Ougi Style

おもしろい物・サイトを紹介

暇人は見た!! No.1848

モバマスの招待カードが千早から替わってやよいになりましたよ。ツイッターに貼りましたがSR+の絵がかわいすぎです。欲しいけれども、そこまでスタドリも貯まってないし、リアルマネーもないのであきらめ。
さて今日はDLCが来てる頃ですが、金欠なので曲と新衣装どちらかに止める予定。全部買いは余裕が出来たらやるとしよう。


カントリーマアムに“クールデザート”な「抹茶ラテ」と「白くま」(ねとらぼ)
見かけたら買ってみよう。

いままでにないジャンルの嫁登場! 『嫁コレ』に『まどマギ』の“キュゥべえ”が追加(ファミ通.com)
これは嫁扱いでいいんですかね。

「暇人は見た!! No.1848」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.1847

モバマスの戦国SAGAとの連動コラボで、Lv30になってプラチナチケがもらえたので回してみたら杏が出たり。もう1枚は真でしたが。だいぶ戦力が整ってきたので、次のイベントが始まるまでに育成終えておきたいところ。
それと、アイマス2のねんぷちの予約が始まったけれど、尼は1限ですか。他でもう1箱押さえておかないと。


『PSO2』α2テストのレポートが公開中! ログインユーザーは5万人、最大同接は2万3000人超え(ファミ通.com)
やはり♀キャラが多かったですか。まぁ人のことは言えませんが。

貴志祐介氏『新世界より』、石浜真史監督×A-1 PicturesでTVアニメ化決定(カトゆー家断絶)
読みたいと思っててすっかり忘れてました。そのうち仕入れてこよう。

「暇人は見た!! No.1847」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.1846

土曜は千早の誕生日だからとケーキでもと思ってたのですが、1日中仕事だったので断念。なので誕生日なのでSR千早でも出るといいなと、モバマスの5連ガチャ引いたら、響のSRが出ましたよ。これを育成するかSR千早(レートがそんなに変わらないっぽい)と交換するか悩むところです。
そして日曜は「生っすか!?サンデー出張版〜」。下に各情報サイトのレポがあるので内容は割愛しますが、仕事が朝9時までなければ並びに行ったんですけどね。でもまぁ優先席でもない限り、Ustで見た方が良かったのかも。3月は色々と企画があるらしいので、楽しみです。


アムラックス東京で開催された「生っすか!?サンデー出張版〜」。愛美チャレンジ!あり,グラビア撮影会ありのトークショーをレポート(4Gamer.net)
“愛美チャレンジ”がまさかの展開に!? 本日開催された“アムラックス×アイドルマスター 生っすか!?サンデー出張版”をレポート (電撃オンライン)
『アイドルマスター』の番組“生っすか!?サンデー”が現実に! 中村繪里子や沼倉愛美があのシーンを再現!?(ファミ通.com)
Ustで見ましたが、フリーダムすぎでした。いやもうなんとういか、ぬーぬーが不憫でなりませんでした。

キモかわいい!? 妖怪型のいちご大福(ねとらぼ)
最近、大福とか食べてないなぁ。日暮里はちと遠いのが難点です。

「暇人は見た!! No.1846」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.1845

アイマス:
久しぶりのG4U起動ですよ。Vol.5では新機能が追加され撮影の幅が広がっております。L判やケラレ、モーションセンサーを使った傾き検知など。
そんなわけで、千早と今回のカバーガールのやよいを撮ってみました。いやもうね、どっちもかわいすぎですよ。
千早1

千早2

やよい

やよい1


そしてアニマス5巻があちこちで品切れおこしまくってますね。チケット優先効果恐るべしといったところです。
さて今日辺りDLC情報が来てもいいはずだけど、曲は何が来るかなぁ。


コカ・コーラをイメージした初音ミクオリジナルコスチュームを募集(ねとらぼ)
一般企業がコラボするのが増えてきてますね。

ソロシップにラブリーエンジェル号も! 80年代サンライズ作品のメカをコレクション!(カトゆー家断絶)
あら、懐かしい。

「暇人は見た!! No.1845」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.1844

昨日はモバマスCD発売でアイマス界隈が大騒ぎでしたね。
しかしまぁさすがにCD化とは意表をつかれましたが。CVは出来れば新人さんとか使ってくれるといいなぁ。ただしAKBとかリアルアイドルはやめてくださいね。
ふとボカロもありかと思ったけれど、ドラマパートあるからそれはないですね。まさかとは思うけど、765プロの中の人たちがあてたりは・・・ないか。
関連:「アイドルマスター シンデレラガールズ」の登録者数100万人突破を記念したキャンペーンが本日スタート。CDの発売も決定(4Gamer.net)

開店と同時にアムラックスのイベント券を狙いにアキバメイトとゲマに行ったけれど、メイトはまだ入荷してなくて、ゲマは一般販売分なしであきらめ。体調もよろしくないのでUstで見るとします。なのでヨドバシでBD5巻購入。ちーちゃんのポスターもらえたからよしとしよう。これで7thライブが2日間とも当たるといいなぁ。

今日の新刊購入:capeta(27)、コンシェルジュ プラチナム(3)、それゆけ! 宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ【完全版】(8)(9)
今月先月と色々買い忘れてるので。


