Ougi Style

おもしろい物・サイトを紹介

暇人は見た!! No.1428


ドラゴンネスト:
疲労度のおかげで、あまり根を詰めずに出来るのはいいのですが、1日じゃMAXまで回復しないんですね。
そんな中、弓で転職のLv15までもっていきました。上位職は2つあるのですが、遠距離専門のボウマスターに。しかし転職したはいいものの、特にグラが変わる訳でもなく、スキルが追加されただけというのがなんとも。アクションしてはそれなりに面白いので、その辺がちともったいないかなと。
メインストーリーは古代人に関わる謎という形で進んでいく訳ですが、主人公がなんかもう蹂躙されまくりですね。ぶっとばされるわ、踏みつけられるわとかで。
メイン追っかけてるだけでも楽しいのでしばらく続けてみようかと思います。

ねんどろでHTT全員揃ったから写真撮ったのにブログに載っけるの忘れてたさ。
あとLEE30倍+辛さ増強ソースは危険だったと一言。上的にも下的にも・・・。


「どんなサイトを見て、どんな言葉を検索したか、全て記録・分析して広告提供」…の技術に、総務省がゴーサイン(痛いニュース(ノ∀`))
これは無能と言わざるを得ないですね。

『WORKING!!』と並んでファミレス漫画界の一翼を担う『ハニカム』だって面白い!(カトゆー家断絶)
そのうちこれもアニメ化されそうですよね。

1968年の少年マガジンで紹介された貴重なパンダ画像(カトゆー家断絶)
確かにパンダですけど・・・。それよりこの記事自体を見てみたいです。

「暇人は見た!! No.1428」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.1427


ドラゴンネスト:
アイラで黄金カオスがすでに終わってたので、その間にインスコしてちろっとやってみました。
まず鯖につながったかと思いきや、接続待ち○○○人、待ち時間○分とか出て何事かと。前から混雑時は順番待ち出せばいいんじゃと思ってたので、こういうシステムはGJ。
まだLv5くらいまでしかやってないのでなんとも言えませんが、操作性は割といい方です。ちょっと照準しづらい面もありますが慣れですかね。ちなみに弓でやってみてます。他の職も作ってるので、色々試してみてからアイラの合間にやってみるつもり。

今日の新刊購入:MOON LIGHT MILE(20)


ゲーマーは、自分の夢さえコントロールできてしまう!?(ジーパラドットコム)
最近はとんと夢を見ないんですよね。

2000キロカロリーもある超高カロリーシェイクが「アメリカで最も体に悪い飲み物」として話題に(エルエル)
相変わらずアメリカの感覚はおかしすぎます。

【なん…だと…】『ブレイブルーコンティニュアムシフト』の実績名が今作もネタ満載な件 ほか(カトゆー家断絶)
こういう遊び心があるのはよいですね。

「暇人は見た!! No.1427」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.1426


アイラオンライン:
黄金でのカオスバトルは続く・・・。というわけで高レベルの方々にフルボッコにされてる今日この頃。さすがにLv38じゃ魔法も避けまくられてます。そろそろレベル上げを再開しようと思う次第。勇者とコアクエでなんとかLv40にもっていきたいところ。クエも少なくなる一方らしいので、ひたすら狩り続けるしかないかな。

今日の新刊購入:ハニカム(4)


新職業8クラスを調べてきたので転職のお供にどうぞ! 「ドラゴンネスト」本日開始のオープンβテスト先行プレイレポート(4Gamer.net)
MOらしいですが、評判がよいみたいなので週末にでもちょっとやってみようかな。

【NHK】 ワンセグ付き携帯電話、家にテレビ無くても受信料(痛いニュース(ノ∀`))
ほんとスクランブルかけて欲しいですね。地デジになるのだからアナログより楽に出来ると思うのだけれど。

ピスタチオは悪玉コレステロールをやっつけて心臓病とガンを予防する(エルエル)
ちょっと買ってきます。とはいえきちんとした食生活してれば、こういうのを気にしなくてもいいんですけどね。

