Ougi Style

おもしろい物・サイトを紹介

暇人は見た!! No.2287

アイマスのSSAチケットが両日当たって狂喜乱舞中ですが、副業の終わりのめどが全くつかないのはどういうことでしょう・・・。この調子だと30日まで出ないとダメかもしれない。まぁ29日はミリラジ公録があるので無理やり休みますが。
31日から3日までは休めるはずなので、実家に帰らず引きこもってゲーム三昧でもしてようかな。

さて、今年も残りわずかとなりました。本日で今年の更新を終了させていただきます。年明けは6もしくは7日から開始予定です。
毎度、拙い文章にお付き合いくださってありがとうございます。来年もよろしくお願いします。


デッデッデッデ! 「NO MORE映画泥棒」の商品化計画が始動 フィギュア化はよ!(ねとらぼ)
figumaで欲しいところ。

ロッテリア×Newtype×劇場版アイドルマスター コラボ企画スタート決定!(劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』公式サイト)
ハッピーバッグは別にいいけれど、くじセットはちょっと欲しいかも。けれどあんまりロッテリアを好きじゃないのがなんとも。

「暇人は見た!! No.2287」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.2286

アイマス:
SSA、両日のチケットゲットですよ。これで安心して年が越せるというものです。しかし席はどの辺になるんだろう。まぁ行ければどこだっていいのだけど、ステージが全く見えないとかないといいなぁ。
関連:【アイマスSSA】チケットWeb先行抽選予約申込の御案内(THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB)

艦これのアルペジオコラボで、イオナに続いてようやくタカオが来ましたよ。次はハルナだ。ちなみにイオナ、タカオはかなり強力で通常マップクリアに使えるのでお勧めかもしれない。あまり頼りすぎると、いなくなった後がきついですけどね。


【動画あり】『第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇』始動!!(ファミ通.com)
余裕があれば今作はやりたいところ。

プリキュア:最新作はおしゃれと恋愛 イケメン登場(MANTANWEB(まんたんウェブ))
そろそろ原点に戻って2人とかはもう出来ないんでしょうね。

「暇人は見た!! No.2286」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.2285

アイマス:
LTP09を聴きましたよ。ドラマ聴いた感想的には、ひなたかわいい、亜利沙やかましいという結果に。さて曲の方ですがユニット曲「Helloコンチェルト」はノリがいいのでコールしたくなりますね。佐竹美奈子の「スマイルいちばん」は聴いてて笑顔になれる曲ってそんままですね。「あのね、聞いてほしいことがあるんだ」は、やっぱりかわいいということで。松田亜利沙の「チョー↑元気Show☆アイドルch@ng!」はLTP初の電波系ですかね。秋月律子の「GREEDY GIRL」は久しぶりのゆったりした曲で聞いていて和みます。ライブで聴きたいけれど、LTPイベとSSAが不参加なので来年の夏までお預けな感じですかね。
さて、次の10のメンバーを見てると不安でしょうがないですが、楽しいことになりそうではありますね。
関連:「THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 08」発売記念イベントをレポート。波瀾万丈の展開になった「クイズ 田所あずさ」とは(4Gamer.net)
漫才トリオ“ぴょんころもち”復活! 『THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 08』発売記念イベントリポート(ファミ通.com)


「World of Tanks」日本戦車13両を含むツリーや,新マップ「隠れ里」を追加するアップデート8.10が本日実施に(4Gamer.net)
早速使ってみましたが、さっさとTier上げるのが吉かもしれないですね。

かわいすぎるゴキブリ擬人化少女「黒羽いつき」の抱き枕プレゼントキャンペーン開始(ねとらぼ)
ゴキと思わなければたぶん問題ないかと。

「暇人は見た!! No.2285」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.2284

アイマス:
誕生日グッズは2月の千早までは手を出さないと決めていたけれど、雪歩のラインアップを見て、急須が欲しくなってしまったのがなんとも。千早のときは急須はないだろうしね。白のブックカバーも良さげだけど、使ってたら汚れがかなり目立ちそうなので、メンテが大変かもしれない。
さて今日はLTP09のフラゲ日なのでさくっと購入。来月のイベントに若林神改め殿は来るのかなぁ。


『艦これ』の痛傘が“秋葉原電気外祭り 2013 WINTER”で先行販売! 大和・金剛・島風はイベント限定商品がラインナップ (電撃オンライン)
使う場所が限定されますね。

1キロ先まで必中! 超ハイテクスマートライフルでスナイパー廃業の危機?(ねとらぼ)
動いてる物はどうなんですかね。

「暇人は見た!! No.2284」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.2283

アイマス:
そうえば、ミリラジイベントがもう1週間とちょっとなんですよね。というかもう今年が終わるとか。しかしイベントやら何やら多かったなぁ。来年も初っ端から映画、SSAとラッシュで来るし。
話し戻ってミリラジイベですが、物販とかはやっぱりあるんですかね。そろそろ告知とか欲しいけれど、今日の放送辺りで来るといいんですが。資金の用意もあるし。1回目も出来れば見たいけれど、譲ってくれる人がいるといいなぁ。


初週で10万人突破の悲劇……ゲーム「ボーイフレンド(仮)」好評すぎてサーバが悲鳴をあげ大変なことに(ねとらぼ)
面白いことになってたんですね。GFの方も色々多用しすぎで鯖が重いですからねぇ。

