Ougi Style

おもしろい物・サイトを紹介

暇人は見た!! No.1290

ベヨネッタ:
楽しすぎです。とはいえコンティニューしまくりで、アワードが石ばっかりですが・・・。
ノーマルでやってるのですが、それなりに連打でもなんとかいけるので助かります。まぁしっかり技とか覚えれば、もっと楽に出来るのだろうけど。
とりあえず3時間ほどで3章まで終了。同じくらいの時間で1周クリアできそうな感じですかね。情報見てたら、そんな時間じゃ終わらない模様。合計10時間はいくらしいです。
今日、ちらっと店で売れ行き見てみたら、箱○版ばかり売れててワロタ。

今日の新刊購入:JESUS 砂塵航路(2)


Boston Dynamics社がリアルな動きで速く歩く二足歩行ロボットを開発(痛いニュース(ノ∀`))
ここまできたかとは思うものの、まだまだなんですかね。こっちの方がマシな気もしないでもないですが。

「仮面ライダー」幕切れ、続きは映画なんて…(読売)
不適切どころか、どうみてもダメだと思います。

『アサシンクリード2』の驚異的な台詞数(カトゆー家断絶)
そういえば1がまだ途中・・・。台詞といえば、アイマスやラブプラスも半端ないですね。

「暇人は見た!! No.1290」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.1289

BAYONETTA」を買ってきました。もちろん箱○版。聞くところによるとクリア時間が短いようなので、ぬるゲーマーな私にはちょうどいいかも。明日は村正だし、やりたいゲームが増えてるので、色々調整しないとなぁ。

今日の新刊購入:魔王城三限目、命じて!服従フロイライン(3)、ファイナルファンタジーXl サルカバードの鼓動(3)


個別空調/BMWデザインのド迫力ATXケース「Level 10」が発売に(AKIBA PC Hotline!)
使い勝手はいいんですかね。とはいえ箱にここまでお金は出せませんが。

ニコ動(9)は「原点回帰」 アイマス、ボカロ、東方を“隔離”(ITmedia)
興味ない人は「何それ?」状態だったでしょうから、隔離でもいいかと。

ラブプラスは浮気(←確定)(カトゆー家断絶)
どうやら寧々さんは女性に危機感を抱かせるみたですね。

「マビノギ」本日実装の大型アップデート「SWORD of the GODS」で“G11メインストリーム”が追加&ハロウィンイベント開催(4Gamer.net)
久しぶりに入ってみるのもいいかも。プチゴーストを買おうかな。

「暇人は見た!! No.1289」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.1288

アイマスSP:
今月もDLCがきましたよっと。ユニフォームがなかなかよいですね。箱○にも(ry
今回もアイドラが楽しかったですね。P視点でのも見たいと思ったり。入れ替わりは貴音の・・・いやなんでもないです。

今日の新刊購入:ハニカム(3)


「スペルボーン」現在実施中のCBT無限開放の情報を公開。ファンサイト登録受付は本日よりスタート(4Gamer.net)
そういえばもう始まってたのですね。今日辺りやってみるかな。

ミクシィでゲーム課金トラブル 「サンシャイン牧場」に不満相次ぐ((・∀・)イイ・アクセス)
安易に金儲けに走るからこうなるのかと。

Xbox360専用ゲーム『Steins;Gate』が2ちゃんねるで大好評!!(かーずSP)
体験版もあるので、落としてみるかな。ベヨネッタやら村正やら買う予定の物が多々あるので、手が回せません。

「暇人は見た!! No.1288」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.1287

ミスティックストーン:
Lv27/25にまでなったのはいいものの、まだLv25のエリートスキルが取れてなかったり。ドロップアイテムが必要数いるのだけど、それを落とす敵が妙に強くて苦戦してる状況。なのでもう少しレベルを上げてから再度挑戦かな。