見事なヒップライン!アルター「1/8 式波・アスカ・ラングレー テスト用プラグスーツVer.」デコマスレビュー(ホビーストック)
さすがアルタークオリティです。予約しよかな。

「暇人は見た!! No.1426」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.1425


「ペプシバオバブ」を飲みました・・・。なんか普通すぎて面白くないのが正直な感想です。
味の方はすっきりしてて、今まで出たのに比べるとおいしいですね。とりあえず、次はこうなんというか脳天にグッと来るものをお願いしたいところ。

アイラは特にこれといったことがないのでスルーです。


銀色の王女『ブリリアントステージ アイドルマスター 四条貴音』フォトギャラリー!(電撃オンライン)
すでに予約済みです。この調子で全員分なんとか出して欲しいですね。

ジョージ・A・ロメロ「足の速いゾンビを作ろうとは思わない、ゾンビが走ったら足折れるだろ」(痛いニュース(ノ∀`))
新鮮な?ゾンビなら走っても大丈夫な気もしますが。

大鉄腕モードにも変形!! ペストXさんの専用バイク・オボロがプラモに(カトゆー家断絶)
専用バイクいいなぁ。とりあえずホイホイさんを作らなきゃ・・・。

「フルメタル・パニック!」完結編続報!下巻は8月刊行の模様(カトゆー家断絶)
おおう、上下巻でよかったです。

ついに日本での復活が現実に。「HELLGATE(仮)」評価・改善テストのテスター募集が本日よりスタート(4Gamer.net)
一度やってみたかったので、OBTとかあれば参加してみよう。

「暇人は見た!! No.1425」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.1424


アイラオンライン:
カオスバトルで1位チームになれてない今日この頃。色々装備やら新調したから少々金欠気味なんですよね。まぁ狩りしてればそれなりのドロップはあるけれど、一気に稼ぎたいと思うのは仕方ないですね。今日辺り1位になれるといいなぁ。

今日の新刊購入:BAMBOO BLADE(13)、BAMBOO BLADE B(3)、とある魔術の禁書目録(6)、ザ・ジャグル(3)


そもそもどんな味なのかのイメージすら沸かない「ペプシバオバブ」試飲レビュー(カトゆー家断絶)
もう発売してたんですね。コンビニ寄って帰るかな。

ファミコンとスーパーファミコン、そしてメガドライブが一体となったコンソールがE3でデビュー!(カトゆー家断絶)
いまだにこういったのが出てくるのが驚きです。

とある新興宗教団体の支部名がおかしい件について(カトゆー家断絶)
これはさすがに胡散臭すぎですね。

「暇人は見た!! No.1424」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.1423


アイラオンライン:
黄金へ旅立ったのはいいものの、クエが少なくてレベル上げがだるいです。
Lv38にして出たのがコアクエ。また延々と狩るのが続きますよ・・・。退役勇者クエも場所が同じなので、割と狩り場が混んでるのが困りどころ。まぁ隙間見つけてのんびりやってますが。


あなたは主人公の名前を変える派?変えない派? ― 海外の調査結果(インサイド)
基本は変えませんね。自分で付けると世界観にそぐわない気がするので。ネトゲなんかの場合だと自分で決めてあるので、それを使いますが

Highland Bakeryさんのすごいケーキ達(エルエル)
タコのケーキのインパクトが・・・。

『シェンムー3』がPS3独占発表の噂、E3にて公開か!?(カトゆー家断絶)
本当としても大丈夫なんですかね。色々な意味で。

「暇人は見た!! No.1423」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.1422


アイラオンライン:
黄金のカオスバトルい参加してきました。新地域が実装されたからか高レベルの人はそれほどいなかった気がしますが、まぁタゲられれば瞬殺なわけで。とりあえず周りを支援しつつ、ちまちまと魔法をぶっ放しておりました。まぁ慣れたら毎度と同じように突っ込んで行きそうですが。
あと、スキル単体リセット入らなかったですね。近いうちに入れてくれるといいなぁ。

今日の新刊購入:はじめてのあく(5)、SHADOW SKILL(6)、とりぱん(9)、ADAMAS(4)、神さまのいない日曜日(2)、夏海紗音と不思議な世界(2)