サイバーコネクトツーの「フルボッコヒーローズ」が事前登録5万人突破 「フラゲガチャ」が好調のカギ?(ねとらぼ)
どのゲームでも初動が大事っていうのはありますからね。これからこの形式が増えていきそう。

「暇人は見た!! No.2283」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.2282

アイマス:
OFAの発売日が発表されましたね。SSAで詳しいPVとか見れるといいんですが。あと限定版もあるようなので、資金を貯めておかないと。店舗特典とかもありそうだから、どこで買うか悩む日がまたきそうです。
そしてなにより私服が変わってるのがGJです。まぁ千早は少しましになったかな程度ですが。衣装も今度こそパンゴシを出して欲しいところ。あとキャラが動きまくってくれるといいなぁ。雪歩がお茶くみしてくれたりするそうなので。
関連:PlayStation 3版「アイドルマスター ワンフォーオール」の発売日,価格,そして初回封入特典が明らかに。アイドルプロデュース開始は2014年5月15日(4Gamer.net)
『アイドルマスター ワンフォーオール』の発売日と価格が決定、765プロへの入社式は2014年5月15日(ファミ通.com)


『World of Tanks』日本戦車ツリーは12月24日に実装予定! ガルパン音声MODについても進展が!?(ファミ通.com)
日本ツリーは来週ですか。

安永航一郎「県立地球防衛軍」復刻版刊行!描き下ろしも(コミックナタリー)
描き下ろしあるなら買おうかな。

「暇人は見た!! No.2282」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.2281

FFXIV:
3GB落とすのにおよそ1時間。単独のギガ回線が欲しいけれどマンションじゃどうしようもないですね。
ということで、コンテンツルーレットでいきなり蛮神戦きて焦りましたが、イフだったので問題なく撃破。結構経験値が稼げたのでよしとしよう。そしてトレジャーハントはスキルのみ獲得。そのうち地図買って挑戦してみよう。メインクエはシナリオがなんだかなぁといった感じ。申し訳ないけれどあまり面白くないんですよね。先に進めば少しは良くなってくれてると思いたいけど、ダメそうな気がします。ハウジングはFC入ってないので個人で買えるようになるまで保留といった感じ。
色々やれることが増えたので年末年始にかけてちょっとずつクリアしていこうかな。
関連:「ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア」,正式サービス開始後初となる大型アップデート「パッチ2.1 覚醒せし者たち」を本日実施(4Gamer.net)


『艦これ』から『ねんどろいど 赤城』が2014年5月に登場――“山盛りご飯”などのパーツ付き! 12月17日に予約受付スタート (電撃オンライン)
さくっと予約しました。尼は潤沢な模様です。

東武野田線に路線愛称名「東武アーバンパークライン」導入 来年4月から(ねとらぼ)
愛称にしては長すぎな気も。

「暇人は見た!! No.2281」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.2280

アイマス:
ビームスとのコラボTシャツがきてますが、これも12色出るんですね。さすがに全部買う猛者はいるかは分かりませんが。とりあえず千早分だけ頼んでおこうかなぁ。けどバックプリントさんがちょっと・・・。
さて今日はラストのベストアルバムのフラゲ日ですが、買えるのはまたしても週末なんですよね。聴かせる曲も多いのしVTBも入ってるので早く聴きたいです。


価格は約65万円から。GTX 780 Tiの3-way SLI構成を採用するゲーマー向けPCがドスパラから発売(4Gamer.net)
このレベルのを一度使ってみたいところ。

特等は艦娘の大型ポスター 艦これの一番くじが秋葉原限定で登場(ねとらぼ)
妖精さんのステッカーは欲しいかもしれない。

「暇人は見た!! No.2280」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.2279

アイマス:
取り急ぎ4枚分だけSSAの申し込みしておいたけれど、残りの9枚をどういう割り振りで突っ込むかだなぁ。今日明日辺りですべて申し込みしておこうかな。
そういえば、12月に劇場版の新PVがあるとか告知されてたけれど、どうなってるんですかね。有力なのはこの金曜あたりかもですが。封切りまであと1ヶ月ちょっと。早く来月末にならないかなぁ。
あと8thの円盤の内容も公開になりましたが、大阪とかはフルで見たかったなぁ。まぁBOXで買いますけどね。


アイドルマスター STEREO HEADPHONE 本日より予約開始!(THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB)
もうちょっといい奴で作ってくれてたら買ったんですけどね。

アニメ「銀河英雄伝説 本伝」全110話が一挙配信される(ねとらぼ)
1話25分として単純計算で46時間くらいですか。

「暇人は見た!! No.2279」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)

暇人は見た!! No.2278

チェインクロニクル
ちょこっと始めてみましたが、無課金でもそれなりに楽しめますね。バトルがなかなかいいバランスで成り立ってるので、プレイしがいがあります。テンポもよいので、AP尽きるまでは、序盤はさくさく出来る感じ。まぁ先へ進んで使用APが増えてくればその限りではないでしょうけど。
とりあえず空いた時間にちまちま進めて行こうかな。


PC/Mac向け「The Elder Scrolls Online」は米国時間の4月4日に正式ローンチ。PS4/Xbox One向けのローンチは6月中(4Gamer.net)
これも4月ですか。

JR東日本、消費税増税に伴う運賃改訂を申請 ICカードは1円単位に(ねとらぼ)
チャージも1円単位でお願いします。

「暇人は見た!! No.2278」の評価です。

暇人は見た!! | comments (0) | trackbacks (0)
Information
  • Search Keyword :

Calendar
<< 2013/12 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
Categories
New Entries
Recommend
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile
Other