Ougi Style

おもしろい物・サイトを紹介

暇人は見た!! No.1410


アイラオンライン:
予想通りというかなんというか、正式開始したもののメンテの嵐で困った物です。
そんな中、頑張ってレベルも上がり現在Lv26。25で取れるテレポートが非常に便利です。それなりの速度とはいえ、ペットに乗って帰るのは時間がかかりすぎますからね。スキルポイントに余裕があれば取っておくとよいかも。

今日の新刊購入:ダンタリアンの書架(5)、蒼き鋼のアルペジオ(1)
急いでたからアイマス・ブレイク3巻を買い忘れてた・・・。oh...発売日勘違いしてました。6月みたいです。


【邦楽】 オリコンデイリー、アニメ「けいおん!!」OPEDがワンツーフィニッシュ(痛いニュース(ノ∀`))
これからはダウンロードランキングとかになっていくんですかね。それにしても強いなぁ。まぁ買ってますが。

『オブリビオン』の風景画像をそのままゲーム内で使用しているネトゲがあるらしい(カトゆー家断絶)
これはだめでしょ。



オープニング、本編とも参加者の皆さん飛ばしすぎです。

「暇人は見た!! No.1410」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.1409


アイラオンライン:
今日から正式オープンらしいですが、不具合出まくるあの状況でサービスインとは・・・。GW前に開始して集客&売上げ出したいってことなんでしょうけど。とりあえず、開始前のメンテで不具合が直っててくれるといいですが、たぶん無理そうですよね。


ペプシがまたゲテモノに挑戦 今度は「バオバブ」味(【2ch】ニュー速クオリティ)
この調子でペプシにはどんどん突き進んで欲しいです。

祝、ハッブル宇宙望遠鏡20周年(エルエル)
もうそんなに経つんですね。写真の数々がすばらしい。

『ラブプラス+』 各都道府県のDSステーションでご当地彼女を獲得しよう!(カトゆー家断絶)
全国制覇の猛者が現れるだろうなぁ。

ルフィの麦わら帽子を完全再現!限定100個で発売(カトゆー家断絶)
こんな数じゃ、転売屋の餌食ですよね。

「暇人は見た!! No.1409」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.1408


アイラオンライン:
カオスバトルの開始を待ってて、終わったら午前3時近かった件。新しいエリアに入ったばっかりだったのもあり、地形の把握が出来てなくて背後から襲われたりと殺されまくってました。
それはともかく、Lv20に到達するともらえるペットの熊が便利ですね。乳牛よりも速いし、なによりリバイブのスキル上げに使えるのがありがたいです。とはいえペットを見殺しにするのもどうかと思わなくもないですが、そこはそれとして。

今日の新刊購入:おおきく振りかぶって(14)、ぱにぽに(14)、けいおん!アンソロジーコミック(2)、GUNSLINGER GIRL(12)


初音ミクと同じカラーのPSPを同梱「初音ミク -Project DIVA- 2nd いっぱいパック」発売決定(インサイド)
いい感じの色だなぁ。さすがに3台目を買う気はないですけど。

【PS3】『グランツーリスモ5』、3Dへの対応が正式に確定、延期の理由みぃつけた!(カトゆー家断絶)
3Dですか。目が凄く疲れそうな気がしますが、どうなんでしょうね。

その腰痛、本当にただの腰痛ですか?(カトゆー家断絶)
微妙に腰が痛いのが続いてますが、ひねると痛いのでたぶん長時間、座椅子に座りすぎてるからかと。まぁネトゲのやりすぎな訳です。

「暇人は見た!! No.1408」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.1407


アイラオンライン:
CBTはあまりやってなかったのですが、OBTで再度やってみることに。
このゲーム、何が厳しいかというとお金。スキルは初期で持ってる物以外は全て買わなければいけないので、ほんとお金が足りません。値段設定も高いし。
まぁバイトを制覇すれば、ゲーム時間内1日でバイト代が8S入ってお得なのですが、非常に面倒なんですよね。序盤は生産する気がないならアイテム売りまくりな生活してれば大丈夫な面もありますが。
その生産なんですが、これまた戦闘優先でやってると、今度はスキルポイントが足らなくなってきて生産に回せないってことも。

