まり。結局2乙してなんとか撃退。上位行く時は猫飯はデフォだなぁ。


FLASHのサイトは見やすいし内容が分かりやすいし好感が持てる(( ;^ω^)<へいわぼけ)
多用されてるのはちょっと。あとskipは確実に付けておいて欲しい。

アニメ「ミヨリの森」が「金と時間をどぶに捨てた」と酷評(カトゆー家断絶)
PSPでWAXFしながら、ちらちら見てましたが、ありゃひどすぎだったなぁ。

ピリっとした辛さがクセになる!? 赤いクロレッツ新発売(楽画喜堂)
これは買ってみよう。

「暇人は見た!! No.766」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.765

MHF:
ようやく30のハンター試験を突破。3人でクリアしたのですが、私がヘビーボウ、他の2人が弓という編成。貫通弾メインで、無くなった後は通常弾で跳弾を狙ってました。
時間的には45分くらいで討伐出来た感じ。手伝ってくれた2人ありがとう。その後、お手伝い1人加えて。その2人もクリア出来たのでよかった。
近接でも倒してみたいけど、相当うまく立ち回らないと無理そうだなぁ。
とりあえず、これで上位素材が狙えるようになったので、頑張って集めよう。


[GC 2007#094]これぞ掘り出し物!? いつかはメジャーな本格MMORPG「Ragnesis Online」(4Gamer.net)
死後の世界とかおもしろそうな設定も。

封印作品、放送禁止作品いろいろ(カトゆー家断絶)
最近は行き過ぎた感もあったりなかったり。

ロシアのお金持ち、B-52爆撃機の購入を希望(エルエル)
カッコイイからって買える物じゃないだろうに。

「暇人は見た!! No.765」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.764

MHF:
特典付きのコントローラーを使っているのですが、1ヶ月も経たないうちに決定ボタンがへたるとか、十字キー押すと入りっぱなしになるとか・・・ネット上で言われてた通り、これはちょっとなぁ。
なわけなので、新しいのを購入。ロジクール製を買ってみました。エレコムも選択肢にはあったのだけど、昔使ってみてイマイチだったのでこっちに。とりあえず今日はこれで試してみよう。

今日の新刊購入:QUO VADIS(1)


「MHF」,9月5日に実装される“猟団部屋”の機能を公開(4Gamer.net)
共有アイテムボックスがいいですね。しかし6000ポイントは遠いなぁ。

カプコン、WIN「モンスターハンター フロンティア オンライン」「シーズン1.5」にて「双属性武器」など武器・防具を追加(Impress)
オウビートとかよさげかも。

『MGS 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット』ムービーを電撃オンラインにて公開!(電撃オンライン!)
箱○で出てくれるといいなぁ。

ブログ炎上をカンタンに予防・防止できるシステム!『燃えないブログ』の特許を出願し、無料サービス開始。(かーずSP)
炎上するような事を書かなきゃいいだけじゃ・・・

アトラスの人気作「世界樹の迷宮」のCDシリーズが2枚同時リリース!!(カトゆー家断絶)
ドラマCDですか。

時速80キロ出せるハイパー自転車(カトゆー家断絶)
もう自転車とはいえないような。

「暇人は見た!! No.764」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.763

MHF:
モノブロスに挑戦するも、雑魚が絡みすぎて事故死。ガレオスとか鬱陶しすぎです。
この土曜日は丸1日いないので、古龍祭とかあまり出来なさそうだなぁ。

今日の新刊購入:ゼロの使い魔(12)、怪物王女(5)、薬師寺涼子の怪奇事件簿(8)、レイスイーパー(2)


C72-コミケ参加者に見る「よく訓練されたオタク」と「そうでないオタク」の違い。(GilCrowsの映像技術研究所)
しっかり事前に情報収集と行動予定を立てておきましょう。

「パルナスの歌」がCDに収録、初めて発売へ(カトゆー家断絶)
これは買わなきゃ。

レッドブルを飲み過ぎて心臓が止まった男性(エルエル)
どんなのでも限度って物があります。

「暇人は見た!! No.763」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.762

MHF:
なんかエッグドリームをやっていると、通信エラーが多発。MHF側の問題なのか、こちらの回線の問題なのかが分からないのが困ったところ。サポートに連絡してみておくかな。
月曜に雷で停電してたみたいなので、ルーターが逝きかけてるのなぁ。今使ってるのは買ってから大分経つし、買い替えも検討してみよう。

今日の新刊購入:シグルイ(9)


テレビ CM に「とりあえず検索窓を付ける」時代は終わった((・∀・)イイ・アクセス)
欲しいと思わせるCMがそもそもないんじゃ・・・

「フォーチュン・クエスト」がポプラ社新レーベルから発表(カトゆー家断絶)
加筆修正ですか。そういや最近新刊買ってないなぁ。

音楽ファンはアニオタと一緒にアニソンを歌え!(カトゆー家断絶)
最近の物はアニソンと言われないと分からないのも多いですしねぇ。

「暇人は見た!! No.762」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.761

MHF:
昨日はリオレウスを初討伐。いやしかし、閃光玉様々。あれほどまで効くとは思わなかったなぁ。まぁそれでも事故死のリスクはあるけれど、素材集めには問題ないかな。
さて明日の定期メンテで何がくるやら。

今日の新刊購入:鉄のラインバレル(7)、シグルイ奥義秘伝書、召喚教師リアルバウトハイスクールEX−5
何故かシグルイ9巻が置いてなかったなぁ。


Lの季節2(かーずSP)
懐かしいのの続編やるのですね。

南極の写真いろいろ(エルエル)
寒い所には行きたくないですが、こういう写真を見るのは楽しいですね。

10月発売リボルテック予約開始! フォッカーのスーパーバルキリーに真ゲッター1(カトゆー家断絶)
真ゲッターはよさげだなぁ。

37インチのアクオス3台!夢の究極レースゲームコックピットが販売中…(カトゆー家断絶)
真のマニアなら買うのだろうか・・・

「暇人は見た!! No.761」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.760

コミケ参加された方、お疲れ様でした。結局なんだかんだで行かなかった訳ですが。

MHF:
エッグドリームで三昧。かなり稼がせて頂いてます。ですが、装備の強化で同じくらい稼ぎが飛んでいく現実。今日明日でしっかり稼がせてもらいましょう。
ついでに何回かナナに挑戦してみたものの、全て玉砕。パーティーでそれなりに倒せる古龍が欲しい気がする。


「冷房は28℃」に関する1つの疑問(ITmedia +D LifeStyle)
PC2台動いてると、28℃設定とかやってられません。

ペットのクモとかヘビとかアリに自宅で食われていた人(エルエル)
こういう死に方は本望なんだろうか・・・

24時間テレビでらき☆すたwwwwwwwwwwww(カトゆー家断絶)
頑張ったとういことで、どうだろうか。しかしまだ24時間テレビってやってたんですね。

「暇人は見た!! No.760」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)
Information
  • Search Keyword :

Calendar
<< 2007/08 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
Categories
New Entries
Recommend
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile
Other