3DS「世界樹の迷宮IV 伝承の巨神」,2012年7月5日に発売決定(4Gamer.net)
これは3DSを買えということですか。

現代社会を舞台にしたMMORPG「The Secret World」の正式サービス開始は2012年6月に延期。公式サイトでFuncomが明らかに(4Gamer.net)
密かにこれは楽しみなんですよね。しかし6月にいろいろ集中しすぎです。

『TIGER&BUNNY』邪神フィギュアのすげ替えが流行!どれもこれも酷いwww(カトゆー家断絶)
確かにどれもひどすぎです。

「暇人は見た!! No.1844」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.1843

おお、G4Uの5巻が久々に市川から発送されてる。明日には受け取れますですよ。来たらライブの先行抽選にさくっと応募しとこう。両日とも当たるといいんですが。そろそろ近場のホテルの予約をしておくべきか悩むところ。


「生っすか!?サンデー出張版」をバンダイナムコゲームス公式Ustreamチャンネルで生配信決定(4Gamer.net)
明日、抽選がはずれたら現地行かずに家でのんびり見るかな。その前に対象店舗で買えるかどうかですが。

『ロボティクス・ノーツ』6月28日発売決定!(ファミ通.com)
この月は何かと入り用になるから貯めておかないと。

アイドルマスター シンデレラガールズ ライブユニットメーカー - sunoho.com(かーずSP)
うちのフロントはこんな感じ。早く育て上げて+にしないとなぁ。ちなみにメインクールなのに一人もいないですが・・・。千早のSレア欲しいです・・・。

「暇人は見た!! No.1843」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.1842

カゴメが好きなのにデルモンテしか買えないこのつらさ。普段見向きもしないのが、トマトジュース買って売り切れにしてるし。こちとら5−6年前から毎日飲んでるけど、ダイエット効果なんてこれっぽっちも感じないんですがね。
とまぁ愚痴はほどほどにして、そろそろアイマスDLCが近づいてきましたが、曲は何がくるんだろうなぁ。曲ではないですがミクと同じようにBRSが来るかもとかなんとか。それよりも876の残り2人を出してあげて欲しいところですが。


Xbox日本発売10周年記念キャンペーン!XBLAタイトル無料プレゼントも!!(ジーパラドットコム)
もうそんなに経つんですね。

Twitterで流行の「箱ドット」を簡単に作れる「箱ドットメーカー」(ねとらぼ)
そういえば箱春香さんとかいたなぁ。

初音ミクのカード型育成シミュレーション「初音ミク ぐらふぃコレクション」がMobageでサービス開始(4Gamer.net)
スマホに来たらやってみるかな。

「暇人は見た!! No.1842」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.1841

なんかgooのクローラーが、先週末からあほみたいにアクセスしてきてるんですよね。1回で全部とっていけよと言いたい今日この頃。週明けてだいぶ減ったみたいですが。
それはさておき、モバマスのイベントもなんとか表は完走。裏はまぁ明日の期日までに、ちまちま行けるとこまで走れればいいかな。チョコが出なさすぎなので、どうも5000位以内すら行けそうにないなぁ。

今日の新刊購入:本日の騎士ミロク(10)


『探検ドリランド』不正にカード複製ができるバグ、数百万円を稼いだユーザーも? (インサイド)
携帯ゲーはなんか粗製濫造が多い感じですね。システムももうちょっと独自性出してほしいところ。

【速報】ラブライブ! シリーズアニメ化決定!(カトゆー家断絶)
こっちはあまりよく知らないのだけど、どういう方向性で行くのか興味はありますね。

「暇人は見た!! No.1841」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.1840

モバマスですが、たまにはガチャでもと思い1回やってみたけれど、Sレアはさすがにこないですね。でもまぁそこそこ能力の高い日野茜が出たので、戦力増強にはなりました。
イベントもなんとか表は完走できそうだけれど、裏はたぶん途中までかなぁ。とりあえずランキングを5万位までにはなんとか入っておきたいけれど、厳しそうな気配。さすがにチョコ買ってまで頑張りたくないし。


Skyrimで再現された『ハートキャッチプリキュア!』EDが凄いけれど超シュールwww(カトゆー家断絶)
こんなことまで出来るスカイリム・・・。

マクドナルドの「Big America」第3弾、「ブロードウェイバーガー」発売(ねとらぼ)
第2弾、食べるの忘れてた。

「暇人は見た!! No.1840」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.1839

スカイリム:
ようやくLv20まで到達したのだけど、脳筋まっしぐらなこともあって、ちょっとやそっとの攻撃じゃ死ななくなりました。ドラゴンが襲ってきてもそこそこ余裕ですし。とはいえ従士の魔法使いが結構強いというのもありますが。
そんなこんなでメインはひとまず置いておいて、サブクエとかを消化しようとしたものの、次から次へと出てくるのであきらめ気味になってます。全制覇出来るのはいつになるやら。


バンダイナムコゲームス,「アイドルマスター グラビアフォーユー!VOL.5」に搭載される新機能を,スクリーンショット付きで分かりやすく解説(4Gamer.net)
5巻はライブ先行申込券のために別枠でBDかDVDを確保するつもりだけど、アムラックスイベント券のためにメイトかゲマで当日頑張ってみるかなぁ。予約分だけで終わってそうだけど。

『ウルトラマン妹』表紙公開(カトゆー家断絶)
微妙に気になるので、出たら買ってみよう。

「暇人は見た!! No.1839」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)
Information
  • Search Keyword :

Calendar
<< 2012/02 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   
Categories
New Entries
Recommend
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile
Other