ネガティブなことばっかり書いてもあれなので、一番楽しいのがカオスバトルですかね。
カオス値が100%になると開催される対人戦で、参加キャラがランダムでチーム分けされて得点を競います。相手を倒したり、ライフストーンを占拠することで点数が与えら得れます。優勝すればお金や経験値なんかがどっさり入ってくるのでこれまたお得です。
自分のキャラは魔法系にしてるので、範囲魔法撃ちまくったり、単体魔法でとどめさしたりして、なかなかに楽しんでたりします。
なんにせよ大人数での攻防は、エイカもそうだったけれど、ほんと面白いですよね。
ちなみに現在のLvは21。

今日の新刊購入:咲−Saki−(7)、のだめカンタービレ(24)


あの“銀英伝”がブラウザゲームに! ゲームオン,「銀河英雄伝説 Online」(仮)の開発および全世界でのサービスを発表(4Gamer.net)
ここのところブラウザゲームが増えてきてますね。開発とか簡単だからなのかなぁ。

『THE IDOLM@STER STATION!!!』CD第2弾はマルチプロデューサー制で制作!!(電撃オンライン)
昨日は公開録音だったんですよね。抽選に外れてましたが・・・。

GUNDAM Cafeオープン、初日は2時間半待ちも(AKIBA PC Hotline!)
連休中も凄く並びそうですね。落ち着いたときにでも行ってみます。

箱根の「ARエヴァ」「エヴァローソン」中止 想定以上の人出で(ITmedia)
箱根「エヴァンゲリオン・コンビニ」、来場者殺到のためイベント中止に(痛いニュース(ノ∀`))
こういう企画は今後難しくなりそうですね。

「暇人は見た!! No.1407」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

アルター唯

ようやくアルターの平沢唯がやってきましたよっと。
相変わらずのクオリティですね。特にギー太が。
唯前


唯後

唯UP

澪と並べて見ました。
唯&澪

「アルター唯」の評価です。

雑記 | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.1406


EQ2:
最近レッサー・フェイダークに常駐してますが、さすがに雑魚でも自分と同等レベルは数体絡まれたら逝きそうになりますね。Lv65くらいまで上げたら、また生産に戻ろうかなぁ。


今日の新刊購入:Z−END(1)、ぷりぞな6(3)、聖痕のクェイサー(9)、鋼の錬金術師(25)、ひきょたん!!(1)、涼宮ハルヒの憂鬱(11)


『アイマスSP』にカピバラさんが現れる! Extend衣装は夏の制服風(電撃オンライン)
中の人コラボとか。うーん、今回はアイドラなしですか。SP版の衣装は全部次回作で入れて欲しいですね。

右手だけでなく左手も!? 「初音ミク -Project DIVA- 2nd」,収録曲の一部や新ゲーム要素などの情報がついに公開。新コスチュームも要チェック(4Gamer.net)
すっかり忘れてたけど、予約しとかなきゃ。

「GUNDAM Cafe」オリジナルメニューを公開、「パスタ 赤い彗星」など(インサイド)
メニューが公式に出てますね。カフェハロールはちょっと食べてみたいです。

せんとくん平城立体図録フィギュア ≪ 海洋堂謹製:平城遷都1300年祭記念品カプセルフィギュア(かーずSP)
シクレ扱いでいいんじゃ・・・。

NASAの太陽観測衛星「SDO」が撮影した太陽(エルエル)
こういうの見るとワクワクします。

「暇人は見た!! No.1406」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.1405


世界樹3:
4層に突入したものの、雑魚相手に苦戦中。全体攻撃くらうともろいのが悩みどころ。火力もゾディに頼り切りだしなぁ。ファマをバリと替えてしまうのも手だけど、あんまり構成をいじりたくないし、もう少し様子をみてみるかな。