今日の新刊購入:俺の妹がこんなぶ可愛いわけがない(1)、とある魔術の禁書目録(5)、とある魔術の禁書目録 コミックガイド


「任天堂、DSiの新モデルを計画」の報道(ITmedia)
画面が大きくなるのは魅力的だけど、この前、買ってしまいましたし。

Windows7、HDDバカ食いの理由 (ぼくんちのTV 別館)(かーずSP)
D4に入れる時は容量に気を付けないとだめかな。

力強く美しい立体物「機甲界ガリアン 鉄の紋章 鉄巨神」製品サンプルレビュー(カトゆー家断絶)
出来いいなぁ。でも高すぎて手が出せませんが。

Xbox360『Forza3』で起きた凄い事故動画(カトゆー家断絶)
Forza3は楽しそうだなぁ。でも色々出費がきついので買えない・・・。

「暇人は見た!! No.1287」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.1286

ハハハ、電話先行も無理でしたぜ・・・アイマスのチケット。なんか転売の業者が沸いてるらしく、かなりの数をかっさらっていってるとかどうとか。転売対策って何かできないのですかねぇ。とりあえず今日のWeb第2弾に望みをかけておきます。

今日の新刊購入:とある科学の超電磁砲(4)特装版


【ドコモ】アップデートファイル自動で配るけどパケホーダイ入ってないと2万5000円かかるからよろしく(【2ch】ニュー速クオリティ)
購入時に承諾とってるとはいえ、もうちょっと他の方法を考えてもいいんじゃ。というか携帯のパケット料や通話料が高すぎるのですよね。

チャンピオンがなんだか凄そうなんだ(イカ娘的な意味で)(カトゆー家断絶)
しかしほんとに売れてないですねぇ・・・。

ベヨネッタは身長2m以上の巨人であることが発覚!?(カトゆー家断絶)
体験版がおもしろかったので買おうかな。

「暇人は見た!! No.1286」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.1285

真メガテンSJ:
4層目でまた行き詰まり。隠し扉とか丹念に見て回ったつもりなのですが、次につながるフロアが見つからない。もうちょっと頑張ってだめならwikiやら見てみるかな。

今日の新刊購入:涼宮ハルヒの憂鬱(10)、ヱデンズ ボゥイ(19)


マップ拡大縮小にダイス振りも!TRPG『D&D』をタッチテーブルで実演(ジーパラドットコム)
これは便利そうです。

『アイマスSP』新DLCでPが千早に変身!? 『マ王』仕立て屋・杏仁豆腐の衣装も!!(電撃オンライン)
今回もアイドラが楽しみです。野球ユニフォームもよさげですね。

Windows 7発売記念バーガーを食べてみた(ITmedia News)
2120kcalとか。ほぼ1日分のカロリーですね。

「暇人は見た!! No.1285」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.1284

ミスティックストーン:
だいぶ肩の調子が戻ったので復帰。エリートスキル取得のために、サブをLv20までなんとか上げました。しかしまぁあんましソロで使えなさそうなスキルなのが困りどころ。次の25のは結構使える感じなんですが。

アンティフォナの聖歌姫」の初回限定版が売り切れまくりで、久しぶりにゲーム店行脚をしてしまいました。なんとか購入出来ましたが、かなり出荷数が少ないみたいですね。すぐに見つけられてたら、ソフのイベント見てたのになぁ。

ねんどろいど 巡音ルカ」がネット通販はほぼどこも予約締め切りだったので、リアル店舗で予約してきました。なんとなく予約しないと手に入らなそうな気がしたので。

今日の新刊購入:本日の騎士ミロク(3)、PEACE MAKER(4)、ベクター・ケースファイル(8)


「Windows 7」DSP版が販売開始! 深夜のアキバはお祭り騒ぎ(ASCII.jp)
珍しくにぎわってたみたいですね。今朝もソフマップ前でイベントやってましたが、ミンゴスが出てるのを横目にみつつ、アンティフォナ限定版を探し歩いてました。

