Ougi Style

おもしろい物・サイトを紹介

暇人は見た!! No.1389

アイマスSP:
毎度のDLC。今回のアイドラは一言でいうと、「ダメ無さんとフラグクラッシャー」といった感じですかね。つかバンナムスタッフは小鳥さんの衣装を用意してあげて下さい・・・。
しかし4曲を人数分ダウンロードするのがもうね。ほんと、まとめて買うボタン付けて欲しいですよね。


「FINAL FANTASY XIV」に登場する種族の各部族の情報が公開。公式サイトのBGMも変更されているのでFFファンは要チェック(4Gamer.net)
今度はミスラもといミコッテでやってみるかなぁ。ヒューランのハイランダーも捨てがたいけど。

「伊藤計劃記録」早世したSF作家の業績(カトゆー家断絶)
読もう読もうと思ってるのですが、なかなか手が回らなくて。

電撃大王の明日はどっちだ(カトゆー家断絶)
訓練されすぎな気もしますが。

「暇人は見た!! No.1389」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.1388

EQ2:
やっとこさサイをゲット。ファクション下げるのが大変でした。速さも45%なので自走やキノコ絨毯よりも速いはずです。まぁでかいのが難点ですが。
サイ


そしてようやく無限のフロンティアEXが終了。これで世界樹3が心おきなくやれるというものです。尼で頼んでるからやれるのは金曜ぐらいかなぁ。

今日の新刊購入:デトロイト・メタル・シティ(9)


アイレム,4月恒例のあの企画に向けてカウントダウンを開始(4Gamer.net)
円谷とかも楽しみです。

海底ケーブルの魅力(かーずSP)
これがあるからネットを楽しめるんですよね。

ブラック★ロックシューターのねんどろ&figma予約が各2万個突破(カトゆー家断絶)
両方予約してますけど、さすがに多いなぁ。

「暇人は見た!! No.1388」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.1387

EQ2:
Lv50を超えたので新たな乗り物が欲しいと思い、ラヴァストームでスートフット関連クエをこなし中。ファクションを-10000まで下げなければいけないのだけど、1回のクエで下がるのが-2500なので結構遠いです。それでもあと2万まできてるのでサイをゲット出来るよう頑張るつもり。

アイラオンラインのCBTですが、うーん、なんというかいまいちグッと来るものがないんですよねぇ。まだ1−2時間程度しかやってないからかもしれませんが。生産始めれば少しは変わってくるかなぁ。


「GeForce GTX 480」レビュー。“Fermi”はDirectX 11世代の主役になれるか(4Gamer.net)
夏に買い替えるとしたらこれかなぁ。

とらのあな 一部店舗にてポイント現金値引きの運用テストを今日から実施(カトゆー家断絶)
ちょくちょく買ってるけど、ポイントカード作ってないや。

【画像】 君の住んでいる所のガンダムは? 日本全国ご当地ガンダム特集 (カトゆー家断絶)
良い具合にカオスってます。

「暇人は見た!! No.1387」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.1386

EQ2:
なんとなく落ち着いたので、サブキャラの生産を開始しました。今のところまだ16ですがウエポンスミスを目指してます。サブキャラで採集は面倒なので、メインから融通中。メインの方がさくさく取れますからねぇ。一気にメインの武器が作れるまでもっていこうかな。

今日の新刊購入:P.S.すりーさん(2)、真・恋姫†無双(1)

追記:
5th ANNIVERSARY The world is all one!!(THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB)
アイマス5thライブきたー。しかもほぼ全員出演!!。ついでに2Daysですか。チケット当選へ今年の運の全てを放り込みたいです。


ついにベールを脱いだ!  Funcomの新作MMORPG「The Secret World」は,現代に起こる怪奇現象がテーマ(4Gamer.net)
ソロ重視なシナリオですか。レベル制じゃなくスキル入れ替え制みたいなので、攻略するのに色々頭を使いそうです。

デトロイト・メタル・シティ:異色のデスメタルマンガ 4月23日発売号で連載に幕(まんたんウェブ)
とうとう終わってしまうんですね。

小鳥さんとラブラブ(?)デートなアイドラが! 『アイマスSP』今月のDLC情報(電撃オンライン)
小鳥さんとデート・・・。何やら怪しげなことになりそうですが。

「侵略!イカ娘」 アニメ化キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!(日刊スレッドガイド)
キャストが気になるところです。

【閲覧注意】シロクマに襲われた男性の画像(かーずSP)
これはやばいです。

ラノベ初心者にオススメしたいラノベ(カトゆー家断絶)
カズマとかE.G.とかは・・・。とりあえずは「猫の地球儀」辺りでどうかなぁ。

「暇人は見た!! No.1386」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.1385

すっかり応募してたの忘れてた「Aila Online」のCBTに当たってました。明日からだそうですが、EQ2の合間にちびっとやってみるつもりです。

今日の新刊購入:WORKING!!(7)


「Diablo II」2009年から延期されていた最新パッチ1.13が公開。Ladderもリセット(4Gamer.net)
地味に開発続いてたのですね。3はほんといつになるんだろう。