『アイマスSP』×『鉄拳6』! シャオユウの拳法着をアイドルたちに着せちゃおう!!(電撃オンライン)
もはやアクセに動物はデフォになってるのでしょうか。

やじうまWatch 早川書房では投稿前のツイートを原稿用紙にしたためて社内審査している? ほか(Impress IT)
本の帯は本の一部ですから捨てるはずがないです。

賀東招二「フルメタル・パニック!11 ずっと、スタンド・バイ・ミー(上)」2010年7月17日発売!(カトゆー家断絶)
上中下とかやりそうで怖いです。



これは良い物だ、とういことで。

「暇人は見た!! No.1422」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.1421


アイラオンライン:
宣言通りというかなんというか、Lv37になりました。今日からのカオスバトルは黄金で参加です。とりあえず高レベルの洗礼を受けてきますかね。
そういえば今日のアップデートでスキル個別リセットが入るとか。入るのなら使ってないのを消そうかな。

それはそれとしてロストプラネット2が気になるお年頃。とはいえ前作を途中で放置してるんですよね。週末は久しぶりにコンシューマー機でゲームをするのもいいかなぁ。

今日の新刊購入:召喚教師リアルバウトハイスクール(18)


村枝賢一展「村博(ムラハク)〜村枝賢一の世界〜」開催!!(カトゆー家断絶)
そのうち見に行ってこようかな。

『迷い猫オーバーラン!』改め『勇者超人グランブレイバー』に一部ファン歓喜するも原作信者は絶句(カトゆー家断絶)
これも録りっぱなしだから見ないと・・・。

【速報】バンナム版ベヨネッタきたこれ(カトゆー家断絶)
チャレンジャーですね。

「暇人は見た!! No.1421」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.1420


アイラオンライン:
ティカル高原卒業が着々と進んでいます。@20%なので、1時間も狩りをやってるとすぐにレベルが上がりますし。
まぁさくっと上げて、黄金のカオスで瞬殺されにいくのもいいかな。

今日の新刊購入:ヨルムンガンド(8)


ついに登場する「アレ」の流れを引くSF MMOアクション。「ゴイックの日」に発表されたら,どう考えても正当な後継者としか思えない(4Gamer.net)
これは期待せざるを得ないです。

テーマは“スーパーロボット”! バンダイが新たな超合金ブランドを発表!!(電撃オンライン)
飛影がいいなぁ。

名探偵コナン 実は小さくなってからまだ3ヶ月しか経ってないんだぜ(カトゆー家断絶)
さすがにもうちょっと話を進めた方がいいんじゃ・・・。

「暇人は見た!! No.1420」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.1419


アイラオンライン:
血の谷のIDに行ってきたのですが、さすがにラスボスが強すぎでしたね。まぁ3人で行ったというのもありますが。
とりあえずやってみて思ったことは、MPが全く足りないということ。割と多くポーションやら持ち込んでたのですが、消費と供給量が釣り合わずガス欠に。
あとは雑魚用にCCとか出来ればいいんだけど、リキャストとかの関係であまり使い勝手がよろしくないのが痛いですね。単体専用だし。でも、サイレントとスリープは取っておくべきかなぁ。
また機会があればやってみたいけど、もうちょっと装備とか整えてからかな。


『BLAZBLUE CS』ぶるらじの復活も決定! PV第2弾の公開を開始(ジーパラドットコム)
ようやく、ぶるらじ復活ですか。

プラモデルの余った部品で作ったガンダムがスゴイ(カトゆー家断絶)
余った部品というか切り取った後のランナーですね。それでもまぁよく作ったなぁ。

2000年代のアニソンを詰め込んだ「ゼロ年代 珠玉のアニメソングスペシャル」が8月に3時間スペシャルとして放送決定(カトゆー家断絶)
これは見なきゃ。

「暇人は見た!! No.1419」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)
Information
  • Search Keyword :

Calendar
<< 2010/05 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
Categories
New Entries
Recommend
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile
Other