Ougi Style

おもしろい物・サイトを紹介

暇人は見た!! No.1665

そういえば、今日からセブンソウルズのCBTだった気がするけれど、それどころじゃないので放置。明日からやろうたぶん。
ゲイツは補充してきたし、準備は万端なんだけど、帰るのが遅くなるのでちょいとやきもきしますが、まぁ仕方ないね。
今回は全員分を自力で撮って編集するかなぁ。たぶん酒が入ってるので、寝落ちしなければ頑張ろう。


ガレージキットの祭典・ワンダーフェスティバル 2011[夏]、7月24日開催!!(カトゆー家断絶)
大阪でライブの次の日だから行くの無理だなぁ。

『TIGER&BUNNY』BD1巻限定版の増産が見送りに!? 転売屋大勝利なのか?(カトゆー家断絶)
コスト的に厳しいのですかね。

『E.G.コンバット』Finalは6月発売予定!(カトゆー家断絶)
マジなのか、どうなのか。今年とは書いてないのですよね。

「暇人は見た!! No.1665」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.1664

Wizardry Online
負荷テストに参加してきましたよ。出来ることは極々わずかでしたが、CBTへの期待が高まります。
キャラはヒューマン♂でファイターしか作れませんでした。そのため中ではすごく暑苦しいことになってましたね。もうむせるどころの話じゃないですね、あれは。早く♀キャラが使いたいです。
いくつかテストを経て、ダンジョンに突入したのですが、結構雰囲気でてました。モブはゾンビとレッサーデーモンがいましたが、どちらもキモイことキモイこと。ゾンビは一人でも楽に倒せたのだけど、さすがにレッサーの方はそうもいかず、複数人がかりでようやく倒せる硬さとHPになってました。ちなみに今回はダメ食らっても死なない仕様でした。
まぁそんなこんなで楽しい数時間でした。

話変わって、明日はアイマス2のDLC第4弾の配信だけど、送別会があるから早く帰れないのが・・・。全員分の「はぁぁああん」が早く聴きたいというのに・・・。

今日の新刊購入:とめはねっ!(8)


「ACE COMBAT ASSAULT HORIZON」の最新画像が公開に。「Rafale M」「Su-35」「Typhoon」が空を舞う迫力満点のシーンをチェック(4Gamer.net)
これで痛機がでたら胸熱です。

3DS版『バイオハザード』が初期スクショとは完全な別物になってる(カトゆー家断絶)
3Dで見るとまた違ってくるんですかね。

「暇人は見た!! No.1664」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.1663

アイマス2:
今日あたりDLC第4弾のPVが来るかもとか言われてますが、フラゲ情報とかによると、新曲と新衣装はヴァンパイアっぽい何からしいです。画像も見ましたが今回も買いですね。新曲の作詞作曲はナイツやバーニングレンジャーの人らしいですし。早くPV見たいです。
それと昨日、シクレイベントの当選発送があったようなので、当たってれば今日には届いてるはず。あ、それと手帳も来るんだっけか。帰るのが楽しみです。


キュゥべえドキドキの公園デビュー(カトゆー家断絶)
いやもう、これはなんというか・・・

ミズーリの竜巻で破壊された街が悲惨すぎる件 これは完全に福島超えたで(【2ch】ニュー速クオリティ)
自然の力はほんと怖いですね。

「暇人は見た!! No.1663」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.1662

Forsaken World:
CBTが当選してたのでちょびっとやってみました。とりあえずキャラはドワ娘で。
某所でもっさり感とか移動が遅いとかでてましたが、私的には許容範囲でしたね。まぁ他の種族だとどうなのかまだ見てませんが。
キャラはワイプ予定らしいので、いろいろ期間内にいろいろ作って試してみるかなぁ。
とりあえず、もう少し翻訳をちゃんとやってからテストして欲しいところ。まぁあんまし深くはテキストを読まないのだけど、どうしても目につきますよね。
しばらくはFNOと平行してプレイしていきます。