肉料理のテーマパーク「ミートレア」12月3日オープン 「とんかつパフェ」も(ITmedia)
八王子ですか。ちと遠いけど、来年でも覗きに行ってみようかな。

「金沢カレー」の人気急上昇 ダントツ「壱番屋」を追う((・∀・)イイ・アクセス)
土日にアキバへ出た時は結構な確率で食べにいってます。

ラブプラスに潜む悪魔 『テディ』 が怖いと話題です(カトゆー家断絶)
これは見てこよう。

「暇人は見た!! No.1284」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.1283

今回も落ちた・・・。アイマスのXmasイベント・・・。
アイマスオンリーのって、今まで全く行けてないんですよねぇ。EXTRAとかは行ってるのですが。転売屋使ったり複数応募とかは嫌なので、2回目の抽選に賭けるしかないなぁ。相変わらずの運のなさなので、この調子だとシークレットの方も外れそうだなこりゃ。

話変わって「ペプシあずき」を飲みました。口の中にから鼻腔に広がるあずきの香りだけで、なんかむせそうに。それが過ぎると普通に飲めるのだけど、相変わらずペプシの開発者はどこか間違ってると思います。これならまだしその方がましだったなぁ。


曲名にだまされるな!? 涼役の三瓶さんに聞く『アイマス DREAM SYMPHONY 02』(電撃オンライン)
「ヒミツの珊瑚礁」に期待しておきます。

美エンタ、「下北沢GAoh!」にて「バンダイナムコゲームスクリエーターズ展」を開催。「アイマス」未公開ポスターなども展示(GAME Watch)
行けそうなら見てこよう。

ブラザー、網膜ディスプレイのモバイル化に成功 電池駆動で持ち運び可能に(ITmedia)
これは一度使ってみたいですね。

「暇人は見た!! No.1283」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.1282

もものき公録の放送分がアップされたので聴きましたが、絶対現場にいってなきゃ、何がなんだかわからないだろうと。まぁ行ってた人は私と同じく、当時を思い出しながらニヨニヨして聴いていたことでしょう。それはそうと、あれだけgdgdなのをそれなりの内容にまとめたスタッフにエールを送りたいと思います。

日曜の夜から首から肩にかけてこりがひどく、ゲームとかに手をつける気力が沸かない・・・。はやく休みこないかなぁ・・・。


ゲーマーの40%は衝動買いしている--NPDがカナダで調査(カトゆー家断絶)
良い評判を聞いたりするとたまにやってますね。

まっていたぞレヴィ!! 「ブラックラグーン」9巻が発売(カトゆー家断絶)
こうまとめてきましたかという。久しぶりに1巻から読み返そうかな。

より軽量・高速になった「AVG Anti-Virus Free Edition 日本語版」v9.0が公開(窓の杜)
英語版から乗り換えてしまうかな。

「暇人は見た!! No.1282」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.1281

真メガテンSJ:
4層目まで辿り着きました。さすがにここまで来ると、レベル上げやらメインで使う仲魔の見直しやらで悩み中です。サブクエもちょろちょろ貯まってきたし、こっちも消化していかないとなぁ。

今日の新刊購入:ブラック・ラグーン(9)、ヨルムンガンド(7)


世界初のAAAクラスを実現するフリープレイMMORPGを作りたい「MysticStone」開発者インタビュー(4Gamer.net)
今後のアップデートに期待ですね。

セガ、PSP用ソフト「ファンタシースターポータブル2 スペシャル体験版」提供(まんたんウェブ)
コラボも一部入るのですね。

mixiアプリ(【2ch】ニュー速クオリティ)
微妙に流行ってるっぽいですね。あんまりやる気が起きないので、招待してくれてる人はすみません。

「暇人は見た!! No.1281」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)
Information
  • Search Keyword :

Calendar
<< 2009/10 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
Categories
New Entries
Recommend
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile
Other