Ougi Style

おもしろい物・サイトを紹介

暇人は見た!! No.1367

EQ2再開しました、と書けないのがなんとも。ここのところメンテ続きで昨日課金するも入れず。今日は出来ると思いたい・・・・。パンダを早く見に行きたいです。

今日の新刊購入:フロッグマン(2)


ごはんにもいろんな料理にも合う! - 桃屋の"ラー油"、大ヒットの理由 (マイコミジャーナル)(かーずSP)
気になってたので今度買ってみよう。

小悪魔agehaやりすぎwwwwwww((・∀・)イイ・アクセス)
どういう方向性なんですかね、この雑誌・・・。

スパロボ次回作の噂まとめ(カトゆー家断絶)
マイトガインが本当に来るといいなぁ。

「暇人は見た!! No.1367」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.1366

花粉が飛び始めたようで、微妙につらくなってきてます。ここ数年はあまりひどくはならなかったけど、今年はなんかきつくなりそうな気配・・・。これを試してみるかな。

さて、メンテも終わったことだし、今日からEQをやれるはず。

今日の新刊購入:ミカヅチ(1)


日経新聞の有料ネット版、月額4000円で3月23日から(ASCII.jp)
ほぼ全文:「今スタートさせないと、10年後の成功はない」――日経が有料電子新聞に挑む理由(ITmedia)
4000円はちょっと高いと思うけど、どうなんだろう。やっぱり先を見据えると、こういう方向へ行かざるを得ないんですよねぇ。ただそれが受け入れられるかどうかなんですが。

涼宮ハルヒの驚愕がついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!(【2ch】ニュー速クオリティ)
やっとですか。一部先行とかいってるけど、まさかまだ出来上がってないんじゃ・・・。

世界最多のプレイ人数を誇るオンラインゲーム「World of Warcraft」が生み出す驚きの経済効果についての図解(カトゆー家断絶)
アジアの比率が高いんですね。まぁ主に中国辺りだとは思いますが。

「暇人は見た!! No.1366」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.1365

アイマスSP:
さっそくアイドラをやりましたが、この3人の組み合わせも珍しいなと。それにしても社長は相変わらずすぎ。衣装の方は似合ってるというか似合ってないというか、見慣れればそうでもないのかな。やはり早くHD機でみたいです。

EQ2やろうとしたらメンテとか。今日もメンテらしいので明日以降だなぁ。


氷上のF1に“痛車”登場?…ボブスレー日本代表のそりが話題に(痛いニュース(ノ∀`))
こういうのはありじゃないかと。ボブスレーは資金難で選手の方などは結構苦労してるとか聞きますね。

【開発費】GTA4:92億 GT5:73億 シェンムー64億 MGS4:55億 Halo3:50億 FF12:44億 FF13:36億(【2ch】ニュー速クオリティ)
開発費をかけたからといって、必ずしもいい作品になるとは限らないですし。

突っ込みどころ多すぎ! シャンプーにXbox360の体験版ディスクが付属(カトゆー家断絶)
発想の勝利ですね。

「暇人は見た!! No.1365」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.1364

最近、友人たちがEQに戻ってるようなので、ちみっと戻ってみたいような気もしている今日この頃。レベルいくつまで上げてたっけなぁ。カーペンター稼業に精を出すのもありですかね。

さて今日は月1のお約束、アイマスDLCの日です。帰ったらさくっと落とさなきゃ。

今日の新刊購入:百舌谷さん逆上する(4)、怪物王女(11)、スコペロ(3)


中級エルタへの道,「AIKA」大型アップデートでのクラスチェンジに伴うキャラクター育成の変更点をチェック(4Gamer.net)
面白そうだけど、垢ハックでやる気がそがれてるからなぁ。

ラストは新衣装のアイマスガールズが締めた「ブシロードカードゲームLIVE2010」をレポート!!(カトゆー家断絶)
レポが上がってますね。次に何かのライブ行く時は前の方とかが取れるといいなぁ。

「週刊少年チャンピオン40周年企画 燃えて萌えつきろ! コレクションフィギュア」サンプルレビュー(カトゆー家断絶)
イカ娘のために買ってもいいかもしれない。

「暇人は見た!! No.1364」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.1363

世界樹の迷宮2:
やっとスタッフロールまで辿り着くことが出来ました。これで一応はクリアかな。とはいえ、おまけ要素で先はまだあるんですが。3の発売までのんびり完全クリア目指してやるとします。サブパーティーを育てるのもいいなぁ。

figma澪、なんとか尼の復活分を拾えました。ほんとツールは便利です。土曜にアキバへ出たものの、どこも瞬殺で買えずだったのでうれしい限り。


暴力ゲーム禁止なのに影響があるって… 豪で起きた子供のナイフ事件(ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム)
結局のところ、規制しても意味がないかもですね。

西川和久の不定期コラム:ネットブックで1080p動画が観られるアクセラレータ
「Broadcom Crystal HD/BCM70012」
(Impress PC)
こういうのを見るとNECのPC98とか88を思い出します。

もやしもん実写ドラマに「笑い飯・西田」出演決定…他キャストも発表(痛いニュース(ノ∀`))
どっかの局とは違って、キャスト揃えるの上手いなぁ。のだめもそうだったし。