で、FNOは順調にベース上がり中。2日くらいで1レベルと考えると、Lv50まで8〜10日くらいですかね。

あと、セブンソウルズのCBTに当たってました。これは31日からなので、邦生くんとはほとんどかぶらないかな。

今日の新刊購入:コードギアス 漆黒の蓮夜(2)


「Age of Conan」が基本料金無料に。タイトルも「Age of Conan: Unrated」に変更され,内容もより危険で野蛮でセクシーに(4Gamer.net)
そういえばそんなメールが着てたなぁ。アカウント復活させてみるのもいいかな。

「シュタインズ・ゲート」ではない現実のジョン・タイターが予言した2020年の日本地図が現実になりそうな件(カトゆー家断絶)
東北がなんとも。

「暇人は見た!! No.1662」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.1661

FNO:
ようやくバードが45に。これであとはベースを上げるだけ。しかしバードの範囲狩りに慣れてしまうと、近接職での狩りが面倒に感じて困りますね。まぁそのうち気にならなくなると思いますが。

MA2SSの01と02が出ましたが、いおりんのCDマジ最高。いやほんと新曲が良いですよ。亜美の新曲もらしさが出ててグッドでした。このCDで真美との性格の差がぐっと開いたかと。まぁ根っこは同じみたいですが。

そうそうフォーセイクンワールドのCBTが当選してました。追加枠に応募してたのをすっかり忘れてました。とりあえずどんな感じか見てみるかな。

今日の新刊購入:涼宮ハルヒの驚愕、薬師寺涼子の怪奇事件簿 短編集SP2
ハルヒはやはり山積みでした。

キャラメイクにまた一晩か?「Wizardry Online」キャラクターメイキングやヒューマンの情報が公開に。ヒューマンファイターのムービーも掲載(4Gamer.net)
敵の攻撃も操作次第(?)で避けれるみたいですね。高ボーナス付くまで何度作り直しになるやら。

5.28「BLACK LAGOON 」OVA全巻発売記念上映会 トークコーナー生中継(カトゆー家断絶)
この日は家にいないのでタイムシフトしておきます。

「甘くないコーラ」を目指した「ペプシドライ」試飲レビュー、甘さ控えめどころの騒ぎではない斬新な飲み口に(カトゆー家断絶)
昨日出てたんですね。買って帰ろう。

「暇人は見た!! No.1661」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.1660

FNO:
ベースレベルも45になり砂漠デビュー。とはいえアップデート来るまでここで終わりなんですよね。なんか聞くところによると、ここからLv50までさくっと行けてしまうとかどうとか。繰り返しクエやりつつ、のんびりジョブ育てて行くとしよう。

今日の新刊購入:天冥の標(4)、スプラッシュ・ワン! わたしのファルコン


釘宮理恵&下田麻美のコメントをお届け 『THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -SECOND SEASON-』(ファミ通.com)
買ってきたので、早く聴きたいです。

アメリカの桐乃から届いたメールの内容とは? 『俺の妹』第15話の配信日が決定!!(電撃オンライン)
31日ですか。

『仮面ライダーオーズ』劇場版でまさかの暴れん坊将軍(マツケン)とコラボ! シュールすぎるww(カトゆー家断絶)
コラじゃなくてマジな模様です。

「暇人は見た!! No.1660」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.1659

FNO:
あと1レベルでバードが45に。それがすんだらベースLv50まで、モンクをメインに上げていく感じかな。このペースでいくと1.5週間後くらいにはまたカンストで溢れかえりそうだなぁ。たぶんすぐにはアップデートこないだろうし。まぁ他にいろいろとCBT始まったりするので、いつまで続けるかが問題だったりしますが。

さて「Wizardry Online」のCBT募集が始まりましたね。ロストありとは胸熱です。今の若い人たちには受け入れられないかもですが。速攻で応募したけれど、当選するといいなぁ。