『ラブプラス+』新システムや追加要素を収録した最新作が登場(ファミ通.com)
夏発売とのことです。予約しとかないとなぁ。ちなみに4ギガROMを使うそうで。

映画 『アバター』 のCG技術で『大空魔竜ガイキング』 が完成!TAF2010で衝撃スーパーロボット映像を披露!!!(カトゆー家断絶)
ちょっと見てみたいかも。

今野緒雪 『マリア様がみてる』 2010年秋 実写映画化決定!(カトゆー家断絶)
キャストがどうなるかですね。

『フルメタル・パニック』賀東「最終巻は夏前までには出す」(カトゆー家断絶)
夏に出るといいなぁ・・・。

「暇人は見た!! No.1385」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.1384

買ってきたアイマスCDを聴きながらEQ2をプレイしてたら、いつの間にか寝ていた。何を(ry
おかげでまだDVD見れてないんですよね。しかしこのCD、作詞・作曲家陣が豪華すぎます。MSSと共にループですね。

今日の新刊購入:機動戦士ガンダムカタナ(1)


人類がゲームを“週210億時間”プレイすれば、世界の問題は解決する!?(ジーパラドットコム)
極論みたいなものですが、こういう考えの人が増えてくるといいなぁ。

人間の動きを正確にコピー、世界初のスーツ(読売)
これはゲームにも応用できそうですね。

任天堂、裸眼で3D映像のゲームが楽しめる「ニンテンドー3DS」発表(痛いニュース(ノ∀`))
先進的すぎたバーチャルボーイの二の舞にならないことを祈ります。

「暇人は見た!! No.1384」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.1383

EQ2:
引きこもりまくってた3日間のおかげで、メインとサブともにレベルが結構上がりました。
メインはLv50までもう一息。乗り物の絨毯クエはソロじゃ厳しいらしいので、ギルメンが追いついてくるまで待ちかなぁ。
サブも順調に30代まできたし、そろそろこっちの生産もやっていこうかな。

今日の新刊購入:ジャグル(2)、生徒会の火種 碧陽学園生徒会黙示録(3)、宇宙賃貸サルガッ荘(2)


新感覚のUSB液晶登場、サブPC気分で動画再生やメモ入力(AKIBA PC Hotline!)
サブのちっこいモニターが欲しいので、これも候補かな。

幕張メッセの邦楽フェス「GO!FES」の客入りが凄いことになってるとネットで話題に(痛いニュース(ノ∀`))
これはあまりにも・・・。

セガはベヨ姐さんに、続編として帰ってきて欲しいって(カトゆー家断絶)
自分の腕前はともかく、久しぶりにクリアしたアクションでしたから、続編は欲しいですね。

味の素のサイトかっこよすぎワロタwwwwwwwwwww(カトゆー家断絶)
無性に食べたくなるじゃないですか。

「暇人は見た!! No.1383」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.1382

EQ2:
なんかメンターの仕様を変に勘違いしてたことが発覚。メンターするのにレベル差制限あると思ってました・・・。グループでのレベル差制限と勘違いしてた模様。ギルド内でレベル差開かないようにって止めてたんですよね。そんな訳で頑張ってレベル上げしますよ。

明日から久々の3連休。給料日前で出かけるのも微妙になりそうなので、ゲーム三昧になりそうです。

今日の新刊購入:シグルイ(14)、博物戦艦アンヴェイル


驚異の11日連続! 前代未聞のPCゲームイベントが開催決定(ファミ通.com)
ここまで長期間なのは珍しいですね。GW中に行くことあれば覗いてこよう。

トルネの予約ランキングがアニメだらけの件(日刊スレッドガイド)
これは予想通りという奴ですね。

ロアナプラ観光協会 「BLACK LAGOON Roberta's Blood Trail」 アニメ第3期OVA(全5巻)001 7月17日発売予定!(カトゆー家断絶)
3期は7月ですか。この月は色々出費が激しくなりそうです。

「暇人は見た!! No.1382」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.1381

春眠暁を覚えずとか言いますが、まぁ推して知るべしといった今日この頃。
それはともかく、一番早くに回る地区なのか、クロネコは出勤前に宅配便もって来てくれるので助かります。届いたのは昨日発売の某雑誌だったりしますが。


トルネ:PS3用地デジ録画キット発売 新宿に150人が列、発売早まる(まんたんウェブ)
レグザがあるのでそう急いで欲しいとも思わないけど、在庫が豊富になったら買おうかな。

睡眠時間はどこまで削って大丈夫?(かーずSP)
最近は5−6時間ぐらいですね。

FF14の必要スペック公開(カトゆー家断絶)
一応満たしてはいるけど、CPUがちょっと厳しめかな。夏に7で1台組んでしまおうかなぁ。

これはひどい…Xbox360『Metro 2033』のプレイ動画が「気持ち悪い」、「あまりにも酷い」と話題に(カトゆー家断絶)
こ、この動きは・・・。

「暇人は見た!! No.1381」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.1380

EQ2:
ここのところAltにかまけてる時間が多い気もしますが、キニシナイ。早いこと30代に持っていきたいところ。
とりあえずメインの生産もLv50まで上げてしまいたいなぁ。


きゅんきゅんが止まらない、世界の危険な道(増強版)(かーずSP)
ボリビアの道が一番嫌すぎです。

コみケッとスペシャル5in水戸 4つのトークイベントも注目(カトゆー家断絶)
そういえば、これもあったんですよね。

「死の赤リング」に備えて...。Xbox 360専用の棺桶(カトゆー家断絶)
これはいいセンス。

「暇人は見た!! No.1380」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)
Information
  • Search Keyword :

Calendar
<< 2010/03 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
Categories
New Entries
Recommend
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile
Other