「暇人は見た!! No.1363」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

ブリリアントステージ 音無小鳥 他

小鳥さんが届いたので、以前に来てたあずささんと澪もまとめて撮ってみました。
メガハウスのブリリアントステージはなんとか頑張って全員分を出して欲しいですね。
アルターのけいおん!勢もどうやら全員分出るとのこと。
しかし先月末からは何かとフィギュア系に使いすぎだなぁ・・・。

音無小鳥
ぴよ前

ぴよ後

ぴよUP


三浦あずさ
あずさ前

あずさ後

あずさUP


秋山澪
澪前

澪後

澪UP

「ブリリアントステージ 音無小鳥 他」の評価です。

雑記 | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.1362

figma田井中律の予約がなんとか出来たので、ほっと一息。割と数が残ってるようですが、それでもどのネットショップでも今日一杯はもたなそうですね。
明日は澪の販売開始なので朝からアキバ行ってこないとなぁ。買えなければ再販が近いうちにあるので、それでもいいのだけれど。
しかし、少し前くらいまでは予約しないでも店頭で買えてたのに、予約しないと目も当てられないようになってるのはなんとかならないんですかねぇ。
今日の新刊購入:超弩級少女4946(2)、はじめてのあく(4)、神様ドォルズ(6)


ゲーム業界の“ハリウッド化”に警鐘――シリーズ作品の乱発はリスキー(ジーパラドットコム)
昔みたいに冒険的なことしなくなりましたよね。まぁ今のご時世じゃ厳しいのかもしれませんが。

『TOV』風の衣装が『アイマスSP』で配信決定!! アイドラは社長殺人事件!?(電撃オンライン)
今回もアイドラが飛ばしてそうです。衣装はまぁありなんじゃないですかね。

【動画配信】『エースコンバットX2 ジョイントアサルト』日本語版動画をファミ通.com独占公開(ファミ通.com / ゲーム・エンターテイメント情報)
今度のACは現実世界に侵食ですか。

買うに買えないライトノベル(カトゆー家断絶)
まぁ色々あるようですが、気になったら買っておくとよいです。たまに絶版とかで泣くに泣けないときがありますし。

「暇人は見た!! No.1362」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.1361

ミスティックストーン:
ドルイドで毎日1レベル上げるのを日課にしてる今日この頃。メインの採取レベルが14を超えたけれども、そろそろ生産にも手をつけようかなぁ。まぁその前にキャラレベル上げろという話もありますが。


「あしたのジョー」がジャニーズの山下智久主演で実写映画化へ(痛いニュース(ノ∀`))
これはマジで止めて欲しいです。

ガンダムUC、20日の劇場BD先行販売が1万人限定に(AV Watch)
原作を早く読まなきゃと思いつつも、まだ買ってないんですよね。

MMORPG『ファイナルファンタジー11』がサービス終了するらしい
「FF11」年内終了との噂をスクエニ和田社長がTwitterで否定(カトゆー家断絶)
まぁいつかは終了するわけですし。しばらくやってないので、たまには戻ってみるかなぁ。

次世代カップ焼きそばはタテ型、エースコックが“スタイリッシュ”追求。(カトゆー家断絶)
深いと食べづらい気がするのだけど。試しに見かけたら買ってみよう。

「暇人は見た!! No.1361」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.1360

数週間前にエイカで垢ハック受けたと書きましたが、昨日ようやく運営元から正式に認定されて、被害にあったポイント等が戻ってきました。しかしまぁすっかりやる気をそがれているので、たぶんこの先エイカをやることはほとんどないだろうなぁ。

今日の新刊購入:サクラ大戦 漫画版第二部(1)


PS3用地デジチューナ「torne(トルネ)」、3月18日に発売決定(【2ch】ニュー速クオリティ)
値段も安いし試しに買ってみるかなぁ。HDD容量があっという間になくなりそうだけど。

超電磁砲新OPのPVにエスパー伊藤が出てるwwwwwww(カトゆー家断絶)
昨日買ってきて見ましたが・・・。こうなると次は誰が来るんでしょうかね。

J(´-`)し「あんたのゲーム売っといてあげるから」→J(゚ロ゚)し「ハード+ソフト5本で118万円になった」(カトゆー家断絶)
価値を知らない人からみると、どんなものでもそんな認識ですからねぇ。

「暇人は見た!! No.1360」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.1359

ミスティックストーン:
何故か採取をやってる今日この頃。何か作ろうとかそんなんじゃないのですが、なんとなく。もちろん普通にレベル上げもしてますが、ゆっくりペースとなっております。


ガンホー,学園オンラインRPG「ヨーグルティング」のサービスを5月14日で終了(4Gamer.net)
まだやってたのですね。始まった頃に少しやったけど、合わなくてやめた気がします。

876プロの3人からチョコ進呈!『アイマスDS』バレンタインLIVEに潜入(ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム)
バンダイナムコ、「アイドルマスター ディアリースターズ」のバレンタインイベント「THE IDOLM@STER 876pro Secret V@lentine P@rty!!」を開催(GAME Watch)
詳細なレポがきてたので。5thで765と876全員が揃って歌うのを見てみたいですね。

佐川wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(カトゆー家断絶)
なむなむ。アパートいたころはこの逆のパターンが何度かあったなぁ。まぁ開ける前に宛名見てすぐ気が付いたけど。

「暇人は見た!! No.1359」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)
Information
  • Search Keyword :

Calendar
<< 2010/02 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
Categories
New Entries
Recommend
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile
Other