「モンスターハンターポータブル 3rd」がPS3に!HD画質&3D立体視に対応した「モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.」が2011年夏に発売(※ムービー&SSを追加) (4Gamer.net)
PSPのセーブデータ共用というのがいいかもです。

【レポート】今井麻美「2ndソロライブ」開催! 誕生日前日なのでやはりバースデーライブ!?(カトゆー家断絶)
もう1週間以上も前なんですよね。スタンディングもいいけど、次は座席ありでやってほしいかも。

憂や、穹、マリーダなど新作も多数「メガホビEXPO2011Spring」フォトレポート(カトゆー家断絶)
アイマス2の原型も出てたんですね。美希限定版が16時から受注開始なので忘れないようにしないと。

「暇人は見た!! No.1659」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.1658

FNO:
まぁあれですね、狩り場というか火山混みすぎです。一通りクエが終わって次のマップでも見てみるかと行ってみたら、嘘のように快適に狩れましたね。とはいえ、今日明日あたり火山が一段落ついた人たちで、すぐに一杯になりそうですが。
とりあえず、ベースLv45まで先は長そうです。

さて、アイマスツアーのWeb1次抽選があったわけですが、結果から言うと、東京・落選、大阪・当選でした。さすがに東京は狭き門なのかなと。次の2次にもとりあえず応募してみますけどね。日が近くなれば譲ってくれる人が出たりするかもなので、もちっと様子見かな。
とりあえず大阪へ行く前提として、実家に戻れば宿泊代はかからないので、交通費だけが問題。夜行バスでも使ってみるかなぁ。夏のボーナスさえちゃんと出る予定なら何とでもなるのに・・・。
ちなみに今朝、チケットを発券してきてBの500番台。2000人のキャパらしいので、Aが1000人と考えたら、前から4分の3くらいのとこですかねぇ。傾斜とかついてて見やすければいいのだけど。

今日の新刊購入:棺姫のチャイカ(2)


指でモンスターを狩る! 『モンハン Dynamic Hunting』が6月配信(電撃オンライン)
500円くらいなら買ってみてもいいかな。

「1日に6時間座っていると死のリスクが40%増大する」など、座りっぱなしのデスクワークがもたらす弊害と解決法(カトゆー家断絶)
立って仕事をしろということですか。

「暇人は見た!! No.1658」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.1657

FNO:
だらだらと今日の正式開始待ちです。帰ったら経験値UPアイテム残してあるから、舞踏家目指すんだ。まぁたぶん狩り場が混み混みで、まともに狩れなさそうですが。

アイマスツアーの当落は昼過ぎの時点で抽選待ち。出来れば東京が当選してくれるといいけれど、両方でもいいのですよ。


プレイステーション3で『スパロボ』が登場!!『第2次スーパーロボット大戦OG』(ファミ通.com)
これは期待しておきましょう。

『TIGER&BUNNY』S.H.フィギュアーツ ワイルドタイガー 予約開始するも速攻で売切れる(カトゆー家断絶)
受注生産じゃなさそうですね。欲しい人は次の生産待ちですかね。

有名大学卒のイケメン 「DQNネームのせいで就職できない」(痛いニュース(ノ∀`))
これはもうどうしようもないですね。

「暇人は見た!! No.1657」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.1656

Forsaken World」のCBT申し込みを後でいいやと思ってたら定員一杯で終了してたし、「IL:Soulbringer」は外れてたし。あとなんか応募してたような気もするけど当落はまだだし。
まだしばらくはFNO継続だなぁ。


『ペルソナ4』のTVアニメは10月よりMBS他で放送! 新たなキャスト発表もアリ (電撃オンライン)
アニメ始まる前にゲームをやっておこうかなぁ。

[涼宮ハルヒの驚愕 [初回限定版]]の配本数が決定した件。(カトゆー家断絶)
予約してないけど買えるかなぁ。まぁアキバなら山積みにしてると思いますが。

「暇人は見た!! No.1656」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)
Information
  • Search Keyword :

Calendar
<< 2011/05 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
Categories
New Entries
Recommend
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile
Other