これが“運命石の扉”の選択か。PC版「STEINS;GATE」,新要素を追加しニトロプラスより7月30日発売(4Gamer.net)
箱○のプラチナを待って買おうかと思ってたけど、こっちにしとこうかな。

3人に1人が、自分や周りに海賊版を買った人がいる(カトゆー家断絶)
安いからなんだろうけど、海賊版は買いたくないですね。

地球内部で何が!?このままでは終わらない“天災の連鎖”(カトゆー家断絶)
日本でもそのうち何か起こりそうな感じがしなくもないけど、何も起こって欲しくないなぁ。

「暇人は見た!! No.1405」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.1404


世界樹3:
ようやく3層のボスが倒せました。色々試行錯誤してたら、Lv38まで上がってたけど気にしない。これでまた新たな探索開始です。ショーグンも開放されたので、サブがまだだったファーマー付けてみました。サブのスキルメインで上げていくことになりそう。とりあえず新キャラも作っておくかな。


どーもくん:ライトセーバーでアナキンを援護? 「スター・ウォーズ」のアニメキャラクターと競演(MANTANWEB)
違和感があるような、ないような。

「3倍目が疲れる」実験結果 3Dテレビ健康不安ないのか((・∀・)イイ・アクセス)
裸眼でストレスなく見られるようになれば考えますが、今の段階じゃ欲しいとは思わないですね。

コカ・コーラ ゼロフリー国内発売発表。日本のみ? (エルエル)
これはコーラと呼べるものなんですかね。

BIGLOBEが“一番くじ”のWeb版サービスを提供開始!!今月は「コードギアス」(カトゆー家断絶)
こういう試みはありがたいなぁ。

氷河火山の「叫び」? 火口の姿、あの名画にそっくり(カトゆー家断絶)
なんという叫び。

「暇人は見た!! No.1404」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.1403


EQ2:
Lv61になったので狼をゲットしようとクエを始めたのはいいのだけど、これは囓られることが前提なんですかね。狼を3回捕まえなけりゃいけないのですが、最後がヒロイックで涙目・・・。ひと囓りで逝きましたとも・・・。スネアかスタンさせればいけるかなぁ。帰ったら試してみよう。

今日の新刊購入:本日の騎士ミロク(4)、ザ・サード(9)


アイスランドの噴火関連の画像が「世界の終焉のようだ」と話題に(痛いニュース(ノ∀`))
色々大変なことになってるようです。しかしよくこんな写真が撮れるなぁ。

「とらドラ!」Blu-ray化願い、クロがキングに殴り込み!?(AV Watch)
相変わらずなクロですね。久しぶりに起動してみるかな。

『MGS ピースウォーカー』:ファンが考えた妄想コラボいろいろ(カトゆー家断絶)
段ボール箱は本当にありそうです。

「暇人は見た!! No.1403」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.1402


EQ2:
いつの間にやらLv60まで上がってる今日この頃。Lv61で狼の乗り物が買えるようになるクエがあるので頑張って上げてしまおう。でもこの狼、速度がサイと同じなのでどうしたもんかと思うものの、サイはでかいから狼のがいいかな。


「寝る前にゲームをすると寝つきが悪くなる」という定説に疑問!?(ジーパラドットコム)
毎日、寝る直前までやってますが寝付きはいいですよ。

Ambivalenceさん:「アイマス・ザ・ファンタジー」体験版公開(かーずSP)
帰ったら落としてみます。

新宿ヤマダ電機の『ドリームクラブ』時報動画、続編発表は近い!?(カトゆー家断絶)
こんな感じなんですね。

「暇人は見た!! No.1402」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)
Information
  • Search Keyword :

Calendar
<< 2010/04 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
Categories
New Entries
Recommend
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile
Other